Entries

08/26のツイートまとめ

angorumo

あんごるも怒りのイリヤ始まる直前寝オチからの生還
08-26 00:28

なおテレビは弟に占拠されてる模様
08-26 00:30

早く涼しい日々に戻ってもらわないと弟が布団をリビングに移したままになるので、早く涼しくなってください。オナシャス!
08-26 00:38

でも『少し涼しくなったけどまだ暑い』程度の気温だと今度は親父殿がエアコンある寝室からリビングに寝床を移すんだよなぁ・・・
08-26 00:42

もう出たくなりますよぉ~自宅ぅ
08-26 00:43

『楽天ってスパムメール業者じゃないの?』ってレス見て笑ったけど、タシカニタシカニってレベルでどうでもいいメール送ってキヤガル
08-26 00:51

着拒だ着拒
08-26 00:51

ぐわぁ!メシテロだ!
08-26 00:58

明日バーガーキング行ってみようかな。ずいぶん前に出来て気になってたけど行く機会がなかったから。
08-26 01:01

プリズマ☆ツルタwwwwwwwwwww
08-26 01:08

中二病のコスプレAVのパッケージをみる機会があったんだけど、主人公役の男優さんの佇まいみてわろてもたw
08-26 01:11

http://t.co/GhgC9DDMGhなぜこれを抱き枕で作らなかったのか。
08-26 01:17

バカたれー!
08-26 01:17

スロットルスペーサーはまだでねーのかー
08-26 01:34

ウォッケンブルースリ
08-26 01:40

ホワッツマイケル
08-26 02:16

メイドさんの名前調べる必死勢
08-26 02:16

宇宙戦艦ヤマトの巨乳ナースエ□すぎワロタwwwwwwwwwww http://t.co/sBZYbhqYwF
08-26 02:23

知らんとまにヤマトがえらいことなってた
08-26 02:24

れいちゃ~ん
08-26 02:26

なんでやねん・・・ビビパン良かったやろ・・・
08-26 02:26

やっぱりもっかんタオル、コミケで即完売だったのか。
08-26 02:30

りゅーじんまるー!!
08-26 02:33

夏休みやのに超魔神英雄伝ワタル再放送しないとか、あたまおかしい
08-26 02:36

ひとつのハートで/三重野瞳 (4:05) #nm7470106 http://t.co/JtVu2hqW18
08-26 02:38

超魔神英雄伝ワタル 音楽篇III (53:57) #sm9777248 http://t.co/v2X5lWHoZg
08-26 02:42

白虎龍神丸のBGMが好きだった。あまり出番が無くて2,3回しか流れなくて残念に思ってた記憶。
08-26 02:43

蒸気探偵団 OP 「君、微笑んだ夜」 (2:44) #sm1640920 http://t.co/cFPhteiQMh
08-26 02:48

なつい
08-26 02:53

こういうアニソンあまり無いような気がする
08-26 02:54

(tiaraway)(PV)超絶特急Go→tiara (5:14) #sm4239207 http://t.co/3el5Dk3J0y
08-26 03:03

ゆる蔵うれしいねで千葉さんが煽られる度に流れていた記憶。
08-26 03:05

ゴーティアラゴーティアラ
08-26 03:05

これひょっとしてイラスト、生徒会の一存とかの人か?
08-26 03:12

違うのか・・・
08-26 03:15

うーむ・・・狙いは悪くなかったと思うのだが・・・
08-26 03:19

明日ゲーム屋で探してみるか・・・
08-26 03:22

ネムゥ・・・
08-26 03:28

おっぱいこわい #お前ら何恐怖症だか晒せよ
08-26 03:31

メザメヨー
08-26 08:31

あ、結構早かった。今出てもどの店も開いてないぞぉ
08-26 08:31

JR今日はちゃんと動いてるのカシラ?
08-26 09:19

時間配分がムズカシイ
08-26 09:39

ギャロップが発売される14時頃を基準に行動しなければならないのがツラいところ。
08-26 09:40

明日もロウきゅーぶ買いに三ノ宮行くし、もう明日でいいかぁという気持ち
08-26 09:48

フィックルベリー(ステゴ)を最優先で行って、デジタルの仔はちょっと流石に冒険すぎるような気もしてきたので、スペシャルウィーク牝馬あたりにするのもありかな、と…
08-26 10:24

師匠教え『初年度や』にのっとってキンシャサもいいかと思ったけど、キンシャサめちゃくちゃ好きって訳ではないというw
08-26 10:25

それならキングマンボ3×3が気になるけどヴァーのほうにしようかなと。
08-26 10:26

ムクリ
08-26 12:47

そろそろ出掛けるか喃
08-26 12:56

昨日の雨が先日車に付いた虫とか洗い流してくれるかなーって考えたけど甘えだった…
08-26 13:20

涼し☆しい!
08-26 13:24

暑いから薄手のシャツを買おうかと思ってたけど、涼しいならいらないじゃん(ないじゃん)
08-26 13:24

じゃあ三ノ宮も行かなくていいか(怠惰)
08-26 13:25

ソルキチが来月新刊出るのは嬉しいけど、スモーキーがもう終わりそう…
08-26 13:39

バーガーキング行ってみたいし三ノ宮行こ
08-26 13:43

トマトにタマネギ、レタスとそれなりの野菜が入ってるのでマクドよりヘルシーな気もする。ハンバーガー食べてヘルシーもへったくれもないが。
08-26 14:15

よかったのでまた来よう。
08-26 14:27

ワンチャンメイトにロウきゅーぶコミックスあるかな
08-26 14:29

その前にらしんばん覗こ
08-26 14:31

まじかるちゃーみんぐってゲームの原画と同じ人かな
08-26 14:36

あんごるも歓びのロウきゅーぶはーふたいむ今日置いてる!
08-26 14:41

あんごるも怒りの本編は置いてない
08-26 14:42

これは日頃の行いの良さが出た形になるな
08-26 14:47

わーかった!わかった!いきなりあなたにこいしてる!ってゲームだ!!
08-26 14:51

やったぜ!やーったぜー!
08-26 14:54

おぅ、失礼ながら、しのざきあきらさんの絵久しぶりに見た。ARIA本とはまた…
08-26 14:56

ワンパンマンのタッグの夏コミ本買おうかな。結構面白そう。
08-26 14:57

よし、帰ろう。帰って服の整理しよ。
08-26 15:24

まじかるちゃーみんぐといきなりあなたに恋してるのゲンガーさん一緒だったか。我ながら勘は衰えていないようだフフフ…
08-26 15:32

3000円弱なら買っても良かったな~って
08-26 15:34

来年のスプリンターズSは新潟で | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/2AYz4XWqF9
08-26 15:35

おいバカやめろ。予想がややこしくなるからやめろ。
08-26 15:38

有馬記念も別開催なの?
08-26 15:38

パソコンでMD再生する外付けのやつとかあるのかな。よし、あとで検索してみよう
08-26 16:35

おーう、ベルト一本しかないじゃん…こないだボロいのガンガン捨てたんだった…
08-26 16:43

うどーんのだしが黒いねん!(めちゃおおさか
08-26 17:22

小学生は最高だぜ!(ロウきゅーぶ!は~ふたいむ読む) http://t.co/1KwzKjh5lp
08-26 17:25

表紙の智花…天使や…
08-26 17:32

へい!まほ汁一丁!www
08-26 17:33

智花汁…ゴクリ
08-26 17:35

裸ビブス…そういうのもあるのか!
08-26 17:37

原作短編の話をやるのかと思いきや、原作6、7巻の話をやるんだな。SSの1~5話あたりか。
08-26 17:53

尺の都合はあるにせよ、やはり漫画の方がアニメより細かいところ丁寧だな。こことここが繋がってたのかーってよくわかる。
08-26 17:55

や智N1
08-26 17:58

なんやこの馬www
08-26 18:26

久しぶりにドンキーやる
08-26 19:05

ウッホホウッホウホウホ(弟死にすぎ)
08-26 20:15

ケンシロウ…命は投げ捨てるものではない
08-26 20:16

命は投げ捨てるもの
08-26 20:16

キャロットのカタログ発送って、届くの三日も先やないかーい!
08-26 21:17

ウホウホしすぎた。
08-26 21:18

何をするつもりだったのか、自分の呟きを見て思い出すしかない
08-26 21:18

MDの外付けだったそうだった
08-26 21:21

ないのか・・・
08-26 21:30

こないだお持ち帰りしたメイドさん、いきなりあなたに恋しているってゲームのキャラだった。http://t.co/dZZJ7qgVsR
08-26 21:48

養老紡ちゃんロリ可愛い
08-26 21:48

と思いきや登場キャラで唯一の成人済みらしい。GO-HO-LOLI!!
08-26 21:50

身長136cm!!うへぁ!!
08-26 21:51

あぁ^~
08-26 21:51

買おうカシラ
08-26 21:54

借金のカタに専属メイドになってくれる娘、募集します
08-26 21:56

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】水着フィギュアにシュシュをはめるとパンチラフィギュアになる http://t.co/HmsPteXCBR
08-26 21:57

天才のそれに近いな
08-26 21:57

ジョインジョインサキィ http://t.co/oT6aq1sY0Z
08-26 22:16

こんにあわあわ
08-26 22:16

こんにちわちわ
08-26 22:17

言うなっつってんだろ
08-26 22:17

あわあわが『中原さん大変!みっくすjuice再結成だって!』って言ってるコラ好き
08-26 22:18

咲に森永理科さん出てたっけ?あれだけキャラいたら出てそうな気がするんだけど…
08-26 22:19

植田佳奈さんの生『麻雀って楽しいよね!』が聞けたのは良い思い出です。
08-26 22:22

ここに怜を感じるwww
08-26 22:25

レジェンゴが名将すぎるwwwwww
08-26 22:30

あわあわのダブリー破り:山を繋げて円形にする
08-26 22:35

クッソwwwこんなのでwww
08-26 22:35

ちゃんではなく
08-26 22:39

とてもすばらなサイドストーリーでございました。
08-26 22:46

充電器の接触が悪くてファック
08-26 22:51

トーモカー
08-26 22:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2760-cc5054b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: