Entries

07/22のツイートまとめ

angorumo

ロウきゅーぶ一時間遅れか…なんということだ…なんということだ…
07-22 00:05

はじまるまでもっかんprprしてよ
07-22 00:09

ブログの時は自重してたのに、Twitterではこんな変態発言ばっか。もうやだ…
07-22 00:10

なんてことないっですね
07-22 00:10

なぜこんなにもロウきゅーぶにはまってるの?って聞かれて、きっかけが思い出せずに真顔
07-22 00:11

893ナンバーの軽!やべぇ!って思ったら、丁寧に一時停止して、ウインカー出して曲がっていった。いい人かも。
07-22 00:46

ロウきゅーぶ2時か…
07-22 00:54

とりあえずお風呂
07-22 00:54

なぜロウきゅーぶに嵌まったのか。その謎を解明せねばなるまい。
07-22 01:06

『ロウきゅーぶ』、『智花』、『もっかん』でブログを遡ってみよ。
07-22 01:10

2011年9月末でもっかん分が不足してきたとか呟いてる。あれ?ロウきゅーぶ一期って2年前?そんな前なのか。
07-22 01:15

2011年7月9日が最古のようだ。ってことは~なんとなく観始めたアニメにドハマリして智花抱き枕を買ってしまうなんて~ってことか。
07-22 01:29

みんな大阪さんのせい(結論)
07-22 01:34

智花が可愛いから
07-22 01:35

淫乱ピンクとかいうやつぶっコロ
07-22 01:35

ダメだ…眠い…
07-22 01:51

なにを言っているんだアルミン…智花ならここにいるじゃないか… http://t.co/EWlLFIth4D
07-22 01:53

メザメタコー
07-22 09:23

prprprpr
07-22 09:36

起きたあとの意思の弱さを何とかしたい。いつか仕事遅刻しそう…
07-22 09:37

みんな可愛すぎるカラナー
07-22 09:38

ハッ!
07-22 10:13

なんか漫画の発売日だったやうな気がする
07-22 10:13

スターマイン今日か。でもジャイキリが明日出るからなぁ…
07-22 10:16

親が出掛けたのでロウきゅーぶ
07-22 10:31

銀河さんイケメン!
07-22 10:33

おーひなもきもちよくなりたい?(難聴
07-22 10:34

OPのロリもっかんもカワユスなぁ
07-22 10:36

今もロリだけど
07-22 10:36

見えた!(ミミちゃんの乳首)
07-22 10:39

むぅ~
07-22 10:45

イッショニガンバリマショー
07-22 10:47

誰だこの美女?葵?バカな!
07-22 10:48

スバルさんイケメン!
07-22 10:49

ふぇぇ!?
07-22 10:53

烏龍茶…だと…?緑のパッケージの烏龍茶だと…?
07-22 10:55

烏龍茶『一体いつから俺が緑茶だと錯覚していた?』
07-22 10:55

ひなの谷間
07-22 10:55

バスケットゴールが命を刈り取る形をしている
07-22 10:57

ローリーローリーローリー
07-22 10:59

五年生組がアイス食べてる描写をエンディングで補完するあたり丁寧に仕事してると感じる。
07-22 11:01

好印象すな。
07-22 11:02

イリヤ!なかでだすぞ!
07-22 11:03

今期最良OP
07-22 11:05

ワタシトショウブシマショ
07-22 11:12

イリヤ観るとみせかけてからのロウきゅーぶSS二話
07-22 11:12

シテ
07-22 11:16

カアチャー曰く「小学生か!」
07-22 12:52

俺は小学生だったのか…知らなかった…
07-22 12:53

いつから社会人4年目だと錯覚していた?
07-22 12:53

アツー…
07-22 12:55

出掛けなきゃ(使命感)
07-22 12:57

ジョージア公式の『新人にギンギンに――』をみてホモ臭いものを想像してしまった…オエー
07-22 13:00

冷たいの表現はキンキンだろ常考
07-22 13:01

そろそろギャロップ入荷してるかな
07-22 13:12

昼寝最高だぜ!
07-22 16:13

汗かいた…流してコンビニ行こ
07-22 16:13

ブリーチ来週から休載か。今週どんなだろ。
07-22 16:20

スモーキーの掲載位置と展開が不安なことになってるんですけど大丈夫ですか!?
07-22 16:45

ソウルCは右翼レベルの名言が出てきてほしい
07-22 16:48

『お前まさか…世界最強の指揮者になる気か…!』みたいな感じで
07-22 16:48

今週のギャロップ、マツリダゴッホの写真、舌ペロしてて可愛い。
07-22 17:28

マツリダオホオホwwww
07-22 17:29

ロードカナロア今の時期から戻して大丈夫なんかな。暑いやろー
07-22 17:30

帰宅部活動記録先週休みかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07-22 17:55

くろは(あざらし):帰宅部活動記録というゆかいな漫画を描いた
07-22 17:56

アイビスサマーダッシュはよくわからんし、クイーンSやろうかと思ってたけどメンツがよくわからんし、今週も無理にやらんでいいか。
07-22 18:16

再来週のレパードはメンツ次第で。
07-22 18:16

どようのうしなのでうなぎ食べた。ウマー
07-22 18:41

でも高くて一切れしかなかった。最近そんな食べないからいいんだけど。
07-22 18:42

うなぎ高くなってますね。美味しいんだけどね。
07-22 18:42

代替え商品が色々出てますね。鳥の蒲焼風とか豚の蒲焼風とか
07-22 18:42

わざわざうなぎ食べなくても肉食べればいいんじゃね?
07-22 18:43

スマホのtwitter公式が全く仕事しないので、ついっぷるの導入を検討するか・・・。
07-22 18:56

ビーファーイタービーファイターカブトー
07-22 19:01

【ニュース】「コミックマーケット84」角川書店ブース出展決定&『プリズマ☆イリヤ』などの販売商品を大公開! http://t.co/zO2qg883ry
07-22 19:11

フミカネ絵の劇場版ストパン抱き枕作るなら、なぜハイデマリー・w・シュナウファーちゃんにしないのか。なぜなのか。
07-22 19:13

( ・w・)
07-22 19:17

ついっぷる入れて触ってみてるけど、ウチのスマホでもスペック足りんのかなこれ。
07-22 19:30

写真はどんな感じなのカシラ? http://t.co/dMNMIZ9P7g
07-22 19:34

良い感じですね
07-22 19:41

下書きどこに保存されてるねーん
07-22 19:41

あったった
07-22 19:46

よしわかった。ボクおっぱいにネクタイ挟まってるの好きだ。 http://t.co/wKOTbO9sdp
07-22 19:47

金田一耕助シリーズで「よしわかった!」っていう警部だか刑事だかは十割なにもわかってないので、私がよしわかったって言うときは大体何もわかってないです。
07-22 19:51

よつばとーちゃんの「よしわかった。お前は何もわかってない」もよく使いますね。
07-22 19:52

なんでや!阪神関係ないやろ!
07-22 20:07

実況曰く決めよウメハラ【這いよれ!ニャル子さん】 (1:30) #sm17729303 http://t.co/qUGJl51rWn
07-22 20:28

昨日電波実況の話が出てきたので久しぶりに検索したら、どうすんだよこれ・・・
07-22 20:28

定期的にウイングロードのパーツチェックするけど、何も目新しいモノが出なくてショボーン
07-22 20:40

オカルト的なのしかネーナー
07-22 20:41

そんなオカルトありえません
07-22 20:41

スロットルスペーサーは実際良さそうなんだけど、出ねーしHPもさっぱり更新されん。
07-22 20:45

なんも考えずほえーって見てたけど、よく見たらこれスパッツじゃん。あかんやつや。
07-22 20:49

ついっぷるのHOTはなかなかおもしろいね。
07-22 20:55

アーセナル関係のワードが上がってて???ってなる。
07-22 20:56

ベッドにログイン
07-22 21:20

暑いぞ!
07-22 21:22

血統表は何時間見てても飽きない。
07-22 21:26

空欄があるとワクワクするってのはあるあるw
07-22 21:26

失われた歴史というか、そういうのって好きだな。
07-22 21:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2725-0b776c1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: