Entries

06/14のツイートまとめ

angorumo

はばたけ、未来へ、ロリコン
06-14 00:00

ロウきゅーぶ観よ
06-14 00:00

オカアチャーとっとと寝ろ…
06-14 00:02

もっかん可愛いなぁ
06-14 00:07

OPに入る謎ラップ要らぬ
06-14 00:08

紗季も可愛いよ
06-14 00:10

セミ兄貴の迫真の演技
06-14 00:11

葵はポイーで
06-14 00:13

智花の作ったおにぎり!食べたい!
06-14 00:15

天使たち
06-14 00:22

能登ママ
06-14 00:23

小学生か、人妻。岩鬼レベルの悪球打ちだな。
06-14 00:26

可愛い。智花可愛い。
06-14 00:27

女の子の前歯が覗いてる絵面、超好きなんですけど、これ、なんかジャンル名というか、ついてるんですかね? http://t.co/osx6BgCwdK
06-14 00:33

ゆゆ式二週目ー!!
06-14 00:35

??!
06-14 00:35

ンパ
06-14 00:35

あのンパンパの部分なら完璧にアテレコデキマスワ
06-14 00:35

メチャメチャだー
06-14 00:39

┃ ┃ ワ
06-14 00:39

マーズアタック
06-14 00:40

ピアース・ブロスナンが超カッコ悪い映画
06-14 00:40

テッテレー
06-14 00:40

テレッテー
06-14 00:40

0 0 ワ
06-14 00:41

へ へ ワ
06-14 00:41

『なんじゃーあのグルグルした陣形はー』の声好きwww
06-14 00:43

レボラトリーのギターの人の縦て弾く弾き方ちょっとカッコヨス
06-14 00:45

レボセオリーだった…
06-14 00:47

ゆゆ式10話の体感時間ヤバイんですけど。一秒を十秒に変える能力か。
06-14 00:52

気がつきゃエンディングに入ってる。なにか!奇妙だ!
06-14 01:01

キングクリムゾン!すでにッ!
06-14 01:03

ジャッジメント白井
06-14 01:04

二万人退場させてLevel6へ
06-14 01:07

暑くなってきたので誰か一人だけで寝よう。ロウきゅーぶ観たし智花かな。マリアさんにしようかな。アクセラおっぱいも吸いたいな。じゃあみんな一緒にしようか。\暑い/
06-14 01:18

これは巧妙な加藤良三スレ
06-14 09:17

グッドモーニングですー
06-14 09:17

カネヒキリ産駒とヴァーミリアン産駒同時に持ちたい喃
06-14 11:55

募集馬確定まだか喃
06-14 11:55

コマンドーが届いたかと思ったら、先豚汁が届きやがった!
06-14 12:17

新しいパソコンが欲しいのでソフマップ行こうかという気持ちと、暑いので動きたくないという気持ち。
06-14 12:58

どうせ今日すぐに買うわけではないし喃~
06-14 12:59

全然雨降ってねーぞオイ!
06-14 13:09

暑ーいぞー
06-14 13:29

折角の休みだし、とりあえず出かける
06-14 13:30

店員さんにパソコンのこと聞こうかと思ったけど、聞いたら欲しくなってしまうに決まってるのでやめよう。
06-14 14:18

今んとこそんな困ってるわけじゃないしのー
06-14 14:19

外付けHDDもネットで買った方が安いわなー
06-14 15:14

うむ、帰ろう
06-14 15:16

パフェかなんか甘いもん食べたいな
06-14 15:21

昔みたマリアさんのエロ画像描いたのこちらのお方でしたか。
06-14 16:49

イッタレー!!
06-14 17:14

フゥ・・・
06-14 17:16

\デェェェェェェェン/ http://t.co/Ji7pvQbvER
06-14 18:04

あせってdisk2を再生しちまったぜ…
06-14 18:09

開始3分で二人も死んだwww
06-14 18:15

シュワちゃんムキムキやな…
06-14 18:18

もーパパったら古いんだ
06-14 18:20

シュワちゃんには及ばない優秀な部下、最速で撃たれたw
06-14 18:25

『OK?』「OK!」ズドン
06-14 18:29

キャデラックすげー(°д°;)
06-14 18:30

トリックだよ
06-14 18:30

くたばりやがれ
06-14 18:32

奴が生きていればまだ死体が増えるはずだ
06-14 18:34

10万ドルポンッとくれたぜ!
06-14 18:34

殺すのは最後にしてやる
06-14 18:36

ご飯終わったのでコマンドー再開
06-14 18:52

早速敵が首捻られてしんだ!
06-14 18:53

あと11時間で全員始末する気かwww
06-14 18:59

今日は休め
06-14 19:03

娘が誘拐された
06-14 19:07

イヤよ
06-14 19:07

筋肉モリモリマッチョマンの変態だ
06-14 19:10

小銭だ!小銭を出せ!
06-14 19:11

厄日だわ!
06-14 19:14

利き腕じゃないんだぜ
06-14 19:16

お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ。
06-14 19:16

グリーンベレーが帰ってきたぞー
06-14 19:21

くたばるのはおまえだ
06-14 19:23

コマンドー>>グリーンベレー
06-14 19:24

この車を使おう。奴にはもう要らん
06-14 19:25

買い物だ
06-14 19:29

真顔で車を突っ込ませるシュワちゃんワロタwww
06-14 19:31

説明書を読んだのよ
06-14 19:34

コマンドー観てたらオトオチャーにネタバレされたwwwwww
06-14 19:34

トオチャー『あのひげの奴に最後パイプ刺すんや』ファッ!?
06-14 19:46

カアチャー『わたしシュワちゃん顔怖いからキライや』アンタらうるさいよ!
06-14 19:47

ドン☆パチ
06-14 19:50

何年も前に一回見ただけなのにウチのトオチャー『お前は最後に殺すと約束したな。あれは嘘だ』のセリフちゃんと覚えてた。
06-14 19:52

\デェェェェェェェン/
06-14 19:52

ドンパチドンパチ
06-14 19:59

これマジ?敵兵のマシンガン命中率低過ぎんだろオイ
06-14 20:04

古い付き合いだ。苦しませたくねェ
06-14 20:09

野郎OFクラッシャアアアアアア
06-14 20:11

死体だけです
06-14 20:15

もう会うことはないでしょう
06-14 20:16

いい映画ですわ
06-14 20:18

アッー!ヤバい観終わったタイミングでお腹が・・・
06-14 20:19

コマンドー、大人気なだけのないようでした。翻訳のエスプリが効いてるよね。
06-14 20:25

ふと自分の投稿画像見たら智花がコマンドーに挟まれててワロタwwwww
06-14 20:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2685-840f00ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: