Entries

07/29のツイートまとめ

angorumo

イリヤたそ~
07-29 00:00

ライダーはんやないですか
07-29 00:04

BMW銀だとライダーの回避が微妙に悪くて、そこでいつもロードするハメになる。
07-29 00:11

すごくホモ臭いエンディングを見た
07-29 00:26

間違えてBSにしとったがー!
07-29 00:30

イリヤたそ~~
07-29 00:32

OPすばらです
07-29 00:32

サビが伸びやかな曲が好きですね
07-29 00:33

醜い争いだわ。やっぱ幼女が至高。
07-29 00:36

あなたを犯人です
07-29 00:39

歪みねぇな
07-29 00:41

あ!BMW銀の英霊のカード、これが元ネタなのかな。
07-29 00:43

これから仲良くなって行くんですね。いいですわゾ~
07-29 00:44

BL
07-29 00:47

自由すぎるわ!
07-29 00:47

タイガの声いいゾ~
07-29 00:48

ブルマいいゾ~!
07-29 00:48

サンテレビのイリヤ→ロウきゅーぶのロリコンボですね。
07-29 00:55

\サンテレビ最強/
07-29 00:55

おジャ魔女も再放送してくれたよ
07-29 00:56

イリヤとロウきゅーぶが繋がっているー!無限の可能性ー!
07-29 00:57

野郎しかいねぇ!
07-29 01:00

俺はロウきゅーぶを見てたはずだ…おかしい…こんなことは許されない
07-29 01:01

智花!
07-29 01:02

ばんりーん
07-29 01:04

まほまほを拭いてあげる紗季可愛い
07-29 01:05

もっかんカッコいい!
07-29 01:09

なんか違うアニメ見とる見たいやw
07-29 01:13

原作の方は買ってないんだけど、これ何巻ぐらいの話なんかな。
07-29 01:14

もっかんもじもじ
07-29 01:16

ふぇぇ~
07-29 01:17

『昴さんすごく…大きいです…』
07-29 01:18

お泊まりなんておとうさん許しまへんえ!
07-29 01:24

小学生は最高だぜ!
07-29 01:26

こてんぱんのフライパン
07-29 01:27

智花ってやっぱりすばるんのことが好きなんだなぁ
07-29 01:35

女児って結構マセてるとこがあるって言うけど、小学生男子が年上のお姉さん大好き!って言うのと、小学生女子が年上のお兄さん大好き!って言うのって本気度がかなり違う場合が多いじゃない?
07-29 01:39

だけどお兄さん側からしたらロリコンとかそういう意識があるから本気で受けとるわけにもいかず――ってのが一般的であって、女児側の好意が届くことはないと。
07-29 01:41

そう考えると、なんとかその恋心を叶えてあげたいと、スゴく切なくなるんさ。父性的に。
07-29 01:42

そう父性的に!
07-29 01:42

すばるんと智花がくっつけばロウきゅーぶは私の中で神作品認定。
07-29 01:46

来いよアグネス!銃なんか捨ててかかってこい!
07-29 01:46

すばるんと智花がくっつけば、娘を嫁にやったってことで、普通の人が一生で経験するであろうことを一通り経験したことになりますね。
07-29 01:50

パンティ仮面 #ぱと打って最初に出てきたものがあなたの正体
07-29 01:55

(アカン)
07-29 01:57

グッドモーニングですー
07-29 07:55

目覚ましいつもの時間にしてしまい真顔
07-29 07:56

新聞曰く、跳馬に『伸身ユルチェンコ三回ひねり』という技があるらしい。なんかエロい。
07-29 08:09

ユル○ンコ
07-29 08:09

家ーい
07-29 08:10

いったいいつからこんなこという子になってしもたんや…
07-29 08:10

職場の競馬仲間のおばちゃんが昨日お気にのトルストイが浜中君で三着に負けたーってメールしてきたけど、勝ってるじゃないですか。いったい何と勘違いしたんだ?
07-29 08:12

豪快に追い込んで一着じゃないですか。本当に何と勘違いシタンダー?
07-29 08:14

シャワーしてから考えようそうしよう
07-29 08:26

雨降るのか?
07-29 08:37

やれんのかー!?
07-29 08:37

銀行、郵便局には用がないので…
07-29 08:38

新幹線かー…
07-29 08:42

電撃屋も『通販します!』って言ってくれたらわかりやすくて良いのに喃
07-29 08:43

約二時間買い物するだけに往復30,000。やれんのか…?
07-29 08:44

やれんのかーー!?
07-29 08:45

『再び』かァーッ!!
07-29 08:45

このジャイロの台詞好きだけどなかなかリアルで使う機会がないw
07-29 08:47

で。どうする?『再び』か?『再び』かァーッ!!
07-29 08:48

おもしろいぞジャイロ・ツェペリ!少し良い眼光になったッ!!
07-29 08:48

布団にいたら意識が一時間ほど飛ぶ。なにか…奇妙だ!
07-29 10:53

二年前の記事だけどこれ読んで確信した。三日目行っても残ってないわ…
07-29 11:04

危うくまた哀しみを背負ってしまうところだった…
07-29 11:05

C82、C83がどうだったか調べてからだけど、約二ヶ月後に通販してくれるなら我慢することにしよう…
07-29 11:06

ローリーローリーローリー
07-29 11:08

いやしかし危なかったぞ。あと少し目にするのが遅かったら新幹線のチケット買ってたとこだった。
07-29 11:11

無想転生に無想転生重ねてもなんにもなんねーから!
07-29 11:11

哀しみを背負うのは一回でいい…そう、あの股監督のストパン本を買いに新幹線で往復するも変えなかったあのときのように…
07-29 11:16

先に行ってたテールにこう言われたのも覚えてる。『お前何しに来てん』ほんまやで!ほんまやで!!
07-29 11:23

あれが08年冬。もう5年近く前になるのか…
07-29 11:24

でもケンシロウは多くの哀しみを背負って強くなったんだよなぁ・・・
07-29 11:41

次の夏コミでサークルチケットで入場して手に入れたのも良い思い出です。
07-29 11:42

たけぞうあの時は有難う!!
07-29 11:42

今だったらヤフオクとかで、例え3倍価であっても買うけどw
07-29 11:45

「必死こいて並んで買ったことがある」というのが、いつか大きな財産になる・・・
07-29 11:46

Get goal!聞いただけでfripSideの八木沼さんて解る人しゅごい。私は言われないと気付かないレベル。
07-29 11:52

C82とC83も通販あった。確信。
07-29 12:06

アメガー
07-29 12:20

意外といける
07-29 12:55

面接官 「トランプを一枚引き、スペードである確率はいくつですか?」 http://t.co/jNw7n2Zsg1
07-29 12:58

私なら全てスペードのトランプを用意するので100%です求められた結果を出す為に然るべき準備をすることが仕事をする上で大切だと思っています。濡れた///
07-29 13:01

雨止んだかな?ギャロップ買いにいこ。
07-29 13:38

流れ変わったな
07-29 13:43

ギャロップやっぱ定期講読にしようかな。地味に買いに行くの面倒になってきた。
07-29 13:45

面倒くさがりめー
07-29 13:46

お!?プントインアリア、8月7日の園田か!
07-29 14:52

ワンチャンアレバカテルゥー?
07-29 14:52

タチマワリダケデモカテルゥー
07-29 14:53

見極めの意味もあるんやろうなぁ
07-29 14:53

遅生まれで今まさに体重が増えて成長期。勝負になれば9月で勝ち上がれなくても地方で2勝して復帰プラン、逆に地方でも弱い部類の園田で勝負にならなかったら9月で引退繁殖上げ、と。
07-29 14:55

そういや今週ワンピなかったな。鰤もなかったし。なんだかんだで看板的なのがないと寂しいもんだ。
07-29 15:05

こーらインカテーションのヤネ大野Jとかやる気あんのかー
07-29 15:23

私が無知なだけで、実は新潟ダートの成績良いとか?
07-29 15:24

どこだwww
07-29 19:37

ウチに長いことあったワインが妙に発酵しててんほおおおお
07-29 19:39

普段全然見ない高校の同窓会報(っていうのか?)を何の気なしに見てみたら、高1の担任が異動してた。
07-29 19:51

物理の先生と国語の先生もだ。懐かしい。
07-29 19:51

自分が何回生になるのか、よく覚えていない
07-29 19:53

16回~20回生の卓球部のOB会があったらしく、当時インターハイ出場とかあったらしい。マジでー?
07-29 19:56

UNOと大富豪してた記憶しかないワ
07-29 19:57

58回生・・・ちぃ覚えた・・・
07-29 20:01

『壁外調査を主とする我々は常に出てからが勝負ですから』原作になかったけど良いセリフだ。
07-29 20:14

『立場をわきまえろ、化物め』
07-29 20:16

『立場をわきまえろ、ロリコンめ』
07-29 20:16

千和さん入籍かー
07-29 20:17

おめでちわちわ
07-29 20:18

『よく喋るな豚野郎』
07-29 20:26

リコ班長無乳可愛い
07-29 20:27

リヴァイ兵長のフルネーム解ってなかったのか・・・
07-29 20:34

ハンジさん変態すぎヮロ
07-29 20:50

あ、ニーサン!ニーサンじゃないですか!
07-29 20:52

嘘だドン!
07-29 20:54

よしよし巨人も追いついた。
07-29 20:57

自由の翼、紅蓮の弓矢と繋がってて濡れた///
07-29 21:04

これ良いな~
07-29 21:07

パラサウロロフス
07-29 21:07

帰宅部活動記録を全国放送にしなかったのはドン判としかいいようがない。
07-29 21:08

不審者を殺せ!
07-29 21:09

パンドラの匣 ← この字が中二っぽい
07-29 21:15

タイトルがダガーで囲ってある!
07-29 21:15


07-29 21:15

パラサウロロフスの、パラサウロロフスの角が刺さる
07-29 21:16

足を使った絞め撃ちwww
07-29 21:18

神海っちゃん! 虹だ! 虹を出してくれ!!
07-29 21:24

神海っちゃん! 新刊だ! 新刊を出してくれ!!
07-29 21:25

なんでや!ソルキチおもろいやろ!
07-29 21:25

ダイヤを羽毛で撫でて、傷がつくのか?
07-29 21:28

帰宅部活動記録のエンディング突入タイミングが読めん。
07-29 21:30

これは尋常のアニメではない・・・読めぬ・・・展開が全く・・・・・・
07-29 21:32

出来ておる喃
07-29 21:32

【ミッフィー×進撃の巨人】 自由の兎 (1:29) #sm21348791 http://t.co/s0IHFS6Hfh
07-29 21:36

OP映像本当にカッコいいな
07-29 21:49

両手にはGloria~
07-29 21:50

グロリアって車あって、名前だけで購入候補にあったw
07-29 21:51

グローリー『栄光』とか好き。中二なんで。
07-29 21:52

好きな武装錬金はブレイズオブグローリー!
07-29 21:52

好きな競走馬はフェイムアンドグローリー!
07-29 21:53

両手にはゴリラ~豚のマジック~
07-29 21:53

空耳やめwwww
07-29 21:53

女型の巨人のシルエットシーンやべーな
07-29 21:55

\ファンダジスタッドー/
07-29 21:56

なんでや!ファンタジスタドール関係ないやろ!
07-29 21:56

ドイツ語のderのかっこよさは異常
07-29 21:59

ダー
07-29 21:59

デルとも言う
07-29 22:00

horizon入れるとかニヤリとさせよって
07-29 22:03

できておる喃
07-29 22:03

ファンタジスタドールも早くもたまってしまったので早く観ていかないと・・・
07-29 22:06

明日仕事だけど今日気持ちよく昼寝しまくったので眠くなーい
07-29 22:11

ファンタジスタドール観ていこうカノー
07-29 22:11

【競馬MAD】進撃の武豊2【進撃後期OPパロ】 (1:36) #sm21453900 http://t.co/3ZT9lBn3uR
07-29 22:13

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-29 22:14

シリーズ構成メイショウサムソンキャラクターデザイン池添謙一
07-29 22:15

音響監督武幸四郎
07-29 22:15

トラップカード(ちくわ)
07-29 22:20

ちくわしか持ってねぇ!
07-29 22:20

\ファンタジスタッドー/
07-29 22:20

ヘイ!ヘイ!
07-29 22:21

『マスターマスター起きてください』
07-29 22:23

ごめんよ僕のファイヤーボール・・・
07-29 22:23

運動場まるまるワロタ
07-29 22:25

カード部
07-29 22:27

ちょっと屋上まで来い
07-29 22:28

ジュースを奢ってやろう
07-29 22:28

やっぱり日朝アニメじゃないですか
07-29 22:31

けが人はどこですかーって言ってる子可愛い。
07-29 22:33

しめじって名前なんとかならんかったんか。
07-29 22:34

いやー!(ボーン
07-29 22:34

ガンホー
07-29 22:35

ちくわしか持ってねぇ!!
07-29 22:36

\ファンタジスタッドー/
07-29 22:42

ヘイ! ヘイ!
07-29 22:44

精神攻撃ワロタwwwww
07-29 22:45

スイーツしか持ってねぇ!
07-29 22:45

本当に操られてたのか
07-29 22:46

じゃあ1話の青髪の子も操られてたのかな
07-29 22:46

え?なにそれこわい
07-29 22:47

キーンキーン
07-29 22:52

戦え・・・戦え・・・
07-29 22:53

戦わなければ生き残れない
07-29 22:53

うわあまた出たwwwww
07-29 22:55

キ ル ミ ー 赤 崎
07-29 22:57

デーデデデデン
07-29 22:57

Funta7とFunta3の違いについて
07-29 22:58

(ファンタジスタドール観るの正直疲れまする)
07-29 23:05

プリキュアのテレビは観ないのと同じ感覚だな。
07-29 23:06

ファンタジスタドールは深夜にやってるけどやっぱり低学年向けであって、低学年向けのアニメって『友達は大切にしよう!』とか『嘘ついたらダメだよ!(FD二話みたいに)』みたいなメッセージ性があるんだけど、そういうのがもう自分には合わないんだなーと。
07-29 23:10

哀しいなぁ
07-29 23:11

水美味しいニャス
07-29 23:19

ハッピーターンの粉(日本で唯一の合法麻薬)
07-29 23:27

少し前から、気付かないふりをしてたけどもしかして左前髪全然伸びてないんじゃ…。右目側ばかり伸びてる気がする。
07-29 23:48

これは大変なことやと思うよ…
07-29 23:49

シーキューブまだ見てないけど面白いのかな。はよ見とこ。
07-29 23:54

イリヤとロウきゅーぶと巨人。一時期見なかったことを考えたら見るようになったのー
07-29 23:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2732-2dd77433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: