Entries

06/25のツイートまとめ

angorumo

テール『あんごるもには智花がいるもんなwww』一同「だれだれ智花って!?」!?
06-25 00:00

智花は娘で、嫁はマリアさんなんで。そこんとこ間違えないでいただきたい。
06-25 00:00

私【もうお腹いっぱいっす…】女子「なんで?わかった、帰ったら智花ちゃんの手料理があるんだ!」モウヤメテクレヨ(しイプ目
06-25 00:02

あんごるも(陵辱ゲームプレイヤー)
06-25 00:12

中二病観てたそうなので、【これやろ?】ってOPの(回ω・)σ←↑→↓の動きしたら結構喜んでくれましたね。なかなか楽しかったです。テールは何故かうんざりしてましたが。
06-25 00:18

智花prpr
06-25 00:22

最近の大地震があった朝の【うおー智花は俺が守るー】発言きめぇwwwって言われました。おおおおまえに言われたないわ!
06-25 00:24

智花とマリアさんは、この厳しい社会で生き抜くための心の支え
06-25 00:26

女子「あんごるもくんて、ホモ?」テール『お、おう…いや多分違うんちゃうかな…』そこはちゃんと否定しろよ!アルミンきゅん可愛いとか言ってるけど!
06-25 00:30

くそぅ!くそぅ!
06-25 00:32

プントインアリア、424kg!?やっとちゃんと増えたか!これが競馬に繋がってくれれば…
06-25 18:53

(会社にとっての)無慈悲な残業
06-25 19:05

とっとこ帰る太郎
06-25 19:06

家にダレモイナイので焼鳥買ってきた。うまー
06-25 20:05

仕上げはモツァレラチーズとワインできめよう
06-25 20:08

やべぇwww明日午後からじゃないじゃんwww朝一からじゃんwwwやべぇ……
06-25 20:12

きもちよーくなってきた
06-25 20:14

クロチャーのテーマ、Enter The Dragonでいいな
06-25 21:33

よーし、智花のいちごサンデーもう一回観ちゃうぞ~
06-25 21:58

.NET Framework4こいつか!こいつが入ってないから!
06-25 22:07

『夏休みの宿題で解らないところがあって・・・!』で眉がハの字になってる智花きゃわわっ
06-25 22:09

ハーイウェートゥヘール
06-25 22:18

やっとゆっくりムービーメーカー起動した
06-25 22:23

マイクで声入れようかと思ったけど、わかった。これめちゃめちゃ時間かかる。こもって何言ってるかわかんなかったり。
06-25 22:24

収録って大変なんだな~。
06-25 22:24

俺達の炎上
06-25 22:40

紗希が読んでたBL本のタイトル『俺達の炎上』なんだけど、これ西武の俺達がリリーフ失敗したって意味なんじゃ・・・
06-25 22:41

可愛いぜ! http://t.co/WaNqHQr8PN
06-25 22:54

可愛いなぁもう! http://t.co/l7CYLpE3Yx
06-25 22:56

紗希も可愛い。誰だよ不人気とかいった奴!出てこいよ! http://t.co/gXhVRrGz2t
06-25 22:59

能登ママもすばらく可愛い。 http://t.co/Kl8UH2Q8VI
06-25 23:02

ぱい #ぱと打って最初に出てきたものがあなたの正体
06-25 23:41

俺の正体ぱいだったのか…知らなんだわ…
06-25 23:41

昨日JR三ノ宮駅北のぱい山ってとこで待ち合わせした。私「ぱい山のぱいってのはおっぱいのぱいなん?」テール『当たり前やろ。ほら半球が二つあるやろ』私「――四つあんねんけど……」テール『………』
06-25 23:45

そういうジャンルあったな。わたしゃ無理でしたけど。
06-25 23:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2698-833ebbc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: