Entries

06/22のツイートまとめ

angorumo

今日は†帰宅部活動記録†の発売日だゾ~
06-22 06:39

†をダガーで変換できると教えてくれた優良漫画
06-22 06:41

実況動画作るのムズカシイネー
06-22 06:42

さ、帰ろう
06-22 18:48

三強じゃなくて、貴婦人の一強
06-22 18:49

久しぶりに三ノ宮に降り立つ
06-22 19:01

ゆるゆりがねーぞぉ!?
06-22 19:13

なんということだ…なんということだ…
06-22 19:19

ぱらいぞとか出てたのでよしとしよう
06-22 19:19

帰宅部活動記録ヨム http://t.co/MFLfbsVFwy
06-22 20:48

毎巻表紙キャラにより作者コメが読めないエキサイティングな仕様 http://t.co/2l2AAyvumJ
06-22 20:50

「避難の合言葉“おかし”がなんの略か言える!?」『えっ!?………お前の 過去を 知っている…』【何者による脅迫だよ】
06-22 21:11

声出してワロタw
06-22 21:11

ぎりぎりアウト感溢れるぱら★いぞ二巻 http://t.co/0AaWDb6J3v
06-22 21:44

これは――大丈夫なんか?www http://t.co/yAVYetq3ok
06-22 21:45

やよえな
06-22 21:46

出産とかけまして~走者満塁とときます~そのこころはどちらも四球で押し出しです。
06-22 21:51

ちょっと感心してしまったw
06-22 21:52

wwwwww http://t.co/Y5GrvQzx3F
06-22 21:54

『ボクの女性の好みとかけまして、核ミサイルのスイッチとときます。そのこころはできるだけ押さない方がよいでしょう』
06-22 22:05

エースメイド一巻。メイド狂としては買っておくべきかと思い買った。やっぱりメイドさんはすばらしい。 http://t.co/byuysLP0Wb
06-22 22:45

眠さが限界だぜ!
06-22 23:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2693-725d9778
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: