Entries

09/16のツイートまとめ

angorumo

むくり
09-16 06:15

いつもの時間に目が覚めるゥ
09-16 06:15

今日開催あるのかなー7時にならんとわからん。
09-16 06:19

神戸でまだこれだけの暴風雨ってことは……?
09-16 06:19

強風の中の運転はかなり久しぶりなので緊張するやで
09-16 06:21

雨適性バツグンのPS3ことミシュランのパイロットスポーツ3タイヤおすすめ。
09-16 06:22

でも今度変えるならもう少し省燃費なやつにしたいな。
09-16 06:23

電車動いてるかも確認しないと
09-16 06:26

競馬開催中止オワタ\(^o^)/
09-16 07:11

シショー!!電話に出てくれー!
09-16 07:28

流石に家族の方は寝てるだろうしこの時間に家にかけるのは失礼と判断
09-16 07:29

シショー!電話に出てくれー!
09-16 07:50

競馬中止ナッテマッタのでマリアさんなかでだすぞ
09-16 07:53

台風上陸って久しぶりな気がする
09-16 08:14

台風が来たら逃げなければならない。だかイェーガーに乗っているときは台風に立ち向かうことだって出来るし、勝つことだってできた。
09-16 08:16

お肉食べたいな。今日焼肉にしようかな。
09-16 08:42

\おにく!/
09-16 08:42

台風完全にそっちいった感じの静けさ
09-16 08:44

セプテンバー!!
09-16 08:47

あれ?10月なんだっけ…
09-16 08:48

ディッセンバーは12月でしょー。ノベンバーはイレブンだから11月でしょー。オクトーバーはオクトパスだから8月でょー。ほんまにわからん…。
09-16 08:50

オクトーバーじゃねーか。
09-16 08:52

しまった…あれ従兄弟にイタズラで教えられた間違った覚え方の方だ…8月オーガストじゃん…
09-16 08:53

あーはずかしはずかし
09-16 08:53

すだれ吹っ飛んでっててワロタwww
09-16 09:04

THE SPORTS OF NISSAN\LEGACY/ http://t.co/IMIFjBKRTA
09-16 09:11

キズナのニエル賞動画に『ま・だ・よ!』ってコメントしたの誰だよwwwww
09-16 09:22

\ファンタジスタッドー!/
09-16 09:22

ディープっ仔はそこまで必死に欲しくはならないけど、キズナっ仔は持ちたいなぁ
09-16 09:28

\ライアン!/
09-16 09:29

友の会中止になってもたがー (´・ω・`)
09-16 10:00

クソネミ
09-16 10:18

キャロの1.5次用にカタログ観てたけど、うーん……
09-16 10:20

すずしい。最高の気温だぜ!
09-16 10:23

一眠りしよ
09-16 10:23

7P
09-16 10:24

ウェイカーップ
09-16 13:27

ちょっと車乗ろうかなー
09-16 13:32

道グジュグジュかな。やめよ。
09-16 13:33

GJ部 森さん回転5分耐久 (5:00) #sm20339736 http://t.co/vI0EcigiqN
09-16 13:40

あぁ^~
09-16 13:42

森さんのブーツクンカクンカしたい
09-16 13:42

あーお腹痛いんじゃあ~
09-16 14:08

最近メールの受信状況が悪い。今日は台風だから少し難しい面があったにせよ…
09-16 14:11

ちょっと車見てくる!(フラグ)
09-16 14:17

10月に点検あるしカバーかけなくていいかーなんて思ってたら、この二週間の間に大雨降りまくりでいやな予感しかしない。
09-16 14:19

やっぱブレーキシステム変えたいなぁ。水色の車体にブレンボの赤とか絶対映えると思うんだけど。
09-16 14:21

\見た目だけ/
09-16 14:22

何であんな高いんや…
09-16 14:23

命を預かる部分だからかなぁ
09-16 14:23

――命を刈り取る形をしているだろ?
09-16 14:25

白夜はすまぬさんて言われてるけど、ひつがやさんなんて言われてたっけな。
09-16 14:32

駐輪場のチャリがみんな投げ倒されてる
09-16 14:33

風は涼しいけど、陽射しがキツいな今日
09-16 14:39

スカイラインGTーRに乗るじいさんカッケー!アコガレチャウナー
09-16 14:53

和歌山がよく見えるぅー
09-16 14:58

髪伸びてきたからアホ毛が立つように…
09-16 15:04

今日どうせ暇だし切っちゃおかな
09-16 15:05

切った髪が肌に張り付き凄い毛深い人みたいに。ヒュー・ジャックマンごっこ!
09-16 15:48

何故かヒュー・ジャックマン=毛深い俳優という認識。Xメンのせいか?
09-16 15:50

もっかんペロペロペロペロ
09-16 16:05

もっかん抱き枕のつくジーズマガジンだか23日だったかな。生地次第では5つは買わないとな…!
09-16 16:07

メイトで一つ買う→即座に開封し生地を確かめる→保存用を買うの流れ。面倒だがな。
09-16 16:09

ドンキーコング、確実にクリアに向かってるぞぉ~
09-16 18:42

三週間にいっぺんぐらいしかしないのでなかなか進まない模様
09-16 18:42

まだ9月半分か。もっと経ってるような気がしたけど。
09-16 19:15

ハヤテの新刊はいつだったか喃
09-16 19:16

マリアさんのニヲイ付なんたらがつくと聴いて
09-16 19:17

楽しい木造建築
09-16 19:47

ジョジョの華麗なMAD集④ (15:58) #sm3934736 http://t.co/EMstST4NCc
09-16 19:47

ヤバイ系のセミナーのお誘いwwwwwwwwwww
09-16 19:53

ウチに来たわけじゃないけど、昔からの友達とかからそんなの来たらショックだわw
09-16 19:54

ブリーチのキャラデザとハヤテ3期4期のキャラデザ一緒の人ってうっそでしょ・・・・
09-16 20:13

エーイセースハァーアーイ!!
09-16 20:18

IRON MAIDEN PV 「ACES HIGH 」 チョッとだけ画質いいお  (5:10) #sm2573201 http://t.co/Gm2i5PiaeN
09-16 20:20

【ギャグマンガ日和】進撃の巨人で楽しい木造建築【MAD】(微修正版) (4:23) #sm20982949 http://t.co/73tpD12BoL
09-16 20:32

ほげぇぇぇぇ!アホの太子からだ。
09-16 20:33

良いお土産を持ってこーい
09-16 20:33

飲みこめないほど不味い
09-16 20:35

ほざきやがれ
09-16 20:35

飛鳥文化アタック!
09-16 20:37

本来あるハズだったイベント(競馬)が無くなったせいで今日が休みだったという感じがせず、明日仕事ってのがシンジラレナーイ
09-16 21:04

上司異動になるのは良いけど引き継ぎやらの関係で連休がのーなってしもった。ファックだ・・・
09-16 21:07

あったけぇ…あったけぇ…(お風呂)
09-16 21:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2781-9b9c4933
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: