Entries

06/24のツイートまとめ

angorumo

メザメヨー
06-24 08:57

今日から外壁塗装なので、窓が完全に閉じられる…。蒸し殺されゆ!
06-24 09:01

その日人類は思い出した…壁の中に囚われている屈辱を…
06-24 09:01

ナンダ、今日雨か。こりゃ塗装や来ねーな
06-24 09:02

マクド、不味いやなんや散々色々言われてるけど、なんだかんだで新商品が出ると食べてみたくなる勢
06-24 09:50

№65 競馬ファンの総統閣下は宝塚記念に挑戦しました 2013 (9:12) #sm21191679 http://t.co/TNjEnJyJdY
06-24 10:59

ヒットザターゲット大金星w
06-24 11:03

年一回しか聞けない宝塚のファンファーレ、良かですね~
06-24 11:08

ザ・チャンピオンもすばらですね~
06-24 11:09

関西G1 本馬場入場 ザ・チャンピオン (2:57) #sm5775704 http://t.co/di7OLvi0Ry
06-24 11:10

前は本馬場入場の実況がコメに溢れてたけど、結構流されてしまったな。
06-24 11:10

『走り続けた六年間、G1馬として臨むラストラン さよならの代わりに見せてくれ、あの豪脚 秋の天皇賞馬・カンパニー、横山典弘です』
06-24 11:13

『いまさら聞けない競馬のミカタ』(著・本島修司)読み終えた。競馬本的には、素人からある程度の人も読める内容ですし、若い人向けのビジネス書的な側面もあるのでお薦め。もっと仕事できる男になりたいです。 http://t.co/vof2cQrs9l
06-24 13:38

出掛けるかのー。飲み会何時からだったっけ?
06-24 13:52

18時45分か…あまり早くでても暇だな。でもギャロップとジャンプ早く読みたいという気持ち。
06-24 13:53

ん、でももう14時か。
06-24 13:55

散髪した。頭が軽い。
06-24 14:54

ジャーンプ
06-24 15:15

確か今週はワンピが休みだった気が
06-24 15:15

ソウルキャッチャーズおもろい。流石に僕らのジーニアス。
06-24 15:31

帝王賞の名前のかっこよさは異常
06-24 16:09

ニホンピロだと思うけど、時計のかかるダートがどうか。船橋でも走ってるタルマエの方がキレキレか。
06-24 16:11

浜中Jがリーディングなってる。そして密かに川田Jが五勝差の三位(関西)
06-24 16:12

川田J乗れるのに、重賞でいい馬回ってこない。エージェント的にセカイノイワタ、福永の三番手だからかなー
06-24 16:13

ギャロップ、フラムドのフォトパドックチンコ出ててワロタwww
06-24 16:15

競馬のミカタに書いてあった、父ダイワメジャーを怪しめ。タシカニタシカニ。そう思う節がいくつか…
06-24 16:16

ダイワメジャー自体は大好きなんだけど、子供はなんかちょっと足りない感じ。
06-24 16:17

日曜阪神新馬戦、阪神外回りでネオユニ牡馬が勝った時点で馬場が重いことに気づき、ジェンティル購入を少し待つべきだった。
06-24 16:20

まぁ最初からジェンティルしか見えてなかったのでそれは無理か…
06-24 16:20

もう東京京都と阪神中山は馬場が別もンだわ
06-24 16:22

マクドに超長居してしまった。迷惑な客でサーセンwww
06-24 17:22

本読むのに集中シテシマッタ
06-24 17:23

ロストマン買うか…全17巻…
06-24 17:54

ライアーゲームおもろー
06-24 17:54

本屋最高や!何時間でも居れる。
06-24 18:28

ゴリラゲイ雨wwwこんなのでwww
06-24 18:31

はやくきて~はやくきて~
06-24 18:39

カカッっと来てくださいよみんな
06-24 18:40

幹事が寝坊
06-24 19:07

女子勢は待ち合わせ15分後に連絡してくる始末
06-24 19:07

これだからおんなは!
06-24 19:08

八人のところを六人で予約してやがる幹事
06-24 19:19

中学の部活の同窓会(女の子もいるよ!)してきた。
06-24 23:49

にゃる子さん好きな女の子がいるとか、そのふざけた幻想をぶち壊す!と意気込んで言ったらテールの知略によりえらいめにあった…
06-24 23:50

オタ女子に絡まれてるテールをみてニヤニヤしようと思ってたら、テール『この中にもう一人オタクがいる(ニヤニヤ』!?
06-24 23:52

女子「テール君とモンハンしようと思ってたのに!」テール『俺ゲームしねーよ』私【嘘つけや(ニヤニヤ】女子「わかった!嫌らしいやつでしょ!」テール『あいつの方がもっとヤバいのやってるよ』!?
06-24 23:55

女子「なに陵辱みたいなやつ?」テール『うん。そんなところ』!?
06-24 23:56

ということで、ケモナーで陵辱ゲームプレイヤーになりました。
06-24 23:57

っざけんなよおい…
06-24 23:57

もうゆるさねぇからな…
06-24 23:58

人を呪わば穴二つなんですね。
06-24 23:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2697-b3e82aaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: