Entries

07/15のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニングですー
07-15 05:44

昨晩はSSできなくてザンネンデシタ…
07-15 05:45

暑いぜ!
07-15 06:26

彼は堂々と覗きに行くタイプのスタンド
07-15 13:18

なんで今日こんなみんないないんだと思ったら、祝日だった…。みんな休んでるんだね…
07-15 13:20

出勤予定の人が熱中症で入院してファッ!?
07-15 13:20

無慈悲な残業
07-15 18:58

ギャロップ買って帰ろう
07-15 18:58

せんでもいい明日からの準備をしてたらこんな時間に…帰れたんだからもっとはよ帰りゃよかったのぅ
07-15 19:01

(^q^三^p^)竹中姉妹スパッツ丼はまだですか!!!風邪引きそうです!!!ってメール(原文まま)が、敢えて仮名で言うとすずさんから来て、私ゃどうすれバインダー
07-15 19:11

敢えて仮名で言うがからの本名ぶっぱは私の好きワイルドワイルドウエスト内のセリフ
07-15 19:13

「これを外してくれ。お前はその、機械の専門家だろ?」『ホホホホ、ここに来てようやく機械の専門家と呼んだか。だが、ほんの10分前、その機械の専門家が穏便に事を解決しようとしていたとき!何かが起こったァ!どこかの!敢えて仮名にしておくが…ジィィィム!ウエェェェストが!』
07-15 19:18

このシーンのセリフ暗記するぐらいみたwww
07-15 19:19

晒していいのは晒される覚悟のある奴だけだ
07-15 19:35

明日も早いから今夜もSSできないじゃないか。くそぅくそぅ。
07-15 19:38

(なんでおっぱいしか見てないことがバレたんだ…)
07-15 19:44

いや、おっぱいが全てじゃないですよ?ミミ・バルゲリーちゃんのほっぺたプニプニしたいと思ってますよ?
07-15 19:52

ごちそうさまでした。
07-15 20:11

たまごかけごはん、最強
07-15 20:12

「女騎士カルタ」ってスレタイだけでもうワロてまう
07-15 20:31

女騎士って職業はないんですよ
07-15 20:32

夏コミ三日目しか行けなさそうだし今回特にきになるのもないなと思ってたけど、eufonieの牛コスプレ抱き枕カバーなかなか良いですね・・・
07-15 20:51

光と水のダフネ OP フル (4:29) #sm3706898 http://t.co/vU3B0E06lv
07-15 21:00

定期的に聴きたくなるネ
07-15 21:01

小枝さんどこいきはったんですか(小声
07-15 21:01

私の特技は肉を削ぎ落とすことです
07-15 21:59

斬った!くっそいてぇ!
07-15 21:59

手のひらだからまた接触が多くて痛い。身体洗うのも一苦労だわさ…
07-15 22:00

道満せんせーのニッケルオデオン買った。 http://t.co/GOCSHRox8Q
07-15 22:16

ショートストーリー系
07-15 22:16

村上春樹せんせーのショート的な感覚。国語の教科書に乗ってた村上春樹のショートが好きな人とか好きかも。
07-15 22:17

ショートの前後を自由に想像できる感じ、好き
07-15 22:19

JKの自殺を虎が止める話、ベネ
07-15 22:20

トモカァ!
07-15 22:43

今日思いの外涼しいですね
07-15 22:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2717-a0a85240
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: