Entries

07/12のツイートまとめ

angorumo

ハローウェーイカップエンジェール
07-12 08:56

エアコーンを求めて出掛けるかな
07-12 09:13

今朝の新聞読んでなかったらバルサルタンてなんかの萌キャラかと思ってたわ。
07-12 09:20

うーん、一万安かったらネットで買うわな
07-12 10:30

新しいAQUOSphone気になってたけどでかすぎwwwwww
07-12 10:35

暑い
07-12 10:42

とっとこ帰る太郎
07-12 10:43

師匠があまりにノルマンディーノルマンディー言うから気になって申請したカタログ届いた!エアコン効いた部屋でゆっくり見るぞ~
07-12 11:18

ノルマンディーファームの人々の写真みんな良い笑顔ですな~
07-12 11:25

ウチの職場の近くにある清掃業者のオフィス、スタッフの集合写真がでかでかと看板で掲げられてるんだけど、本当にみんな目が死んでて笑えない。そんな写真の業者に頼む気になるかホイ?
07-12 11:27

ジャイキリのかっさんの『嫌々仕事してる人より楽しんで仕事してる人の方が、実際良い仕事をするもんでしょう?』ってあるけど全くその通りだと思うので、そういう雰囲気作りを心掛けたいねぃ。
07-12 11:30

エレガントフライの11の母系にワイキューブっているんだけど、ロウきゅーぶ作者がワイキューブワイキューブ呟いてるのってひょっとしてこれか?
07-12 11:38

女の子同士のだいしゅきホールド興奮する
07-12 12:49

今期アニメ見逃しないなと安心してたらTHE有頂天家族だけ忘れてた。うがー・・・
07-12 12:50

本田のミラン移籍コラ画像、ショーシャンクの空にver. - footballnet http://t.co/yJpuKyiEP4
07-12 17:05

ホンディペンデンス・デイとホン・エアーが好きw
07-12 17:06

本田ミラン移籍ネタの映画コラ画像、今度はエアベンダーならぬエアホンダー - footballnet http://t.co/3aJKgsQjHZ
07-12 17:07

エアホンダーとホンディ怒りの脱出もタイトル、絵面とも良いですね。
07-12 17:09

なんかすることあったかな。忘れてるような気がしてしょうがない。
07-12 17:29

⊂( ^ω^)⊃
07-12 17:37

⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃⊂( ^ω^)⊃
07-12 17:39

ニャーン ひよこヮロw
07-12 17:41

ニコニコニュース、ついつい開いてしまうトピックがオオイネ。
07-12 17:48

ブラジャー男子急増中!んなアホな。
07-12 17:49

ハジマッテンナー
07-12 17:50

アイツはアホだと思わせるテクニック #blomaga http://t.co/O2R9td2eeRアイツはホモだと思わせるテクニックに空目
07-12 17:53

トーセンジョーダンまだ引退してなかったのか・・・
07-12 18:08

ウインバリアシオンの復帰戦はまだですか?(小声
07-12 18:09

セミ兄貴の迫真の演技がはじまってしまった…
07-12 19:12

抱き枕干し始めたけど乾くかなこれ
07-12 19:21

ファンタジスタドール観よ
07-12 19:48

さっきリビングで観てて、8分ぐらいの所で弟に野球に変えられた(´・ω・`)
07-12 19:50

\ファンタジスタッドー/
07-12 19:51

朝の幼女向けアニメだろこれー
07-12 19:52

谷口ごろーが噛んでるってだけで安心して観れる。谷口悟朗は信頼できる。
07-12 19:53

人が人を選ぶにあたって・・・・・・一番『大切な』事は何だと思うね?それは『信頼』だよ、ジョルノ・ジョバーナ君!
07-12 19:55

ママン可愛い
07-12 19:55

今期は可愛いママンが多くて嬉しいデスー(^ω^)
07-12 19:57

痴漢待ったなし!
07-12 19:58

お腹痛い…
07-12 20:00

よし再開
07-12 20:04

これはミラーワールドですわ
07-12 20:04

戦え・・・戦え・・・(キィーンキィーン
07-12 20:06

戦わなければ生き残れない
07-12 20:07

カードゲームの話だったノカー
07-12 20:08

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ
07-12 20:10

ニコ動で観てるんだけど、何故にコマンド―
07-12 20:10

まきますかまきませんか的な
07-12 20:11

女子力高いなこのドール
07-12 20:12

ソードベント
07-12 20:14

ダイレクトアタック(頭突き
07-12 20:15

ファイナルベント
07-12 20:15

酷い目にあわされる
07-12 20:17

エロ同人みたいに!
07-12 20:17

トキが解決(有情破顔拳的な意味で)ワロタwwww
07-12 20:19

キャラのバランス良いぞぉ。大原さやかさんの眼鏡お姉さんとか最高や!
07-12 20:21

元気系、アホ系、お姉さん系、ロリ系、無口系。
07-12 20:23

変態仮面だー!!!!!!
07-12 20:25

やっぱこれ朝アニメだろー
07-12 20:26

日朝枠はまだあるけど、バトシーラーとかミュウミュウやってた土朝枠ってまだあるの?
07-12 20:29

キャプテン・ファッツ(デヴ)
07-12 20:36

東京ミュウミュウ OP 「my sweet heart」 (1:30) #sm1741618 http://t.co/IvVfCx3QAP
07-12 20:42

可愛い(確信)
07-12 20:42

ぬーんやめろwwwwww
07-12 20:43

地球の未来にご奉仕するにゃん!
07-12 20:43

キメゼリフあってるよね?
07-12 20:44

東京ミュウミュウ ED (1:29) #sm56146 http://t.co/flEyuP5rJl
07-12 20:45

♪アラ・モードだね(あら、どーも(^_^;))
07-12 20:46

暇人\(^o^)/速報 : 全米が震撼するハリウッド映画”ANPAN MAN”にありがちなこと http://t.co/ksi6St4X7F
07-12 22:05

アンパァンメェェェンwwwwww
07-12 22:06

カレーパンマンがウィルスミスで草生える
07-12 22:07

冷静にみると、頭おかしいというか病気としか思えない。 http://t.co/WycfnjbyXf
07-12 22:10

頭のネジとんでるというか、自分で不安になってくる感じ。ヒェー
07-12 22:11

果たして未来はあるノカー
07-12 22:13

今日12日ってことは、キャロットの募集馬リスト来るの一週間後ぐらいでしょうか。今から非常に高まります。
07-12 22:36

そろそろ寝たいのにマリアさんカバーが乾かないぞぉ
07-12 22:38

やっぱ夕方から干すんは無理やったんや!
07-12 22:38

もっかんまむまむ
07-12 22:40

なかなかすばらですね >RT
07-12 22:55

味の少しふとましい感じが好みデスヨ
07-12 22:55

味じゃあないよ、脚だよ
07-12 22:56

暇人\(^o^)/速報 : キツネ娘よりもタヌキ娘の方が可愛いよな http://t.co/uMpaKOF0Fh
07-12 23:04

若いきつねと三十路のたぬきの画像最速で保存した
07-12 23:06

三十路のたぬきさん貰っていきますね http://t.co/Jh51Jfaiew
07-12 23:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2714-02d5e5cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: