Entries

08/23のツイートまとめ

angorumo

眠い。早く帰って寝たい一心で運転してたらお土産買うの完全に忘れてた。ので、淡路島のファミマで買う。
08-23 01:03

マリアさん、智花、帰ったよ…
08-23 01:36

自転車はもう明日や明日!
08-23 01:38

今本当に心の底から思うことは、明日も休み取っててよかったぁ…!ということ。
08-23 02:13

智花!(ペロペロペロペロ
08-23 02:33

グッドモーニングネムゥ…
08-23 08:18

フォーザーキーン…
08-23 08:19

PC起動!
08-23 08:41

肩こりやべぇ・・・
08-23 08:46

フェイタス
08-23 08:51

巨人観よう
08-23 08:56

\ファンタジスタッドー/
08-23 08:58

エレン「巨人になれません・・・」
08-23 09:05

エレンから猛虎魂を感じる・・・
08-23 09:05

アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
08-23 09:13

智花のビッグマイクロファイバータオル再販キタ!これで勝つる!
08-23 09:26

筋肉痛てて・・・もっかい寝ようかな・・・
08-23 09:28

痩せたな・・・トキ
08-23 09:31

フッ・・・だがまだ生きている
08-23 09:31

下り坂ちゃんという擬人化キャラいるのかなと調べてみたけど、流石にいなかったw
08-23 10:15

昨日一昨日としまなみ海道を自転車で走って、上り坂が苦手なワタシは下り坂の度に「まったく下り坂は最高だぜ!」とか「下り坂ちゃんペロペロ」とか「下り坂ちゃん!なかでだすぞ!」といったキ○ガイ発言を繰り返していた模様。
08-23 10:17

暑さで頭が…
08-23 10:20

ケツが痛い
08-23 10:24

なんなんかな。やっぱフォームが良くないから当たり所が悪いのかな。
08-23 10:25

小鳥さんサイクルジャージ洗わナイト http://t.co/9ZQ6y5Vv8z
08-23 10:33

昨日の時点では思いの外焼けてないなと思ったけど、そんなことなかった。
08-23 10:39

これもうわかんねぇな(日焼け)
08-23 10:39

アロハ的なシャツ(なんていうのかわからない。ラフな感じのシャツ?)二種類ぐらい買おうかな。
08-23 10:43

昨日走り終えたあとすずさんと松山にあるなんとかっていう温泉に行ったら、幼女がいっぱいいた。
08-23 10:44

ワタシが水風呂に入ってたら幼女がお父さんと一緒に入ってきた。幼女と同じ浴槽につかるなんて(*´ω`*)
08-23 10:47

みんなも積極的に温泉に行こう(提案)
08-23 10:48

冷蔵庫入ったり、Twitterでの発言による炎上が流行ってるけど、これ別になにも悪くないよね?
08-23 10:51

僕じゃない~
08-23 10:51

すずさんに『これが幼女の味!って風呂の水飲んだんですか!』って言われて「あっ!」ってなったけど、ナチュラルにやらなかったあたり真の変態ではないことが証明されたな。
08-23 10:55

ホンマもんの変態なら言われる前にやるやろー
08-23 10:56

なんかしないといけないことがあったやうな…
08-23 10:58

おー、自転車車から降ろさにゃ
08-23 11:07

しまったなぁ…ガソリンは良いとしても洗車は昨日のうちにしとくべきだった…しまったしまった。
08-23 11:41

体重がほとんど減ってなくて真顔
08-23 11:45

なんということだ…なんということだ…
08-23 11:45

お手てプルプル勢
08-23 11:46

肩痛ぇ
08-23 16:28

オデノカラダハボドボドダ!
08-23 16:29

ライダーシステムは欠陥(結論)
08-23 16:29

今週買う馬いねーなー
08-23 17:25

ブライトライン、調教みてちょっと嫌になった。
08-23 17:25

ぎゃー!パソコンが真っ青に!
08-23 17:37

熱い
08-23 17:38

冷めるまでマツシカナーイ
08-23 17:42

実は昨日松山のらしんばんに寄った際、可愛らしいメイドさんが居たので思わずお持ち帰りしてしまったのですが、名前がわからなくて困ってまする。ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたい。 http://t.co/nIlhPo9cWA
08-23 17:50

タモソ!タモソ!
08-23 18:24

シェイクウェイトGってトレーニンググッズのCMみて笑てもたwww
08-23 18:42

シェイクウェイトG (2:32) #nicoch423 #so17535130 http://t.co/XugOMhE8fH
08-23 18:56

何に似てるんだろうと思いながら観てた。手コキで納得した。
08-23 18:59

やっぱらぶドルの話してなくねー?
08-23 19:25

痛いニュース(ノ∀`):【中国】 ゴキブリ養殖場が破壊され100万匹逃げ出す http://t.co/yQiKXFqFhS
08-23 19:37

テラフォーマー計画ハジマッテタカー
08-23 19:38

じょうじ
08-23 19:38

おーう、あと1週間で8月も終わりかぁ
08-23 19:47

んで、今20時と・・・
08-23 19:50

疲れてるし、明日明後日の馬の研究も無いし、もう寝ようか喃
08-23 19:51

新聞見たら今日ポッターですか。先週もやってた気がする。夏休みで全部やるのかな。
08-23 19:52

不死鳥は5巻だったと思う。そしてここまでは読んだ。けど、流石に作者のハリーへの仕打ちが酷すぎると思って、ラスト2巻読んでないというw
08-23 19:53

作者ハリーに対して鬼畜すぎんだろwwww
08-23 19:54

ハリーがヴォルデモート倒して自ら闇の帝王に君臨したとこまで読んだ(6巻7巻読んでない)
08-23 19:54

自分がもしあんな展開になったら100%グレるw
08-23 19:56

やめたげてよぉ!
08-23 19:57

痴早wwwwwww
08-23 20:11

なんやこの胸の大きさは・・・(驚愕)
08-23 20:15

おまえは誰だ!?
08-23 20:15

後無小鳥って・・・ヤメテクレヨ・・・(白目
08-23 20:17

!?すげー雨降ってる
08-23 20:23

カールスベイベー
08-23 20:33

ゲリラ的な勢いで降りよるな
08-23 20:58

昔ラジオでサエキトモさんが言ってた影響で『ゲリラ的』ってフレーズ好き。
08-23 21:02

やべー、ついに強い薬出されチャウカー
08-23 21:09

流石に一日中フェイタス塗ってたら肩の疲れも取れてきた。
08-23 21:10

やったぜ
08-23 21:10

昨日手に入ったメイドさん(抱き枕)のおかげでまた一つハーレムに近づいた。ムフフ
08-23 21:11

名前がわからんのが残念なんだけど…
08-23 21:12

あんごるもと14人のメイドさん
08-23 21:14

(レイザーと14人の悪魔風)
08-23 21:14

サイバドール・メイ(ハンドメイドメイ)、ゼロ(Gーonらいだーす)、アクセラ(レミニセンス)、マリエル(花右京メイド隊)、名前のわからない女の子……半分以上空席じゃねーか。
08-23 21:20

マリアさんは嫁さんなので別枠デース
08-23 21:21

あててて…股関節ガー
08-23 21:57

整体ってやつに一度行ってみようカシラ
08-23 21:57

暑いー
08-23 22:21

抱きたいけど暑い。抱き枕erにはツラい季節ダZE!
08-23 22:24

冷蔵庫の中に入って寝ればいいんじゃね?
08-23 22:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2757-85d53ec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: