Entries

08/03のツイートまとめ

angorumo

エアコンなしでもよく寝れました(^o^)
08-03 06:45

ほな仕事行こ…(白目
08-03 06:46

オワタァ!
08-03 19:15

toughな1日だった。
08-03 19:15

内線にて『英語話せる?』私「No」回された。おかしい…こんなことは許されない…
08-03 19:17

今日は神戸で花火大会らしい。知らんけど。
08-03 19:18

エル先生がお怒りである
08-03 19:19

アオカンシチュに幾つか心当たりがあるので今夜のオカズはそれでいこう…
08-03 19:21

哀しいなぁ
08-03 19:21

腹へったンゴゴゴゴゴ
08-03 19:40

職場から電話かかってきたンゴwwwwwやべぇ!逃げろ!
08-03 20:29

暇人\(^o^)/速報 : 【可愛すぎ】「猫カフェ」なんてもう古い! 時代は「フクロウカフェ」だ! http://t.co/z0QYG7ElqY
08-03 21:12

フクロウは可愛い。マジで可愛い。
08-03 21:13

飼ってみたいけどかなり難しいだろうナー
08-03 21:16

キンカメ厨としてはクラリティシチーの勝ち方がなかなかでニッコリw
08-03 21:23

早く投げろ!!
08-03 21:32

智花ァ! http://t.co/SwmjSBNtSl
08-03 21:39

もっかん最近泡まみれダナ・・・ http://t.co/ZgzqZlN0zy
08-03 21:40

泡HiME
08-03 21:41

【進撃の巨人】空から舞い降りた美少女を、両手を広げて迎えるリヴァイさんに違和感がなさすぎるwww ★その他小ネタ集 - おたなめっ! http://t.co/r5RGLf20rQ
08-03 22:02

ロリコンハイタッチだ!
08-03 22:02

北斗の拳読みながら寝るか
08-03 22:37

くそぅ!奥に仕舞ったのか見つからん!
08-03 22:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2737-18e8dcf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: