Entries

07/31のツイートまとめ

angorumo

智花ァ!(発作
07-31 08:34

pr…pr…
07-31 08:34

あでででで腕の痛みガー
07-31 08:35

やっぱりyjsnpi、ktjm説が有力。 http://t.co/qZzPw7wlw5
07-31 10:59

水泳繋がりだし
07-31 10:59

風評被害はやめロッテ…
07-31 11:00

野獣と化した先輩!ってタイトルがヤバいwww
07-31 11:01

やっぱ本人じゃん http://t.co/fn8vXxpCLV
07-31 11:06

エイラ、北島康介説
07-31 11:07

ただの顔の角度だけだろいい加減にしろ!
07-31 11:08

きたない話題はやめにしよう
07-31 11:09

ほんなら自由の社蓄してこようかな
07-31 11:25

カエリタクテモ カエレヘンネン
07-31 11:26

アルミン声マネの『どうしてみんな日付が変わっても残業してるんだ…どうして僕は帰れないんだ…』のとこ好き
07-31 11:27

お馬ちゃんの話してたらおそなってもたが。
07-31 19:37

とっとこ帰る太郎
07-31 19:42

さーて今週のプントインアリアたそ~
07-31 19:44

坂路ラスト12.4!確実に良化してるのでは!
07-31 19:47

しかも川田Jが乗ってくれる!
07-31 19:48

きた!メイン騎手きた!これで勝つる!
07-31 19:48

楽しみでござるゥー
07-31 19:48

私じゃないよ?暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】抱きまくらを干していた男性が通報されるwwwwwwww http://t.co/4i7FWqOLBz
07-31 19:54

私じゃないってヴァ
07-31 19:55

アクセラ抱き枕持ってるけど私じゃないよ。 http://t.co/yi1gMA3Vev
07-31 19:56

内外ひっくり返して干す私に死角はなかった。
07-31 19:57

最高だぜ! >RT
07-31 19:59

阪神なんというか、得点の取り方が下手だなwそんな取らんでもいい日に10点も取って、次の日0で負ける。そんなんばっかな気がするww
07-31 20:40

カアチャー『昨日の三点ぐらい残しとけばいいのに』せやせや。
07-31 20:41

そんな単純な問題なのはわかってるけども、気持ち的にねw
07-31 20:41

ヘッドホンの耳当て部分がモロモロになってきたー
07-31 20:50

巨人何時からか忘れとったわい。
07-31 21:17

巨人はじまるまでに風呂ォ
07-31 21:51

へいへーい
07-31 21:59

OPのベルトルトいけめん
07-31 22:00

(結婚しよ)
07-31 22:02

このあとからジャンかっこよすぎる
07-31 22:04

俺は決めたぞ・・・俺は・・・俺は・・・調査兵団になる・・・!!
07-31 22:05

これ以上自分を嫌いにさせないでくれ・・・!
07-31 22:13

マルコ優遇されすぎだろwwwww
07-31 22:19

誰だエンディングでローリンローリン歌った奴は
07-31 22:23

女型の巨人編は終始ドキドキしながら読んでた。映像化が非常に楽しみ。
07-31 22:24

これは読みたいwwwwwww
07-31 22:35

エクスペディションなんで全走あんな負けてんだ
07-31 22:54

インカンテーション、栗東Pで終い13.4てこれは・・・
07-31 23:01

先行して勝てる、トランセンドやホッコータルマエ観たいな仔を探したけどおらんな今年は。この世代はあんま強くなさそう。
07-31 23:05

なんかよくわからん仔が差してくるんじゃねぇの~!?
07-31 23:06

ジェベルムーサよろしいやん?
07-31 23:20

ロウきゅーぶ起きて観ようかと思ってたけど今週あまり小学生だらけじゃなかったな。また気が向いたときに録画したヤツ観りゃいいか。
07-31 23:22

(><.)ふぇぇ
07-31 23:45

もっかんprpr
07-31 23:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2734-3630dde1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: