Entries

06/11のツイートまとめ

angorumo

こんにあわあわ
06-11 13:50

言うなつってんだろ
06-11 13:51

ロウきゅーぶひみつのおとしもの発売まであと10日を切ったかと思うと高まりを押さえきれない。
06-11 13:51

来週か。むふふふふ
06-11 13:54

がっつり昼寝一時間とかしてるばあいじゃなかった…何て時間になってしまったんだ…
06-11 19:28

先輩からタバァラ原作のありゃ馬こりゃ馬を貸して頂いたので読みながら帰ろ
06-11 19:31

クソ暑いのにクソ熱いみそ汁出してくれたオカアチャーに感謝(#^ω^)
06-11 20:41

オモイーガー
06-11 22:27

BASARA K.O.wwwwwwwww
06-11 22:27

【戦国BASARA】足軽ダンスお手本 (3:05) #sm10486922 http://t.co/6IMci9aPpo
06-11 22:51

\デェェェェェェェン/ http://t.co/hHlyPt1WFr
06-11 22:56

あれちょっと待てよこれ間違って吹き替えが入ってないやつ買っちゃった系?
06-11 22:58

家に二枚目のコマンドーが・・・(白目
06-11 23:03

コマンドー観て寝ようと思ってたのに、吹き替えじゃないので寝る(フテ寝
06-11 23:06

後部座席で寝るのは甘え
06-11 23:19

昨日の咲聖地巡礼九州編の出発前に寝坊した際の状況を正直に述べると、アクセラの抱き枕のおっぱい部分に顔を埋めて寝てた。目覚ましの音が完全に聞こえなかった。おっぱいすごい。
06-11 23:23

おっぱいがいっぱい
06-11 23:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2684-d4824dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: