Entries

07/16のツイートまとめ

angorumo

ほりの深いイタリア人ぽい男性が胸元にでかでかと『ITALIA』って書かれたシャツ着ててフフッwってなった。
07-16 14:15

新しいミュウツーが邪悪な魔人ブウみたいになってるやないですか…
07-16 14:15

かなりタフな一日だったけど、なんとか終わった…
07-16 19:21

キャロットの募集馬一覧が来たらしい?
07-16 19:22

光の速さで家までダッシュさ!
07-16 19:24

母系にリボーのクロス持ちのステゴ牡馬、流行りのキンカメ、ディープ×ストームキャットとかいたら全力
07-16 19:27

カンパニーっ仔はいますか?(小声
07-16 19:27

ゴルア産とか(JDD勝ったから人気するだろうけど)
07-16 19:29

スペシャルウィークのダート馬とか
07-16 19:30

まだ見てないのでひたすら妄想垂れ流し
07-16 19:35

電車のなかで銀魂読むのキケン。笑てまう。
07-16 19:56

パソコンつけてキャロット募集馬確認する仕事
07-16 20:28

前のパソコンに比べて格段に立ち上がりスピード上がってるにも関わらず、はよ起動しろ!と思ってしまう。にんげんてなんて身勝手な生き物なのだらう。
07-16 20:32

ワインがばーって飲んでる
07-16 20:32

ちょwwwwポトリザリスとかチアズメッセージとかドルチェリモーネとか、おかあちゃんの名前、去年と変わり映えしなさすぎワロタwwwwwww
07-16 20:37

6、7、8、8頭も!またロブロイ祭やないかーい!
07-16 20:40

って思ったら今年はネオが多いのか?
07-16 20:41

ネオも8頭やないかーい!
07-16 20:41

ダイヤモンドディーバの12(ステゴ)は母父ダンシリってことはヒズマジェスティーからのリボー持ち!
07-16 20:45

リボー一本だけか・・・ってかみてたらハイペリオンだらけじゃん、黒船つけたらわ?
07-16 20:48

ハーツが5頭。少し増えた。そしてキンシャサが3頭。
07-16 20:50

スニッツェルが4頭もwwwwww
07-16 20:51

ヴァ―ミリアン×キンカメとか、血統観てないけど血濃そうだなw
07-16 20:52

キングマンボの3×3wwwww
07-16 20:56

気付かんかったけど、地方でさらにスニッツェル3頭!そんなに今年のスニッツェル良いのか?
07-16 20:58

うーん、今年の正直ビビっと来ないな・・・目玉はハービンジャーぐらいでしょうか。
07-16 21:04

ハービンジャーはよくわからないので見。価格次第で安いの2、3頭にしとこうか。
07-16 21:05

ダイヤモンドディーバ最優先で行って、マンハッタン、ピンクアリエス、ブルーラスター辺りでしょうか。ブルーラスターのかわりにシャドウキャスターもアリですね。
07-16 21:12

リファールのクロス持ちのクルソラはディープだから高そうだな
07-16 21:14

Medaglia d'Oroって書くから一瞬何者かと思った。メダグリアドーロねw
07-16 21:17

スルーレートもいいですねぇ
07-16 21:20

今年は最優先抽選漏れして来年のワークフォース等に備えて――なんて器用なことできるかッ!
07-16 21:31

ダイヤモンドディーバの申込数次第で、シーザリオに最優先行ってハズレってのが理想か。幸運にも当たったとして、適性が既にわかってるクリスエスよりハービンジャーの方がまだ楽しめそう。
07-16 22:27

ボリクリ自体は好きだけど、その子供はことごとく芝の中距離でサンデーにキレ負けする。ディープどころかローエンにすら負けてるじゃないか。
07-16 22:33

シーザリオの仔なんて言ったらクラシックでの活躍を期待されるわけで、そこにボリクリ持ってくるとかどん判金ドブ
07-16 22:38

適材適所がわかってないんじゃ…
07-16 22:38

適材適所は仕事する上でも大切にしたい。そしてよく謎人事するウチの人事も適材適所がわかってない!
07-16 22:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2718-d9b10828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: