Entries

09/08のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニングですー
09-08 06:29

早朝にオリンピック開催地が決まることを知らなかった程度の存在
09-08 06:30

時差無しで観れるのは嬉しい。あと少しでも景気の足しになってくれれば更に。
09-08 06:31

7年後とか先すぎてもう
09-08 06:31

7年もあれば何がどうなるかわからん。自分も7年前は――あっ、今と変わらずオタクでした…
09-08 06:33

艦これ実はやってみたい勢
09-08 06:40

ぜかましちゃんの意味が最近わかった程度の能力ですが。
09-08 06:41

かんこれって聞いたら何故か頭ン中で監獄これくしょんの略になるんだけど頭おかしい
09-08 06:42

兄貴ィ!(ダミ声)
09-08 06:42

カチコミやー!
09-08 06:43

どこの鉄砲玉じゃワレ
09-08 06:43

勢いのハクサンか実績のバレンチノかでバレンチノ選びました。脱帽。
09-08 17:43

またまたワイド最強説が証明されてしまったかー
09-08 17:44

馬連:ワイドを1:2から2:3にしたのは失敗失敗
09-08 17:46

SSもカナロアーハクサンでよろしいやん
09-08 17:46

ゴットフリートは出遅れそうな気がしたのでやめました。あら~
09-08 17:48

タックルのせいで岩田不人気なのは、馬券的に信頼してる私としては有難いwww
09-08 17:57

岩田、こけた次は必ずやってくれる
09-08 17:57

レース観よ
09-08 18:49

ダノンシャーク、またマイルチャンピオンシップ3着とかそんな感じと違います?
09-08 18:53

オモイーガー
09-08 19:32

最後の一撃は、せつない。
09-08 20:00

ワンダと巨像のプレイ動画観てみようかな
09-08 20:02

帰宅部活動記録~
09-08 20:05

帰宅部活動記録の乙女新党はGJ部から考えると相当レベルアップしてて微笑ましい
09-08 20:06

海豹
09-08 20:06

ローズS出走予定馬で古馬1000万勝ってる馬居ないのか・・・やっぱり今年の3歳はレベル低いのかな
09-08 20:12

なるほど、ハートウォームか・・・
09-08 20:13

セントライトの登録馬にも1000万の仔いないのか・・・
09-08 20:16

やめろ!お願いやめてください!
09-08 20:18

(チクショー!!)
09-08 20:19

私はちょっと嬉しい付録か!
09-08 20:28

私は添え物の中でも一番要らないパセリなのか!
09-08 20:28

私はいずれ吸収されなくなるのかー!!
09-08 20:29

まだまだ日にちあるわと余裕ぶっこいてたら一次締め切りまで3日しかなかった。
09-08 21:27

【訛り実況】 ワンダと巨像 Vol:01 (24:20) #sm6595043 http://t.co/AfaCHz8PBi
09-08 22:00

こういうゲームなんか好きだな。
09-08 22:01

巨像を下から見上げるアングルがイイネ
09-08 22:01

BGMもいいな。ガメラとかの大谷さんなのか。
09-08 22:06

今年は関西馬って決めてたから関東馬ひとっつも見てなかったんだけど、カスタリアの12どうかな。サドラーのクロスが母になっていい方に出たりしないかな。
09-08 22:52

ヴァイスハイトの12が持つ全兄妹クロスいいゾ~
09-08 22:55

おっぱいがいっぱい
09-08 23:21

寝る前に森さん回そう
09-08 23:39

あぁ^~
09-08 23:39

守りたいこの笑顔…… http://t.co/HAPSoAdwa1
09-08 23:40

森さんの抱き枕出してください!オナシャス!
09-08 23:41

おぅ、考えてやるよ(出すとは言っていない)
09-08 23:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2773-987df063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: