Entries

07/01のツイートまとめ

angorumo

完全に寝落ちしてた…結構飲んだんだな…
07-01 03:35

一理アルミン
07-01 04:21

巨人観とこう
07-01 04:22

あーるみんっ
07-01 04:37

リビングのでかいテレビで智花のいちごサンデー観ようかと思ったら、弟がレンジャーズ戦観てた。チクショウメー
07-01 04:48

いちごサンデー(10回目ぐらい)
07-01 04:49

娘の運動会の動画を何回も観るお父さんの気分。
07-01 04:50

父性
07-01 04:51

ロリコンジャナイヨ。父性ダヨ。
07-01 04:52

手を胸の前でぐーしてモジモジしてるのってなんかあざといんだけどな・・・
07-01 04:55

『いけるやん!』(能登ママを見たタクミス
07-01 04:57

口が常開いてるとリアルだとアホっぽくて閉じろ!って言いたくなるけど、智花のちょっと口開けてる表情可愛すぎてすごい。
07-01 05:01

うむ http://t.co/nZNAwHp4pi
07-01 05:15

むふー http://t.co/wPYNzI43VW
07-01 05:15

フゥー! http://t.co/4Fe9jM3o3J
07-01 05:16

ウヘヘ http://t.co/RTFOK4naCG
07-01 05:16

前歯ちょろっと見えてるの可愛い http://t.co/GearCy2uBp
07-01 05:17

や智N1 http://t.co/hAseRTNaKa
07-01 05:19

おーし寝よ…
07-01 05:21

ウェイクアーップ
07-01 11:20

うわわわ。えらい時間やがな。
07-01 11:24

何も予定はないけど。
07-01 11:24

とりあえず家計簿つけて
07-01 11:30

さっきからの発言、ストライクゾーン上か下かで真中がひとっつも出てこない。
07-01 11:39

チ○コ画像ばっかじゃねーかwwww
07-01 11:43

上半期終了して、単複買いする前が-16000、3月から単複買い始めて+5000。狙いが良くなってきたってことか。
07-01 12:15

桜で黒船驚の単は間違いでなかったけど、皐月のロゴとの金銭割合が3:2なのは流石にミスだなw
07-01 12:16

強弱付けるとダメな気がするけど、フラットはフラットでダメな気がする。オッズとの相談がある競馬ならではの悩みですのー
07-01 12:17

6月あっちこっち行ったからガソリン代高速代でくぁwせdrftgyふじこlp
07-01 12:20

【Nicom@sRockFes2010】アイドルマスター 「Hail and Kill」 Manowar (5:49) #sm11627715 http://t.co/S1n3YYXect
07-01 13:36

アイ! ワズ! ボーン! トゥ! ダァァァァイ!!
07-01 13:37

マノウォーのCD注文してもたwww
07-01 13:38

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!
07-01 13:58

うわわわ智花の抱き枕に傷がああああああああああああ
07-01 13:58

あべべべべべべべべべ
07-01 13:59

動転しすぎやろ自分
07-01 14:00

(急いで抱き枕をポチらねば…)
07-01 14:01

ギャロップ買いに行くべ
07-01 14:15

ウオッカ息子、更にボリュームアップ!で570はでかすぎるだろ…
07-01 14:37

目指せクリーン
07-01 14:38

コブラまだかな…
07-01 14:57

コブラー!はやくきてくれー!
07-01 15:18

エアコンいつまで我慢できるかのー
07-01 15:30

じっとしてて汗が滲み出るようになるまで
07-01 15:31

ゆるゆり10巻読んでるけど、爆発先生×生徒会長の話がないじゃないですか。やり直し!
07-01 15:38

いっちゃん最初のカラー絵にあったので良しとする
07-01 15:39

ちなつちゃんはポイーで
07-01 15:40

とんでもねえ誤解すんなこのド変態が
07-01 15:40

おいシーラカンス
07-01 15:45

トニーザタイガー『スーパー頑張りパワー』
07-01 15:49

なにがや
07-01 15:49

手うが
07-01 15:51

暑いのはもうこりごり五稜郭
07-01 15:52

トシノーキョーコー
07-01 15:57

25前後でTSモノに興味のある人は大体らんまの影響受けてるように思う。
07-01 17:50

らんま(♀)が出てくる度にテンション上がってたアカウントが此方です。
07-01 17:50

露伴と次元のイラストもかっこよすな
07-01 17:54

今さらだけど、ローザフィナーレの5月31日写真と6月14日写真別馬すぎワロタwww胴回り伸びたのか、幼さが抜けつつあるように感じる。
07-01 17:59

もう少しトモがバッキバキな感じになってくると良いですの。
07-01 18:01

馬体、これマジ?上半身に対して下半身が貧弱すぎるだろ、って感じ見えるから。(素人目
07-01 18:06

シルクの募集馬リストがきたと聞いて見てみる。こりゃまた豪華だな・・・。
07-01 18:20

キャロットはこれ以上なんでしょうな?
07-01 18:21

ベッラレイアの仔今年はキャロじゃなくシルクなんだと思ったら去年もシルクだった。なんでー?って思ったら多分ディアデラノビアと勘違いしてた。
07-01 18:23

ユキチャンの12はまた真っ白なんだろうか。走る走らん別にして人気しそうだな。
07-01 18:25

鹿毛だった・・・だからか。
07-01 18:26

ディープ妹(父・キンカメ)つよそう
07-01 18:27

シルクプリマドンナの12、ロジ全弟、ブラックエンブレムの12、ソニックグル―ヴの12、ウインバリアシオン全弟。よだれがでるわwwww
07-01 18:29

ネオ産駒が7頭で少し多いけど、他はバランス良いラインナップですね。キンシャサとかムーンの仔もいる。これぐらい父の種類が多いと選び甲斐もある。
07-01 18:31

キャロットに比べたら頭数2、3割少ないのか。
07-01 18:35

掛け持ちはなんというか自分の掟的にあまり気が進まないので、しないつもりだけど、今年の社台のラインナップなんか見てもつい浮気してしまいそうw
07-01 18:37

キャロットの募集馬一覧はよ
07-01 18:38

またボリクリとロブロイ祭ならずっこける。
07-01 18:38

コーブラー!! http://t.co/ukfRZjdfuu
07-01 18:59

ヒュー!
07-01 18:59

『今日は日曜だぜ。神さまだってまだねてるさ』ヒュー
07-01 19:00

セリフまわしはアニメの方がエスプリ効いてるな
07-01 19:02

今年は三頭欲しい。数持ちたい。ダート馬ばかりでもOKな方向で。
07-01 20:36

(徒歩で美女を助けにきて)『キミを救いにきた王子さまさ…あいにく白馬はカゼぎみでね』ヒュー!
07-01 20:43

新型マーチも出るのか。あの、ウイングロードのマイナーチェンジは・・・
07-01 22:07

昨日友達がキュアソードのなんかグッズにチュッチュしてて、うわきめぇwwwってなったけど、私も今似たようなことしてたわ。
07-01 23:05

オタク同士の醜い罵り合いですわ。こんなやから世界から戦争が無くならへんのや。
07-01 23:15

鯉\カープファン/ #こいを一発変換して恋なら思春期
07-01 23:18

(ロウきゅーぶの七夕(能登ママ)の薄い本ください) #七夕の願い事言ってけ
07-01 23:27

♪コーブラー
07-01 23:55

「コーヒーでも入れましょうか?」『ああ、キミのキスみたいな熱いやつをたのむぜ!!』ヒュー!!
07-01 23:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2704-99ae98c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: