Entries

06/13のツイートまとめ

angorumo

こんにあわあわ
06-13 07:32

メザメヨー
06-13 07:32

オモイーガー
06-13 07:32

起きて暫くして思い出したけど、後頭部が薄くなった夢を見た。悪夢すぎる……
06-13 08:04

ここ数週間で三回目ダゾ。恐ろしい。
06-13 08:04

焦りすぎてオカアチャーに確認して貰ったわ。オカアチャー『あ!アンタ…』そういうのいいから。
06-13 08:05

出掛けるまでゆゆ式観よ
06-13 08:06

??!
06-13 08:07

へ へ ワ
06-13 08:08

> < ワ
06-13 08:09

レイィ
06-13 08:09

南斗水鳥拳の前ではゴミクズ同然DA!
06-13 08:10

メチャメチャ陣形じゃ!
06-13 08:11

縁の『メチャメチャだ~』でワロタ記憶
06-13 08:12

マーズアタック
06-13 08:12

テッテレー
06-13 08:13

テッテR
06-13 08:13

お母さん先生(おっぱい)
06-13 08:15

グルグル陣形じゃ!
06-13 08:15

ガシーン
06-13 08:17

メスゴリラ
06-13 08:18

うそでしょまだ半分か
06-13 08:29

おっぱいに目が行きがちですが、お母さん先生お尻もすばらですね。
06-13 08:31

┃ ┃ ワ
06-13 08:34

いわゆらねーよ
06-13 08:35

出かけるべ
06-13 08:53

電車行ってもたがー
06-13 09:00

可愛い
06-13 09:18

(∫・ω・)∫積分!
06-13 09:19

偏微分とかもう頭痛くなる。
06-13 09:19

女性があまり手を振って歩く姿は綺麗とは思わないんだけど――
06-13 09:23

大きく手を振って歩いてる女の子の後ろにつけば、合法的に女の子にチ○コ触ってもらえる確率高いんじゃね?
06-13 09:25

一歩間違えば殴られる諸刃の剣――あ、そっちの趣味の人もいるか。
06-13 09:30

待ち合わせた同期が遅れるというwwwwww
06-13 09:32

『微分積分いい気分』が持ちネタの高3担任数学教師
06-13 09:40

二時間位で終わったので、同期とお昼食べた。
06-13 13:52

久しぶりに三ノ宮寄ろう
06-13 13:52

なんも買うもんなかった…
06-13 14:01

えーっ!?
06-13 14:03

アツー…
06-13 15:00

のは、昼間っから抱き枕に埋もれてるから
06-13 15:02

人としてダメスギルゥー
06-13 15:02

汗がヤバイ。サウナかこれ。
06-13 15:15

外壁工事、6月いっぱい終わらないとか地獄すぎる。
06-13 15:18

窓を開けさせろー
06-13 15:18

ぐわーコマンドーの配達明日かよぅ
06-13 15:23

脱水症状になるかとオモタ
06-13 17:12

アツスギルゥー
06-13 17:12

車のエアフィルターの掃除をするべ
06-13 18:34

窓だ!窓を開けろ!
06-13 18:34

久しぶりに野球中継みてる。たまに映るスタンドに脚の綺麗な人が多くてウヘヘ
06-13 19:29

フィルター掃除おわり。オイル塗りすぎたかな。まぁいい。
06-13 19:49

残業しまくれば調整休が入るという悪い知恵を得てしまってたが、来月調整休が一日入ってる。フッフッフッ
06-13 19:54

来月じゃない、今月。
06-13 19:55

6月21日じゃないですか。チーフ、私の知略にかかったな。
06-13 19:55

ロウきゅーぶゲームデー!!
06-13 19:56

あ、でもボーナスって出勤日数に関係するんだっけ。まぁいっか。
06-13 19:56

6月20日にロウきゅーぶひみつのおとしものを買って、翌日一日中、小学生のひみつのおとしものを返却してまわる社会人(25)
06-13 20:00

弟にWiiドンキーやらせたら、所見殺しポイントで確実に死んでくれて大笑いさせてもろたwwwwww
06-13 21:58

どうしよっかな。ゆっくり実況にしようかと思ってたけど、マイクにした方が編集楽そうでいいんだよな・・・
06-13 23:06

進撃の小学生は最高だぜ (3:25) #sm21028093 http://t.co/dYv0ouNTT7
06-13 23:14

これもうわかんねぇな・・・
06-13 23:15

【中二病OPパロ】 ロリコンでも恋がしたい! 【ロウきゅーぶ!】 (2:38) #sm19489880 http://t.co/FWgyWqKXHO
06-13 23:20

かわいい
06-13 23:22

(σ回ω・)σ←↑→↓←↑
06-13 23:22

【MAD】やよい病でも恋がしたい!【アイマス】 (1:30) #sm19625422 http://t.co/AgY8lVGDiy
06-13 23:27

ミンゴス湧きすぎワロタw
06-13 23:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2694-3d286dfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: