Entries

07/24のツイートまとめ

angorumo

綺麗に目が覚めたけど、今日遅出なんだよォ
07-24 04:52

2wayトリコットのカバーは肌触り最高なんだけど、本体との密着感が薄いというかなんか違和感が少し
07-24 04:56

スムース地のマリアさんと智花の抱きやすやは大変よく仕上がってマスヨ
07-24 04:58

実際の女の子もこんな柔らかいのかな…(童貞
07-24 05:00

もっかん可愛いなぁ…
07-24 05:02

SS3話現在かなり優遇されてるように思うんですが、ここから上げて落としてみたいなことないですよね…?
07-24 05:03

ロウきゅーぶ予告が予告じゃないから次回の話がわからんねん。アベノ橋か。
07-24 05:04

フォーザーキーン
07-24 08:28

天国から脱け出す方法
07-24 08:31

トモカー
07-24 08:32

あれ今日暗いな。雨予報だったカシラ?
07-24 08:33

久しぶりに新聞で夏の甲子園予選の欄見た。結構進んでんだな。もう7月末ですものね。
07-24 10:08

PLとかいつの間にか消えるようになっててかなC…
07-24 10:09

(今年は出場辞退してるみたいですが)
07-24 10:10

パーフェクトリバティー
07-24 10:10

KKコンビよりだいぶ後の、福留あたりでファンになった。○○学園とか○○学院ってのがカッコいいってイメージがあったってのもあるけどw
07-24 10:14

(私立しイプ女学院)
07-24 10:14

オブリビオーン
07-24 10:14

まぁその福留、ライトに放り込む豪快なホームランでファンになったんですけど、彼をドラフトでこれまた贔屓の近鉄が!うひょー!ってなったのに、何故か近鉄蹴って社会人に行きやって、その頃からもう福留は畜生認定ですわ。
07-24 10:17

第一回WBCの準決で韓国からツーラン打ったので少し許したけど、今年阪神に来る際また『誠意より金』みたいな立ち回りだったので、相変わらず畜生認定です。怪我してるし!
07-24 10:19

畜生と言えば内川の寺原だからに言った『ホークス生え抜きの俺が色々教えてやるぜ!』発言はなかなかの畜生っぷり。(コラ画像の可能性もあるけど
07-24 10:22

甲子園は、いつも高校野球やってるお兄ちゃんってイメージで見てたのに、いつの間にやら7つ以上年下がやってて真顔。
07-24 10:24

そしてそんな私は出勤までの間、マリアさんと智花を抱いてるのれす。
07-24 10:26

そろそろイカなきゃ…
07-24 10:27

働け…働け…
07-24 10:28

職場のマウスパッドがみな島耕作になっててワロリン
07-24 18:37

また言ってることがいちいちカッコいいんだ
07-24 18:38

『嫌な仕事して偉くなるより、好きな仕事をして犬のように働きたいさ』
07-24 18:39

ほな帰りまひょ
07-24 18:41

ハwwwwwwルwwwwwwエwwwwwwwww http://t.co/Twuj6H3qHK
07-24 18:52

咲スピンオフはレジェンド達大人編なんですね。
07-24 18:53

???『やったぜ(ガッツポ』
07-24 18:53

あらたそ~ http://t.co/7MFYnteWgO
07-24 18:54

アイムユアーズ買おうかな…。牝馬はよーわからんでな…。
07-24 18:57

ある日パタッと走らなくなるから困る。女の子だもの。
07-24 18:57

短距離戦と牝馬限定戦をやらないだけで回収率があがるということを
07-24 18:59

先週三勝だか四勝だかで真夏のロブロイ祭開催中だけど、ロブロイっていまいち適性がわかんね。坂に強いと見せかけてそんなでもないという。
07-24 19:01

今夜はロウきゅーぶか。なんか悪いねぇ私の休みに合わせて放送してもらって(*´∀`*)
07-24 19:56

トーモカー
07-24 19:57

コーブラー
07-24 19:57

サンタクロースさ!
07-24 19:57

ヒュー!
07-24 19:59

スク水着た身体を押し当てて洗ってくれるんじゃないのか。やりなおし!
07-24 20:06

かき氷のメロンシロップを炭酸で割ってメロンソーダっぽくしてみる
07-24 20:17

このわざとらしいメロン味!
07-24 20:17

メロンソーダの味って男の子だよな
07-24 20:17

BASARAのCrosswiseもそうだけどT.M.Rの曲結構好みなのが多いことに気付いた。CD買ってみようかな。
07-24 20:49

オモイーガー
07-24 20:49

T M Opera O
07-24 20:50

テイエムは来ないのかー
07-24 20:51

台無シグルイ 無常馬鹿流れ (7:51) #sm13898369 http://t.co/1efL8byNpA
07-24 21:29

なまくらと申したか
07-24 21:30

お美事にございまする
07-24 21:31

ドリームクラブ虹裏支店の動画全部見たっけな・・・
07-24 21:39

朝はもちろん
07-24 21:40

ドリームクラブ 「横浜ラプソディー」 魔璃 【xbox360】 (2:21) #sm7895277 http://t.co/sfVm1UpUzW
07-24 21:54

ララララー横浜~
07-24 21:54

マリリンステップ可愛い
07-24 21:56

ドリクラアニメ化まだですか?(小声)
07-24 21:56

ドリームクラブ 魅杏 横浜ラプソディー 灰制服 (2:02) #sm8099918 http://t.co/U76wIYUyeA
07-24 21:58

魅杏ー!俺だー!!
07-24 22:00

【HD】魅杏『横浜ラプソディー』(カラオケ) ドリームクラブ (2:04) #sm13097923 http://t.co/mi0HAiuvJK
07-24 22:02

イメージカラー灰色だけど、元制服(黒)の方がいい。
07-24 22:03

魅杏と普通のツンデレと一緒にしてもろては困る
07-24 22:05

【HD】魅杏『横浜ラプソディー』(カワオケ) ドリームクラブ (2:04) #sm13100855 http://t.co/sQauguuIrk
07-24 22:07

酔った魅杏も可愛い。スゴク可愛い。
07-24 22:07

にゃあ~wwwwww
07-24 22:08

魅杏と一緒にお酒飲みたい
07-24 22:11

【ドリームクラブ】 魅杏のツンデレ罵りクラブ (2:49) #sm8148138 http://t.co/yfzOuDYhUf
07-24 22:13

イエーイ!
07-24 22:14

ワタシハトッテモピュアデスヨ?
07-24 22:14

LIGHT WING?なんだっけ。刹那で忘れちゃった。まぁいいかあんな漫画。
07-24 23:15

「おいあんた何言って――」『やめろ○○っちゃん!』のテンプレ流れでワロテまうwwww
07-24 23:16

ライトウインガーとしてはライトウイング全3巻に詰まった名言の数々を是非知ってほしい。
07-24 23:18

全員俺になればいいんすよ
07-24 23:18

そんなの二秒で切り返してくださいよ
07-24 23:20

こっちゃ真剣なんだ 少し黙ってろ
07-24 23:20

よかったー喪服着てきて
07-24 23:22

ドドドドドドドドド http://t.co/NQHC4zEoP8
07-24 23:24

流石荒木先生のアシさんやで
07-24 23:25

荒木先生で言えば『DIOの世界』は良いタイトルですね。世界が掛ってて。
07-24 23:27

【xbox360】 ドリームクラブ 魅杏カワオケ集 vol.1 (8:32) #sm8056462 http://t.co/3mOX6wWSiX
07-24 23:33

カワオケYABEEEEEEEEEEE
07-24 23:34

【xbox360】 ドリームクラブ 魅杏カワオケ集 vol.2 (8:20) #sm8056696 http://t.co/ClkDd5Flbl
07-24 23:35

ニヤニヤがwwwwwwwwwwwwwwww止まらないwwwwwwwwwwwwwwww
07-24 23:37

にゅーいwwwwwにゃーいwwwwwwにゃーいwwwwwwにゃにゃーいwwwwwww
07-24 23:40

マジかよクソ箱買ってくる
07-24 23:42

にゃーあーwwwwwwwwwwwww
07-24 23:45

【HD】ドリームクラブ「素直になれない」 (4:13) #sm9004640 http://t.co/DYCCT4nMRR
07-24 23:59

俺のピュアがマッハでヤバイ
07-24 23:59

ゴトゥースwwwwww
07-24 23:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2727-f46000e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: