Entries

07/04のツイートまとめ

angorumo

超寝たわ
07-04 10:45

グッドモーニングですー
07-04 10:45

雨が降ったり止んだり降ったり止んだり……
07-04 11:05

やっべメール返してないジャン
07-04 11:31

シスコーン
07-04 11:49

コーンフレーク美味しいから定期的に食べてるけど、一食で一日必要なビタミン九種、鉄分、カルシウムの三分の一以上を摂取できるってどんな高性能食品だよ。
07-04 11:51

さーて今週のモーニングは?
07-04 11:55

雨が続くのでいつまでも外壁工事が終わらない。何故この時期に頼んだのか。たまにうちの親父無能になるから敵わん。
07-04 11:59

『そして忘れちゃいけないのが――』のマリアさんのドヤ顔可愛い
07-04 12:27

雨ガー!
07-04 12:28

余裕ぶっこいて傘持たずに出掛けちまった…
07-04 12:28

大画面でひみつのおとしもの見ながら腹筋しよ
07-04 12:33

智花の汗prpr
07-04 12:36

智花が解けなかった問題やってみたけど、地味に難しかった…
07-04 12:39

アホスギルゥー
07-04 12:40

智花のパンツはピンク…っと
07-04 12:52

暑いのであえてと食べたカレーうどんの汁が上半身に跳ねてアヒン
07-04 13:49

エアコンは甘え
07-04 14:29

エアコンは甘え(扇風機回しながら
07-04 14:29

エクスペディションの調教観たら隣の二歳馬二騎の動きの方がパなくてワロタwwwwロードストーム(ロードカナロア半弟)とレッドアルヴィス(カレン黒昼半弟)か。
07-04 16:27

世界のカナロアは今年いっぱいで引退か。仔を持てる日を楽しみにしたい。
07-04 16:29

ってかキャロットにちゃんと回ってくるのかな。サンデー入ってないし、キンカメ後継の一頭として種付け頭数は多くなりそうだけど。
07-04 16:31

ロードでは確実に募集ある。って考えるとやっぱいろんなクラブ掛け持ちした方がいいのかな~。
07-04 16:32

月会費3150でも複数してると地味にキツイゼ
07-04 16:32

オフにGⅢの調教とか見ると、やっぱGⅠに出る馬の調教とは全然違うな。(良い意味ではなく
07-04 16:36

ソシャゲーのCM流れたら基本テレビの前の雰囲気が凍りつくのでやめていただきたい。
07-04 19:08

twitterのオススメユーザー欄にすめらぎ琥珀先生の名前が出たけど、私の知ってるすめらぎ琥珀先生とはイラストが違った・・・もっと年上キャラんほおおおおおって感じだった気が・・・
07-04 19:22

マーメイドメロディーぴちぴちピッチに出てると聞いてファッ!?ってなった。結構ベテランさん?
07-04 19:27

痛いニュース(ノ∀`):海外版「SASUKE」に全裸の男が乱入! しかも運動神経凄すぎて次々と難関を突破 http://t.co/3VRNbdbOgy
07-04 19:33

オーマイガー
07-04 19:34

んー、プントインアリアの復帰戦、二頭ほど勝ち負けになりそうなのがいるけど他は手薄かも!今度こそ目標掲示板!
07-04 20:58

+30を維持できればいける
07-04 20:59

文末にやよい意識しながら『○○かなーって』ってつけてメール送ったら、やよいの顔文字付きで返ってきたwwwwwww
07-04 21:36

ζ*'ヮ')ζ<こぜにだ!こぜにをだせ!
07-04 21:50

ドンパチマスター 第2話「“準備”をはじめた兵士たち」 (12:20) #sm17401115 http://t.co/2q0TbTpsaP
07-04 22:02

ζ*'ヮ')ζ<あずささんはおいぼれだあ
07-04 22:03

エアコンつけるか……
07-04 22:57

甘えたエアコンはプスンプスン
07-04 22:57

ウイポやるか。
07-04 23:20

ウイポ2012(ゲーム内2013年)からはじめてオペラオー系を作ろうとする無謀プレイwww
07-04 23:22

上手いことやれば行けるんかな?全然無理なので諦めたんだけど。
07-04 23:22

カンパニー系を作るためのプレイをやる
07-04 23:23

最初の一頭の血統ガチで眺めてたら時間かかってしゃーないので、今日はやめる。
07-04 23:49

エアコンつけない
07-04 23:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2706-1474eaba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: