Entries

08/15のツイートまとめ

angorumo

パシフィック・リムのメインテーマかっこよすぎて思わず発進してしまう。
08-15 00:10

お風呂は入ったけど、歯も磨かずに倒れて寝てたようだ・・・
08-15 05:35

メザメヨー
08-15 10:02

マリアさんprpr
08-15 10:15

魅杏可愛い
08-15 10:18

定期券更新して、あと何せんといかんのだったかな…
08-15 10:22

あ、散髪
08-15 10:22

漫画はー?
08-15 10:22

ナニモナーイ!!
08-15 10:28

騎乗位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態
08-15 10:32

AKANYATSUYA
08-15 10:33

競馬ファンとしては『騎乗』って変換する機会多いから…(言い訳
08-15 10:34

智花が上から退いてくれないんだけど、そろそろ起きねば…
08-15 10:43

ブランチをタベルノデス
08-15 10:45

定期買うだけに出掛けるのもバカらしいなと思う(怠惰
08-15 11:00

いい感じで散髪できた…と思う
08-15 12:15

昔松岡由貴さんがコーヒーをコーラで割ると美味しいって言ってたのを思い出した。よし、ひとつやってみよう。
08-15 12:22

渋い味だなこれ…舌が子供の私としてはレベル高い。
08-15 12:31

もうちょっとコーラたそ
08-15 12:32

パシフィック・リム監督 お台場 秋葉観光 (18:25) #sm21583770 http://t.co/B9F12zSxoh
08-15 13:07

中野ブロードウェイwwwwwwwww
08-15 13:08

立本アナもガチ過ぎて笑うwwwwww
08-15 13:11

芦田愛菜ちゃんはひたすら泣いてた印象
08-15 13:12

ガンダムフロント東京に入った時のデル・トロ監督が良い笑顔すぎるwwwww
08-15 13:14

『I want all』
08-15 13:15

『ワァ~オ・・・・・・アアァッ!?』wwwwwwwwwww
08-15 13:16

『What a OTAKU heaven!!』
08-15 13:18

あれ?オッパイパンティことホッカイカンティを青嶋実況で聞いた記憶があるけど、秋天じゃなかったのかな・・・
08-15 14:57

おー、安田記念か。
08-15 14:59

【競馬】 2009 安田記念 ウオッカ 【全部盛り】 (17:06) #sm7282802 http://t.co/irawy8sHMI
08-15 14:59

ん、前回エアクリ掃除してからだいぶ経つような気がしてきた・・・。
08-15 15:29

まぁ、月曜で良いか・・・。今日は外に出るきがしない(怠惰)
08-15 15:33

あ!今日木曜ってことは巨人のニコ生昨日じゃん!
08-15 16:08

ね・・・眠い・・・
08-15 16:14

シャットダウン
08-15 16:15

ブリーダーズゴールドカップ忘れてた!先輩メールありがとう・・・!
08-15 18:57

久しぶりに馬券購入
08-15 20:05

ヴァンクール頑張れ~
08-15 20:05

2-8で決まったかな?
08-15 20:09

KA☆KU☆TE☆I
08-15 20:12

グランドシチー3着来れんか・・・。ランフォルセの4角の手ごたえ良かったから、これ2着残ってまうかとハラハラしたんだZE!
08-15 20:14

やったぜ http://t.co/hT4P2Nt5ZV
08-15 20:20

やぁったぜ! http://t.co/9SqvnG9wjw
08-15 20:21

キャロットの募集価格きてますやん!
08-15 20:30

アグネスデジタル産駒がいた気がしたが・・・いない
08-15 20:31

今年なんか全体的に高い気がする
08-15 20:33

モンジューが8000万wwwwww一口20万wwwwww
08-15 20:34

ギャンブルってレベルじゃねーぞ!
08-15 20:34

フィックルベリー関西で4万か。母優先があるってのがどう出るかだけど・・・
08-15 20:37

あれ?ダイヤモンドディーバの12もいない・・・
08-15 20:39

予定一覧どこやったかな・・・
08-15 20:40

結構色々いなくなっててかなC・・・
08-15 20:42

ワンチャン誕生日が同じ仔を買うある。
08-15 20:56

おーう!巨人忘れてた!観よう。
08-15 21:05

マジレスミンってなんだよ
08-15 21:06

キルミーコメントなんだよ
08-15 21:07

OPで巨人の回りを立体起動で飛んでるスローのとこ好き。
08-15 21:08

ピューっと吹くジャンwwwww
08-15 21:09

クリスタ!
08-15 21:12

(神様・・・)
08-15 21:12

(女神・・・)
08-15 21:13

(結婚したい・・・)
08-15 21:13

ライナーの顔マジ過ぎwwwww
08-15 21:13

イケミン
08-15 21:14

なでしこジャパン
08-15 21:18

サシャ美人
08-15 21:19

ネタにマジレスミン
08-15 21:20

巨人は話の進むスピードの割に退屈しない。もたせ方がうまいのだろうな。
08-15 21:30

ワンピ昔ひどかった・・・。クロネコ海賊団のあたり。テンポクソ悪くてあれで観るのやめた・・・
08-15 21:31

折角みなみけアニメつき限定版買ったのに観るの忘れてるボーンヘッド
08-15 22:12

バニー智花のお尻撫で廻したい
08-15 22:13

だ、大惨事だ…
08-15 22:19

デッデッデー↑デッデッデー↓(メインテーマ)
08-15 22:49

Baystarsって書くと別チームみたいだ
08-15 22:52

強そう(錯覚)
08-15 22:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2749-800bbcfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: