Entries

08/31のツイートまとめ

angorumo

あんごるもと華麗な寝落ち
08-31 01:05

抱き枕in
08-31 02:39

おっぱいがいっぱい
08-31 02:40

おっきしろ~
08-31 08:46

何かを調べるつもりだったのに忘れてしまった・・・
08-31 09:19

ついこないだキャロットに入ったばかりの先輩から『ノルマンディーも気になるんやけど・・・』ってメールが来た。沼ハマりすぎwwww
08-31 09:36

結婚して子供さんもいらっしゃるのに、私はなんてもんに巻き込んでしもたんや・・・
08-31 09:36

涼しいかと思いきや気温がモリモリ上がってきた
08-31 10:14

GJ部~
08-31 10:16

attack on ribbon
08-31 10:20

7月23日にメロンブックスで使った840円のレシートが無くてマイッタ。なんだっけ・・・
08-31 10:50

同日メイトでロウきゅーぶ抱きしめクッションを買ってるので、多分スターマインだと思うけどもぉ
08-31 10:51

間違いないやろ
08-31 10:53

お腹減ったしお昼しよ
08-31 11:55

クッソワロタwwwwww>RT
08-31 11:57

映画は10月26日からでしたかね。昨日ローソンでマナちゃんが宣伝してたよ。
08-31 11:58

VIPPERな俺 : バンプオブチキンの唯一のヒット曲って何だっけ、身体計測だっけ? http://t.co/A5ifsxhHhy
08-31 12:02

BUMPスレで必ずといっていいほどでてくる『けしてええええええええええ!!』でいつも笑てしまう程度のゲラ
08-31 12:03

なまじ両方知ってるから喃
08-31 12:04

学問でも下らないことでも、知ってることが多いってのは良いことだよね
08-31 12:05

でかけようかの
08-31 12:39

クソアツ…
08-31 12:39

生暖かい風がきもちわるいぜ
08-31 12:39

今日は…風が騒がしいな…
08-31 13:10

でも少しこの風、泣いています
08-31 13:10

うおーっほガソリン値上げのお知らせが来てしまった。なんということだ…
08-31 13:11

焼肉食いてぇ…
08-31 19:00

ゲリラ的に降りやったせいでえらいめ合うたわ…
08-31 19:04

ほんまもんのゲリラ豪雨には遭遇したことないのでよくわからんけど。
08-31 19:06

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】おいwww コンセントに虹絵貼ってみろwwwwwwwwww http://t.co/yJEuVWSvMm
08-31 19:22

天才スギルゥー
08-31 19:22

札幌二歳のレッドリヴェール根性あるな。反動なければ楽しみな一頭
08-31 19:32

あごから血がドバドバイ(髭剃りミスる)
08-31 20:32

「GJ部4話を観たはずじゃ!」『残念だったなぁ、トリックだよ』
08-31 20:35

GJ部4話を観たと言ったな。あれは嘘だ。
08-31 20:35

GJ部~
08-31 20:36

恵ちゃんのメイド服姿最高や!!!!!!
08-31 20:40

席に案内して差し上げろ
08-31 20:42

やーっと私が楽しみにしていたメイドさんが!
08-31 20:47

『一回だけくるっとまわってもらえます?』
08-31 20:50

主人公と私がかたい握手を交わした瞬間である。
08-31 20:51

ありがとうございますありがとうございます
08-31 20:51

『本物のメイドさんですよ!?くるっとまわってもらわないと成仏できないじゃないですか!』
08-31 20:52

わかる
08-31 20:52

森さんの抱き枕はありますか?(小声)
08-31 20:53

メイドさんとバイク!!この世にこれほど相性のいいものがあるだろうか!!
08-31 20:55

乙女新党・・・一体何者なんだ・・・
08-31 21:01

わかった。GJ部は苺ましまろと≒なものと考えたら良いんだな。
08-31 21:03

また森さんの出番やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-31 21:16

ナニ人ん家のメイドさん輪姦してんだ?
08-31 21:17

森さんの抱き枕をよこせ!全部だ!
08-31 21:23

来いよ!飯奢ってやる!
08-31 21:31

恵ちゃん可愛いでGJ部を見続けることが出来るのか?森さん可愛いでGJ部を見続けることが出来るのか?出来る出来るのだ
08-31 21:36

森さんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-31 21:40

森さん~まわって~
08-31 21:42

かわいい~
08-31 21:42

もりさんにはかなわな~い
08-31 21:43

そんなに照れるなよ~
08-31 21:43

森さんー!ホアーッ!
08-31 21:45

半分まで来たから今日はここまでにしよ
08-31 21:50

久しぶりにアニメですばらなメイドさんをみた。あぁ、実にすばら…
08-31 22:01

あんごるもと14人のメイドさんの能力に加わりました。
08-31 22:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2765-dc01cc34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: