Entries

09/17のツイートまとめ

angorumo

プントインアリア、ダメだったか…
09-17 14:05

忙しすぎワロリン…
09-17 14:22

GEKKIMU!
09-17 19:14

(ガンズアンドローゼス流しながら)
09-17 19:14

OPのBGMがガンズアンドローゼスのパロのエロゲがあってワロタ記憶
09-17 19:16

おっぱいゲー
09-17 19:17

京都はポケット買いたいので、ダービーフィズ狙おうかな。レース見てないけど。
09-17 19:25

#クッキーババア官能小説
09-17 19:26

なんやこのタグは…たまげたなぁ…
09-17 19:27

キンカメ×ボリクリよろしいやん?
09-17 20:01

プントインアリア引退か…
09-17 20:17

キャロットクラブ一年目で何をどう選んだら良いのかわからない状況で、表情が優しそうという理由で選んだ仔。今日のレースでも砂をかぶって嫌がってたみたいだし、結果的には競争馬は多少気性の強い、負けん気が強い方がいいということが勉強になりました。
09-17 20:23

身体が小さくて調整にも苦労した。これも勉強になった。
09-17 20:24

い゛い゛お゛か゛あ゛さ゛ん゛に゛な゛る゛んだよ゛お゛お゛お゛お゛!!(´;ω;`)
09-17 20:26

ダート血統で兄弟から従兄弟からみなダートで走ってるので、ゴルアとか最近ダートで強いスペシャルウィークとかいいですねぇ。自身はミスプロのクロスが強いので、クロフネとかもありです!
09-17 20:38

\ 白 井 最 強 /
09-17 20:41

マリアさん、明日クンカクンカできるのか
09-17 20:49

ゲェ!お腹いたいー・・・
09-17 20:50

Gun's&Roses (4:16) #sm3034986 http://t.co/IEXNacjJ0o
09-17 21:44

おう・・・もう22時かよ
09-17 21:57

「コブラ…あんたケガは…?」『ああ!美人の看護婦がキスでなおしてくれたぜ!』
09-17 22:22

ヒュー!
09-17 22:23

『でむかえのチアガールのキスは少なめにしてくれよ』ヒュー!
09-17 22:26

『美人に追いかけられるのはなれてるぜ!!』ヒュー!!
09-17 22:30

8P
09-17 22:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2782-2195a0fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: