Entries

06/07のツイートまとめ

angorumo

(わかる)
06-07 00:02

ゆずこ良い動き過ぎて一番ワロタwwwwww
06-07 00:04

骨が折れろ
06-07 00:08

肋骨折れた(*´ω`*)
06-07 00:09

今回は原作でも好きな回。
06-07 00:16

あるぇー?この話ここに挟んであったんだっけ?
06-07 00:19

ひなた、かげつはなかなか良い姉妹
06-07 00:20

ロウきゅーぶを毎週録画するのは、お父さんが体育会で娘をビデオに録画するそれに近いな
06-07 00:22

ビデオカメラのCM見る度に、あんな必死に録ってキメェーwwとか思ってましたサーセン
06-07 00:26

とっても子供が好き
06-07 00:34

小学生二人の後をつける昴が完全にアウト
06-07 00:39

一日抱き枕を抱かないと禁断症状が
06-07 00:44

完全にアウト
06-07 00:44

グッドモーニングですー
06-07 07:39

今日からウォール・オレンチの再塗装が始まるらしい。約一ヶ月窓が開けれないとか熱中症で死んでまう。
06-07 07:41

よし、パッチリ。
06-07 10:25

ってか、外を工事業者の方が歩いてるなら、家の中でもパンツ一丁はムリダナ
06-07 10:25

嵌め込み式のエアコンが使えないという事実(°д°;)
06-07 10:26

扇風機買おうか…
06-07 10:26

工事の音がうるさいのは我慢しよう。でも、大声で怒鳴るのは住民として勘弁。
06-07 10:43

人が食べてる前であんなに怒鳴らなくてもいいじゃないですか。見てください、お腹がペコペコな筈なのにこれだけしか喉を通らなかった!
06-07 10:44

自分の家に居るときはね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃダメなんだ。独り静かで豊かで…
06-07 10:47

のどっち大激怒
06-07 10:50

サウナでござる…
06-07 11:12

扇風機を買わざるを得ない
06-07 13:52

たまたまいつものガソスタより一キロ先まで行ったら、さらに安いとこをハケーン
06-07 15:25

洗車機も高性能だ!車下洗車がある上に、ホイール洗車までありやがる!
06-07 15:29

半年経ってないけど、6000㎞近く走ったからオイル代えよ。
06-07 15:31

プラシーボ効果ってやつかもしれんけど、それでもオイル交換直後は走りがスムーズな気がするねい。
06-07 16:09

オートバックスだとモービル1入れてたけど、今日はエルフの新しいやつにしてみた。走行多車向けとかなんとか。
06-07 16:10

今度の鹿児島行きでわかるだろう
06-07 16:10

この夏はこれで乗り切る http://t.co/OiPGAb93wO
06-07 16:16

今年の夏を乗り切るその2 http://t.co/juYN2NgQW8
06-07 16:30

ウォール・オレンチの工事=工事期間中窓が開けれない=嵌め込み式のエアコン使えない、なので扇風機。
06-07 16:32

1万円で良い感じのやつがあったけど、工事終わればエアコン使うしと冷静に判断。
06-07 16:33

ノーパソの冷却装置を買いそうになったけど、デスクトップ型を買おうか迷ってるのにそれは勿体ないなと冷静に判断
06-07 16:35

これはwwww >RT
06-07 17:15

本家Eminem - Lose Yourself (5:18) #sm1648374 http://t.co/mQzV6rCd5Z
06-07 17:16

!?
06-07 17:20

足場組まれてるのみると建設中のロボット的なのを連想して高まる。
06-07 17:54

アニメゾイドのゴジュラス初登場の回だったか、足場がオープンして出撃するとことかよかね。
06-07 17:55

巨人観よう
06-07 17:56

巨人OP7月か・・・長ぁい・・・
06-07 17:59

カリアゲ君
06-07 18:01

エレン「殺したい」アルミン『( ゜Д゜)!?』ワロタwwwww
06-07 18:10

アルミンきゅんの立体起動した進撃の巨人をアルレルトしたい!↑クソワロタwwwww
06-07 18:12

(結婚しよ)
06-07 18:13

ミカサ特技:肉を削ぐこと趣味:エレン
06-07 18:17

【進撃の巨人】『4コマ訓練兵団』第8話公開!アルミンがうさ耳バニーコスwww公式でもそんな扱いなのかwwwww http://t.co/9XohxdvWoQ
06-07 18:32

シーブリーズやスレッジハンマーだとカッコいいね。
06-07 19:11

今の今までシーザスターズ、サドラー系だと思ってた・・・。ダンジグ系だったのか・・・。
06-07 19:12

初子は出来がアレらしいけど、二子は普通のサイズなら結構走るのでは。
06-07 19:12

ってかシーザスターズ3年も付けたのか。少しもったいない気も。
06-07 19:16

【波打際のむろみさん】パロWEBサイト『被打際ののうみさん』wwwwwwwwwwwww http://t.co/bMZesF3EIK
06-07 19:25

ラブセイブwwwwwwwwwww
06-07 19:29

キャロットの会報が来てた。募集馬見学ツアー!そういうのもあるのか!
06-07 19:40

行ってみたい、自分が出資するであろう馬を生で見てみたいという夢のある気持ちと、正直見てもわからんし次の日仕事だから強行日程は勘弁という夢のない気持ちがせめぎあってルゥー
06-07 19:43

そしてローザフィナーレの入厩キター!
06-07 19:43

ローザフィナーレ直近の立ち写真見てなんでこんな眠そうな顔してんだって思ってしまって草生えた
06-07 19:46

あれ?もう入厩ってことはとっととゲート試験受けて走らすってことなのかな。まぁゲート試験は早く受かるにこしたことないしいいか。
06-07 19:50

ガッツポ
06-07 20:21

うぇうぇうぇうぇ・・・咲7巻が見つからん・・・
06-07 20:41

検索するとき、ナチュラルに“中学校”を“小学校”とタイプミスして真顔
06-07 21:03

???『中学生ってのはなぁ・・・ババァなンだよ』
06-07 21:06

完璧な計画ができてしまった
06-07 21:37

なるほど、完璧な計画っすねーっ不可能だという点に目をつぶればよぉ~
06-07 21:40

アクセラ!アクセラはおるか!
06-07 22:11

アクセラの朝までご奉仕
06-07 22:14

扇風機つけっぱで寝るとヤバイけど、だがしかし、この微風は気持ち良い喃…
06-07 22:18


06-07 22:20

切断厨
06-07 22:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2680-9a6e0db2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: