Entries

08/08のツイートまとめ

angorumo

なんか忘れてンなーと思ったら、あんなに楽しみにしてた巨人のニコ生忘れてた。うわー
08-08 13:12

(ガッツポ)
08-08 13:28

オークションも辞さない
08-08 13:28

ってかこんなのあったん知らんかったー
08-08 13:30

アイカツソーセージ!そういうのもあるのか…
08-08 19:05

子作りに見えたので俺も死ぬ
08-08 19:11

電車遅れてぅ…
08-08 19:15

誤報とかやめてください死んでしまいます(^q^)
08-08 19:16

lineで『おー』ってメッセージがきた。ひなたか。
08-08 19:44

おー、お兄ちゃんおかねふりこんで?
08-08 19:45

おーう、けぇーったけぇーった
08-08 20:05

蒸しあつスギルゥー
08-08 20:05

アボガドに醤油でトロってのはなかなかに本当で最近のマイブーム
08-08 20:17

職場の競馬仲間の先輩がキャロット入会してサンデークロウズに出資したらしい。キャロットナカーマ\(^o^)/
08-08 20:29

既婚で子持ちの方で『維持費の為にも今週当てなあかんわ~』あ、これあかんやつや。
08-08 20:30

巨人観よう。
08-08 20:53

【MAD】カップヌードルCM【進撃の巨人】 (0:59) #sm21543547 http://t.co/Usj3Q1bGXR
08-08 20:54

声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-08 20:55

英検3級なめんなぁぁぁぁ!!!!!!
08-08 20:56

今期最燃OP
08-08 20:59

そうそうOP買ったんだった。 http://t.co/ndLzyaIqSw
08-08 21:01

両手にはグロリア~
08-08 21:01

緊張感がすごい
08-08 21:05

サシャかわゆす
08-08 21:06

完全に動きが┌(┌^o^)┐ホモォ
08-08 21:07

奇行種だ!
08-08 21:07

女型やべぇwwww
08-08 21:09

BGMカッケェ
08-08 21:10

アルミンきゅんがあああああああああああ
08-08 21:11

チラミンwwwwwwwwwwwwwww
08-08 21:11

良いケツしたあれか
08-08 21:12

じゃあどこにいるってんだ?
08-08 21:15

なんつってっつっちゃった?
08-08 21:16

『俺はただ誰のものとも知れねぇ骨の燃えカスにがっかりされたくないだけだ』
08-08 21:18

『ガッカリされたくないだけだ→俺には今何をすべきかがわかるんだよ!』の抑揚良いですね~
08-08 21:19

力を貸せ!
08-08 21:19

気持ち悪いとかひどいな・・・
08-08 21:20

巨人録画してなかったの本当に失敗だったな・・・DVD買うか・・・
08-08 21:24

メロン通販でロウりんぐギフトとRAWきゅーぶ注文したったw
08-08 21:48

ロウりんぐギフト1.5もメロンに委託してくれればありがたいのですが・・・
08-08 21:49

バニー姿のもっかんペロッペロしたい。
08-08 21:49

まったく、小学生は最高裁だぜ!
08-08 21:52

イリヤOPいいゾ~
08-08 21:54

作曲の川本さんって初めて聞くな・・・
08-08 21:56

自由への進撃の歌詞カード読みにくこれwwww
08-08 22:03

\ファンタジスタッドー/は関係ないやろ!
08-08 22:12

汚物は消毒だ~!
08-08 22:30

きさまはこの体に流れる帝王の血に負けたのだ!
08-08 22:32

ケンシロウ『シュウ~ッ!』のシーンはアニメでみた記憶がある。
08-08 22:37

愛などいらぬ!
08-08 22:38

ラオウ『きさまの体の謎はトキが知っておるわ!!』
08-08 22:39

病におかされていなければトキ…
08-08 22:41

2013年新種牡馬重賞優勝第1号はカンパニー(http://t.co/fwX48ngMgv) - Y!ニュース http://t.co/V6nFN9nUSO
08-08 23:01

やったぜ!
08-08 23:01

芝馬かと思いきやダートで走るとは
08-08 23:04

母父アフリート。母系の良さを引き出す系種牡馬なら、生産者からも重宝されますね。
08-08 23:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2742-5422cd53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: