Entries

09/02のツイートまとめ

angorumo

GJ部~
09-02 04:10

まとめスレ観るたび、アフェにあるレールガン9巻表紙の美琴と操祈の胸囲の格差社会に草
09-02 04:17

http://t.co/zHunSBLW2s
09-02 04:18

虎、好き
09-02 04:23

GJ部から猛虎魂を感じる
09-02 04:24

マクナルのステマ
09-02 04:25

ジラルディーノ?
09-02 04:35

汚物は消毒だぁ~~
09-02 04:49

森さんだああああああ(眠い)
09-02 04:55

いくじなし
09-02 04:57

ネルゥ・・・
09-02 05:03

マリアさん!なかで出すぞ!
09-02 05:06

zzZZ
09-02 05:06

あら、しゅごい雨だわさ
09-02 05:08

メザメヨー
09-02 09:54

あらら、9時かと思ったら10時でござる。
09-02 09:55

わんこーる速報! : アニメ趣味に寛容な女オタだけどこれだけは見てたらキモい作品挙げる http://t.co/F8Czx3d4SQ
09-02 09:56

役満、16000・8000です。
09-02 09:58

はわわっ・・・楽天スーパーSALEのキャンペーン、詳細コチラってとこ押したら勝手にエントリーされてもた。
09-02 10:29

やっぱ楽天クソだわ
09-02 10:31

どうでもいいメールだけは本当にやめてほしい。メルマガ受け取らないにしてんのにな・・・
09-02 10:32

<2chの個人情報流出 BL趣味の書き込み晒された女性准教授も> http://t.co/R0KCeI5cr8 #niconews
09-02 10:44

この准教授が若ければエロ同人みたいな展開になる可能性が・・・
09-02 10:45

GJ部~
09-02 10:59

最後まで来た
09-02 10:59

OPだけは最後まで我慢できんかった・・・
09-02 11:02

しかしッ!!『キング・クリムゾン!!』すでにッ!
09-02 11:03

『読める』………動きの「軌跡」が読める……『未来への動きの軌跡』が…。『キング・クリムゾン』の能力の中ではこの世の時間は消し飛び………そして全ての人間はこの時間の中で動いた足跡を覚えていないッ!
09-02 11:05

『空の雲はちぎれ飛んだ事に気づかず!』………『消えた炎は消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』。『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!時間の消し飛んだ世界では「動き」は全て無意味となるのだッ!!
09-02 11:06

そしてわたしだけがこの『動き』に対応できる!!おまえがどう『動く』か全て見えるッ!これが『キング・クリムゾン』の能力だッ!
09-02 11:07

未だにわからんキングクリムゾンの能力
09-02 11:07

デーデレレッデッデーデーデーデー↓デーデレレッデッデーデーデーデー↓デーデレレッデッデーデーデーデー↑
09-02 11:11

King Crimson - 21st Century Schizoid Man (7:23) #sm20921 http://t.co/0CY0xrZhnu
09-02 11:11

森さんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(エンディング)
09-02 11:21

最終回森さんの出番なかった・・・そらそうかw
09-02 11:25

最初の期待点を間違ったところに置いてしまったのでぶっちゃけなんやこのクソアニメと思ったけど、苺ましまろ的な雰囲気アニメだと思ったら面白かった。
09-02 11:27

『森さん可愛い』だけでGJ部を見続けることが出来るのか?出来る出来るのだ
09-02 11:29

お昼にしよう
09-02 11:59

冷やし中華はミンチと生卵にラー油垂らして食べるのが好き
09-02 12:33

ネギがあればベネ
09-02 12:33

ギャロップ13時30分ぐらいかな?いや、雨の影響で配送が遅れてる可能性も…
09-02 12:44

まぁいいや。一眠りしてから考えよう。
09-02 12:44

よーしギャロップ買って、文房具屋で整理用品買お
09-02 14:55

商店街の文房具屋が見当たらないハプニング
09-02 15:39

商店街…まこと寂れ申した…
09-02 15:40

イメージしてた本立てがない
09-02 15:41

車で出るのも面倒だな~(怠惰)
09-02 15:43

昼間ライト点灯中ってシール貼った業務用車両が雨なのにスモールすら点けてなくてフフッwwwってなった。クッソこんなのでwww
09-02 15:47

セントウルSはハクサンムーンで龍王を迎撃してみるか・・・
09-02 16:52

AHは人気するであろうDシャークを完全にお客さんだと思ってるので別の馬でいきたいけど、その別の馬が居らん。
09-02 16:53

あ、ゴットフリートおるやん。彼で行けそう。
09-02 16:55

そろそろアメフトの開幕時期だな。楽しみ。
09-02 17:21

ロウきゅーぶSS観よ
09-02 17:55

ヤラセハセンデス!
09-02 18:05

やらせはせん、やらせはせんぞー
09-02 18:05

クイナさんのお尻スリスリしたい
09-02 18:14

バンリーンがラオウみたいになっててワロタwwwwwww
09-02 18:14

もっかんが痴女のように描写されることに関しては誠に遺憾である。
09-02 18:18

最終兵器、遺憾の意
09-02 18:21

ロウきゅーぶタオルの通販忘れんうちにしとこ
09-02 19:52

GJ部森さんの回ってるGIFを集める仕事に移るか
09-02 20:15

!?動画あるんじゃね?
09-02 20:22

GJ部 森さん 一回転+ツッコミ (2:09) #sm20325670 http://t.co/gyM09i3hmy
09-02 20:23

ありがとうございます!ありがとうございます!
09-02 20:25

【 GJ部 】 天使家のメイド 森さん 【 回ります 】 Turn 1 (1:11) #sm20213426 http://t.co/hcqVwA4b1q
09-02 20:27

【 GJ部 】 天使家のメイド 森さん 【 回ります 】 Turn 2 (0:51) #sm20215722 http://t.co/N9AUXkxTT8
09-02 20:29

【 GJ部 】 天使家のメイド 森さん 【 回ります 】 Turn 3 (0:50) #sm20221381 http://t.co/hWbcZSx5B7
09-02 20:30

【 GJ部 】 天使家のメイド 森さん 【 回ります 】 Turn 4 (0:35) #sm20273442 http://t.co/x22JhlnFF0
09-02 20:31

【 GJ部 】 天使家のメイド 森さん 【 回ります 】 Turn 5 (1:05) #sm20302760 http://t.co/f3c8RUzrOt
09-02 20:32

【 GJ部 】 天使家のメイド 森さん 【 回ります 】 Turn 6 (1:20) #sm20341747 http://t.co/mue3HR7RMP
09-02 20:34

ありがとうございます!ありがとうございます!!
09-02 20:35

GJ部 森さん回転5分耐久 (5:00) #sm20339736 http://t.co/vI0EcigiqN
09-02 20:39

あぁ^~
09-02 20:40

あぁ^~(10分経過)
09-02 20:49

あ”あ”あ”あ”ぁ^~(15分経過)
09-02 20:54

あ、クッソIEがとまった
09-02 20:57

しっかし微妙な気温だわさ
09-02 22:07

エアコンつけるほどじゃないけど、無しで寝ると夜中に目覚めるんだろうなぁ~ってカンジ
09-02 22:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2767-5add472b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: