Entries

06/28のツイートまとめ

angorumo

さぁ働こうか
06-28 11:23

メインは明日なので、今日は明日の準備という形になるのー
06-28 11:24

ラストイニング今日発売だったんだな。買ってから行くか
06-28 12:00

あっ///いつもの店ネクタイまとめ買い二本目半額とかやってる///(ジュン
06-28 12:03

またいいとこで止まってるので来月連続で出る新刊と合わせて買う…(震声
06-28 12:10

銀魂もそろそろまとめて買おう
06-28 12:20

多分三十半ばで止まってる
06-28 12:20

わんこーる速報! : 最強キャラが「忍者」っていう流れあるけど http://t.co/CdDFYMUUwN
06-28 12:24

1>>こいつ侍じゃね?クソワロタwwwwww
06-28 12:25

もう少し残りたいけど、あんま残ると上から怒られるので帰ろ
06-28 18:54

抱き枕ガチ勢と知ってなお普通に接してくださる兄さんと姉さんは人間の鑑
06-28 21:39

ともか~
06-28 21:50

半月板って言うのか、スゴい痛い…
06-28 21:52

智花は何故こんなにも可愛いのか
06-28 21:56

ということを我々が議論したところで智花の可愛さの前には無意味だよね。
06-28 21:58

って感じのネタがゆゆ式であったハズだけど何巻だったカシラ?
06-28 21:59

あった。二巻だ。 http://t.co/UCgVqXyYkF
06-28 22:05

この唯ちゃんに殴られるコマ、掲載時のが好きだったんだけど、差し替えられてしまった…。探すしかない… http://t.co/GKTNWwgj3s
06-28 22:09

2009年のきららの可能性が高いってとこまではわかったのに、MAXとキャラットしかねーぞ俺。
06-28 22:16

あった(まんがタイムきらら2009年5月号) http://t.co/rXLY43SLmP
06-28 22:19

特にけいおん好きってわけではなかったので表紙の白靴下をみて当時、くさそうって思いました。サーセン。
06-28 22:20

アニメから入った友達に原作はこのコマの後―― http://t.co/4DUmKWZV1p
06-28 22:22

これってのを説明してビックリしてたのを覚えてる。これが『キングクリムゾン』ッ! http://t.co/Hrv543pv0V
06-28 22:23

京アニ流石っすと思った瞬間。
06-28 22:24

おっぱい発言には容赦なくチョップを浴びせる http://t.co/pNWDpJ30aB
06-28 22:26

よく見たらこれチョップじゃなくてゲンコツだな。
06-28 22:26

こっちの方がうおっ!!!感出てて好き http://t.co/8ih9T8WCGC
06-28 22:31

寝ようと思ったけど、ちょっとだけ勉強しよう…こういうのはサイクルにしなければ…
06-28 23:09

よし寝る
06-28 23:32

あー早くロウきゅーぶSS始まらないかなぁ!!
06-28 23:35

電撃のロウきゅーぶ人気投票で智花に入れたみなさんは、もちろん希望グッズ抱き枕にしましたよね…?
06-28 23:36

バンプてノーヒットノーランって曲なかったっけ?
06-28 23:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2701-44032418
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: