Entries

09/05のツイートまとめ

angorumo

メザメタコー
09-05 06:53

今のうちにコンビニ行くか…やっぱめんどくせーな。
09-05 07:12

もっかんpr
09-05 07:12

高級ホテルのモーニングのイメージでオムレツを作ってみた。間にチェダーチーズを挟んだのは正解だった。
09-05 07:59

ケチャップで、どうぞ
09-05 07:59

なお途中でスクランブルしかけた模様
09-05 08:00

出来上がり図に関してはイメージとの誤差を否定できない…
09-05 08:00

美味美味
09-05 08:02

やっぱりフジリュー先生の描く女の子はエロいな!
09-05 09:07

ジャイキリ、どういう展開になるのか。
09-05 09:09

ってか本当に涼しい。
09-05 09:10

やったぜ
09-05 09:10

ありがとうございますありがとうございます
09-05 09:11

【高音質な名曲】パシフィック・リム メインテーマ曲 (4:54) #sm21583479 http://t.co/Va2BYS0lbJ
09-05 09:21

高まるしかない
09-05 09:22

【競馬】ロードカナロアの複勝に20万大丈夫? - 競馬ろまん亭 -競馬まとめ- http://t.co/lBIosBV38p
09-05 09:35

あ!なんか嫌な予感が!どっかのバカが嫌なフラグを立てた気が!(ソーニャちゃん風
09-05 09:42

これは可愛すぎるほどに悪質
09-05 09:51

イリヤーロウきゅーぶ見ようと思ったら親父殿がいた…
09-05 10:18

今年のダービーの録画見ながら腹筋するか
09-05 10:19

キズナ、菊出たらタダ貰いなのにな。
09-05 10:22

青嶋のテンションとアンカツのテンションが合ってなくて草
09-05 10:25

高低差200mの坂w
09-05 10:29

腰が全然上下してなくて綺麗なフォームだな武しゃん
09-05 10:30

NHKマイルCも見よ
09-05 10:33

メジャーリーグやってる
09-05 11:02

おっぱいレーツ?
09-05 11:02

『オタ芸』の“使い手”wwwwwwwww腹がよじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-05 11:19

炎髪灼眼の討ち手
09-05 11:19

オタ芸の使い手
09-05 11:19

筋骨隆々の掘り手
09-05 11:20

キャロのDVD摩り減るまで観るしかねェ
09-05 12:02

お昼にしようかの
09-05 12:54

いつまでたってもなくならないから食べてと言われた日清焼きそば作ろうと思ったら、豚バラ無くて真顔
09-05 12:59

ミンチにきりかえていく
09-05 13:01

袋の焼きそば地味に作るの難しい。あとカップご飯系もむずくね?
09-05 13:02

!?オムソバ風にしてみよう
09-05 13:05

また完成イメージと少し異なるものが出来てしまった。 http://t.co/Dh51Z0XeS0
09-05 13:17

料理できる系男子憧れちゃうなー
09-05 13:17

まぁいいや。いただきまする
09-05 13:18

付属の粉ソース使った上に薔薇ソースかけたのはしつこかった…
09-05 13:20

『ソース』と『マヨネーズ』!!この世にこれほど相性が良いものがあるだろうかッ!!
09-05 13:22

卵って1日1個ぐらいで十分って聞いたことあるけど、大好き過ぎて4個ぐらい食べちゃう勢
09-05 13:25

あっつい!
09-05 16:05

おう、部屋のカレンダーが8月のままじゃったわい
09-05 17:33

おー、友の会まで2週間切ってる。よすよす。
09-05 17:36

巨人もっかい観よ
09-05 17:51

死なれたりしたら・・・困るからな・・・
09-05 17:53

捕獲などクソくらえ!
09-05 18:03

ペトラの声良かったよな(悲しい過去形)
09-05 18:05


09-05 18:12

あのチビは調子に乗りすぎた
09-05 18:20

石川由依さんて他何出てんかな?って観たらDTB双子のターニャだった。淡々系の声が会うのかな。
09-05 18:23

キャロの中間来てるのか。どれどれ。
09-05 18:56

クルソラやっぱ人気か~。でも写真で見た印象より実際の身体小さいんよな・・・。もっと大きいかと思ってた。
09-05 18:59

オリジナルスピンⅡは今日動画見てて、素人目に動き柔らかくていいなぁと思った。けど母父ミスプロ系なのがやっぱ引っかかる・・・。
09-05 19:00

キャロ会報でお馴染みの望田さん曰く『ステゴ産駒は母側にノーザンテーストとかを持ってきて、ステゴ自身の柔らかすぎる体質を頑丈にすると良いよ』(意訳)とのことで、それにはミスプロは向かない可能性が高いらしい。へ~
09-05 19:06

ってか200越えてるの2頭だけかー。去年もっと多かった気がするけど・・・
09-05 19:12

トゥットゥルットゥー
09-05 19:17

迷いまくってたけど、クラブ始める前に考えてたこと思い出した。
09-05 19:18

あんごるも一口鉄の掟:牡馬は重賞勝つような馬、牝馬はいいお母さんになりそうな馬を選ぶ。
09-05 19:19

母優先に魅力を感じてキャロット選んだった。最初の数年は、大げさに言えば、多少走らなくても良いからいいお母さんになりそうな仔に出資しよ。
09-05 19:21

ハービンジャー、正直今現在は父としては疑問視してるけど、母父に入ってどうか。
09-05 19:22

先輩の後追いになるけどミーⅡ行こうかな・・・。
09-05 19:59

いちごの『果実』は表面のツブツブした部分。マジかよ… http://t.co/DOpetPhcnW
09-05 20:24

カアチャーが『打てよぉ!』とお怒りである
09-05 20:46

天帝がお怒りだ…
09-05 20:47

お前は金色のファルコ!
09-05 20:47

カアチャーの『今の球振らんとあっかい!』が今は亡きジイチャーと完全に一致
09-05 20:49

久しぶりに湯船に浸かるぜ
09-05 20:55

アヘェ
09-05 20:56

一日一回転
09-05 20:57

GJ部 森さん 一回転+ツッコミ (00:02:09) #sm20325670 http://t.co/gyM09i3hmy
09-05 20:59

あぁ^~
09-05 20:59

ありがとうございますありがとうございますありが
09-05 21:02

トレンドの『ぱいだいすき』っておっぱいだいすきと違うんかクソがペッ( ゚Д゚)、
09-05 21:29

ハイパーマンガクリエイターのくろは先生が描いた帰宅部活動記録という面白い漫画の1巻2巻どこやったかなワシ
09-05 21:50

寝れぬ
09-05 21:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2770-645a4114
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: