Entries

06/03のツイートまとめ

angorumo

競馬ろまん亭 -競馬まとめ- : 【海外競馬】ダービー(英G1) ルーラーオブザワールドが無傷の3連勝で英3歳世代の統治者に 人気のドーンアプローチはどん尻 http://t.co/piQHFVXw4b
06-03 04:37

マイネルエテルネルさんのことを言うのはやめてさしあげろ
06-03 04:38

しかし向こうではガリレオの血がしゅごい
06-03 04:39

キングマンボ系×サドラー系なら欧州で活躍できるかもしれん。ワークフォースの仔とか密かに期待してる。
06-03 04:41

NaNじぇい : エイラとニパの楽しいレズセックス http://t.co/Wg5qQVYNiE
06-03 04:51

マリアさんとの楽しい子作りセックス
06-03 04:52

VIPPERな俺 : 英語ペラペラになるぞ!「knife」←ナイフ…俺は英語を諦めた http://t.co/trptdAsq4q
06-03 08:36

confortable←カンファタボゥワロタwww
06-03 08:36

おーはー
06-03 08:36

今日は何しようか喃
06-03 08:38

天国から脱け出せない
06-03 09:06

あれ?顔がごっつ焼けてる。おかしいな…
06-03 10:11

新聞に書いてあったけど、淡路島に競争馬のトレーニングセンターが出来るんだな。1.1㎞の坂路コースで草生えた。
06-03 11:40

長wwwすwwwぎwww
06-03 11:41

ますます西高東低が進むのですねわかります。
06-03 11:42

美浦も坂路の傾斜を栗東並みに変えるだけでもトレーニングの質が変わると思うんだけどな。なかなか簡単にはいかないのでしょう。
06-03 11:44

巨人8話観よ
06-03 13:20

OPの浦安鉄筋家族でいつも笑う
06-03 13:21

完全に一致 http://t.co/J319aiLOm3
06-03 13:23

アルミンお姫様だっこ
06-03 13:32

ケツにつっこむ
06-03 13:36

ギャロップ買いにいこうと思ったのにおるすばんを命じられた。チクショウメー
06-03 13:55

や、もういいや。行っちゃえ。
06-03 14:01

ユクゾッ
06-03 14:04

ギャロップ定期講読キャンペーンか。毎週買ってるし、定期講読にしようかな。
06-03 14:34

ドラえもんかき氷器もでたぁ!(かき氷食べる
06-03 14:59

カルピスだと飲んでるのとかわらんからシロップ買お
06-03 15:00

最近Twitterアプリの強制終了が多い喃…。
06-03 17:59

キャロットの募集予定馬リストは7月か。はよ。
06-03 19:26

5月末にウイングロード用のスロットルスペーサーが出ると聞いてwktkしてたのに一向に出る気配がない。
06-03 19:32

もこみあん
06-03 19:39

【ドリームクラブ】 魅杏のツンデレ罵りクラブ (2:49) #sm8148138 http://t.co/yfzOuDYhUf
06-03 19:48

定期的に聞きたくなる。ふひひ
06-03 19:49

矢井田 瞳 「Look Back Again」 (3:50) #sm16520767 http://t.co/tOblP1UjFZ
06-03 20:26

うむ。
06-03 20:27

ペイバー!
06-03 20:29

違った、ペイパー!
06-03 20:30

メモ用紙がねー!
06-03 20:32

2009/7 群馬・長野ツーリング (7:33) #sm7662010 http://t.co/OX72ST2GpW
06-03 21:07

嬬恋いきてぇなぁ
06-03 21:23

なかなかパーフェクトなプランが出来上がった。これ1日でいけるんじゃないかな。
06-03 21:56

長野広いと見せかけて意外と距離短い。
06-03 21:56

レミニセンスまだインスコしてないんですけど、アクセラのなかにだしまくって『アンドロイドを妊娠させる気ですか?』って罵られるシーンはありますか?(小声
06-03 23:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2676-246e7700
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: