Entries

07/23のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニングですー
07-23 06:26

メモ:スターマインとジャイキリ
07-23 06:27

今日ははよ仕事終わらせて帰るとしよう
07-23 06:28

お昼食べながらフフフッwwwってなった。お茶飲んでたら危なかった。
07-23 13:31

とっとこ帰る太郎
07-23 18:01

この給与明細が俺を蘇らせる…何度でもよ…
07-23 18:02

好きな漫画の発売日の帰路ってのは、なかなかどうしていい気分ですね。
07-23 18:02

さーて今週のローザフィナーレちゃんは?
07-23 18:04

もう乗り出したんですね。よかった。症状軽かったようで。
07-23 18:07

ついっぷる、ウチのスマホには重すぎワロエナイ
07-23 18:07

なんだ…?動きが鈍いぞ…ち、違う!鈍いのではない!バカな!全く動かん!というDIO様状態
07-23 18:10

俺が時を止め返した…10秒の時点でな。そして脱出できた。やれやれだぜ…
07-23 18:11

ジャイキリ原作者のスティービーワンダーも買ってみようカシラ
07-23 18:30

スターマイン出てねーぞオラ!
07-23 18:34

店員さんに訪ねるの巻
07-23 18:39

品切れやとぉ!?
07-23 18:43

メローン
07-23 18:50

あんごるも怒りのもっかんクッション購入
07-23 18:51

メロンにあったった
07-23 19:00

ジュンク堂でどーまんせんせーの漫画買ってー
07-23 19:03

ジャイキリもかったったー
07-23 19:15

お腹へったお
07-23 19:16

スペアリブかー。
07-23 19:56

暇人\(^o^)/速報 : えええこれでまだ中1なの? 女豹のポーズで見つめられただけで僕たちノックアウト! http://t.co/9pz5tfdYuh
07-23 20:48

もう許せるぞオイ!!
07-23 20:49

漫画でも活字でも、本読んでると時間感覚がおかしくなるというか、世界に置いてかれた感覚になる。
07-23 21:57

僕はついていけるだろうか…君のいない世界のスピードに…
07-23 21:58

ブリーチのポエムまとめてるサイトとかないんすかね。
07-23 21:58

『そう誇りとは刃に似ている』とかなんか背中ふわってなるわwww
07-23 21:59

『心か』と『命を刈り取る形』が最近のマイブーム。
07-23 22:00

スターマイン、そろそろアニメ化っすかね(小声) http://t.co/YtwxONQhqd
07-23 22:02

おぱいぱーい
07-23 22:04

古いきらら系処分しようかと思ってたけど、そうなるとストロマロジックも捨てちゃうことになるんだよな~と思い捨てれずにいる。
07-23 22:05

コミックス化はよ
07-23 22:05

はぅわ!なんで考えてることわかったんや…
07-23 22:06

ニポンゴwwwwww http://t.co/spamhILfuA
07-23 22:09

知るがいい。私が怒ると、ランボーより恐ろしいということを!
07-23 22:17

メイトにスターマイン無くて、一瞬イラっとしたところでもっかん見つけたから、買った。 http://t.co/0MIWwlyh2F
07-23 22:19

本質的に激情家なのでこういうことがままある。まぁ怒っても楽しくないのですぐ頭冷やすようにしてるけど、その一瞬の隙をついてワケわからん行動をすることがたまに…
07-23 22:23

これは発情してる牝の顔ですわ
07-23 22:23

もっかんのこと淫乱ピンクとか言ったヤツぶっころ
07-23 22:24

「今の気持ちを四文字で表してみろ」『ぶっころ』【ろの次はー!?】
07-23 22:24

ミスフル初期のネタですね。好きです。
07-23 22:25

ヴォイニッチホテル読も
07-23 22:32

エアコンがやかまし
07-23 23:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2726-04175e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: