Entries

09/11のツイートまとめ

angorumo

今朝寒くて目が覚めたぐらいで、よしこれなら今晩は抱き枕総動員で寝れるぞ!とワクワクしてたのになんだよこの気温。嫌がらせか。
09-11 00:04

みんなと寝る
09-11 00:07

友達が同人の処分に困ってるみたいなので子供たちの手の届くところへ捨ててとの旨を伝えたけど、昔近くの公園にエロ同人置いたら次の日にはなくなってたのを思い出した。
09-11 00:10

小学校の頃近くの駐車場にエロ本が紙袋に入れられてあってうひょーってみたら緊縛もので当時???だった。なお今も???である。
09-11 00:13

こうして社会は回っていくんだなぁみつを
09-11 00:13

すみません、みつをさんに怒られる
09-11 00:14

暑くて目覚めて、テレビつけて観たアメフトが熱くて更に暑くなるなう。
09-11 03:11

寝れへん…
09-11 04:00

今日はあまりいい仕事が出来なかったのでGJ部には入れません
09-11 18:29

帰れー
09-11 18:32

フィックルベリーの12はひとまず静観したけど、経過次第で一口いきたい。経過とは具体的にはサイズ!
09-11 18:54

抽選結果いつだったかな。21日ぐらいだったかな。
09-11 19:03

今夜の巨人忘れんように
09-11 19:16

今日はアメフトの放送ないんかな
09-11 19:16

大学生の頃は殆ど18時から放送してくれていたのに最近は深夜が多くてかなわん
09-11 19:17

募集の時期にあたって、色んなブログとかで『この血統牡馬で5万なら安い!』みたいな文言をみたけど、5万とか普通に高いよね。
09-11 19:21

ジャパニーズスッパァスター!セッザーリオゥ!の12に30万なら、車にスーパーチャージャー着けるかブレーキシステムが変えれちゃいます~
09-11 19:30

量産型オルフェーヴル #量産型をつけるとなんでも弱く見える勝てる気せーへん…
09-11 19:46

フォア賞とニエル賞の日程知らな奴~
09-11 19:47

今週末か。タノシミデス
09-11 19:48

今週末は競馬友の会もあるので非常にタノシミデス!!
09-11 19:51

カズノボウリョクデスー!!
09-11 19:52

ヤリマシタシショー
09-11 19:57

ミミちゃん動画ねーのな
09-11 20:04

くそう!くそう!
09-11 20:04

CARRANGER!CARRANGER!
09-11 20:21

競馬行くのセントライトの日だけどひとつもピンと来ないのでその日は馬券買わんとこかな・・・
09-11 21:13

ローズSはエバーで行くぜ
09-11 21:14

【悲報】車を持ってる人の出費がヤバ過ぎると話題に!!!! (画像あり) - 暇つぶしニュース http://t.co/ZnQjfhc44d
09-11 21:37

ガソリンスタンドに行って満タンにしない奴って何なの?特攻隊なの? ワロタwwwwww
09-11 21:38

ちょっと眠いなと思ったけどあと10分で巨人だ・・・
09-11 21:47

悪魔の末裔が!根絶やしにしてやる!
09-11 21:49

悪魔の末ミン
09-11 21:55

今月の別マガ買おうかなどうしよっかな
09-11 21:56

その汚い所から出してあげるから・・・
09-11 22:01

グローリアー
09-11 22:01

ヘーチョー
09-11 22:07

来週は展開早いな
09-11 22:24

ミカサのあの表情から察するに
09-11 22:25

『もういい、不毛・・・もう一度ズタズタに削いでやる女型の巨人』
09-11 22:26

巨人のああとたまゆらのニコ生やってたのか・・・知らなかったよ・・・
09-11 22:30

カズノボウリョクデスー!が好きなのはあそこの会話のテンポの良さがいいからw
09-11 22:33

「じゃあ多数決。雅美の手伝うのに賛成の人」「「「はい!」」」「はい決定ー!」【ずっ、ずるいですよそんなの!】『カズノボウリョクデスー!』
09-11 22:36

今日涼しい!いいゾ~
09-11 22:51

暖かい…
09-11 22:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2776-ae2ddd7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: