Entries

06/01のツイートまとめ

angorumo

メイディンヘヴン~メ~イディヘヴ~ン↑(フレディ風
06-01 00:01

今週まだ巨人みてない。
06-01 00:05

メイド教信者としてはあと5人ぐらいメイドさん抱き枕で固めてハーレムしてみたい喃
06-01 00:07

青嶋アナの「坂を登る!」を合わせてみた (2:42) #sm13683199 http://t.co/rpdMIoCnkc
06-01 07:12

朝から声出してワロタwwwwwwwwwwww
06-01 07:13

気持ちよく二度寝するとこだった。あぶないあぶない。
06-01 08:34

約四ヶ月ぶりに競馬場に。楽しみだ。
06-01 08:34

ここ三ヶ月重賞だけ、パドック見ずに買ったけど、中々の的中率(8割ぐらい)だった。ガチガチの大賞典のゴルシ含むし、買い方下手クソだったので回収率は100切ってるけど…。ってことは自分の予想のファクターにパドックはあまりいらないのかな。
06-01 08:43

ディープ産駒タケユタカもパドック見ないって言ってたし
06-01 08:44

4、5着だらけだコレ!
06-01 11:14

国分弟で単複とった(*´ω`*)
06-01 11:40

よくついたぞコレ!
06-01 11:43

新馬戦、やめて良かった。厩務員さんに引っ張られてるようパドック見て三番買えん。それに負けるダンスー。新馬はわけわからん。
06-01 12:38

あんごるも鉄の掟、新馬戦は絶対買わない。
06-01 12:38

武さん好騎乗
06-01 13:03

あ!小田切勝負服着た子供がいるwww
06-01 13:03

阪神芝は上がりの速い脚ないときついのかな、という視点で7レースの馬をみたらゴーイングストーンという馬が目についた。く、クーリンガー産駒…!
06-01 13:05

クーリンガーじゃなくてフジキセキを選ぶべきだった…
06-01 13:41

よーし!ダイナミックの複とローゼンとのワイド!四位よく差した!
06-01 15:06

しーい!しーい!
06-01 15:07

鳴尾記念買う馬いねー
06-01 15:10

サンデー系、真ん中より前に行ける、上がり34秒台で走れる。これが今日の阪神芝の勝ち条件。
06-01 15:12

短距離はバクシンオー
06-01 15:14

阪神でジャンポケ買うのは流儀に反するけど、しかし、このメンツなら実績上位だろう…
06-01 15:18

だめだー、ファルコンもエアも頭が高すぎる。致命的だろーこれ。
06-01 15:23

あまり前残ってないけどここでパッションが残るかな。ウィリーだし。
06-01 15:27

やーめた
06-01 15:31

エクスペディションいたじゃん!狙えたじゃん!うわー全然気が付かんかった…下手クソ~
06-01 15:39

武さん上手すぎワロタwww
06-01 15:40

武豊が勝つと嬉しい。本当に。
06-01 15:40

ディープ以降は大外回して届かずが多かったけど、最近謙虚に乗ってますよね。流石謙虚な武さんは格が違った。
06-01 15:42

最終タガノの単いただき!すごい強かった!
06-01 16:14

セカイノイワタ前詰まりまくりでしたけど馬が強かった。残り200で差しきるとは。
06-01 16:16

明日パドック見て買うのやめよ。その代わり今日ちゃんと予習する。
06-01 17:53

ぱらいぞ置いてねーぞこら!
06-01 18:24

延期かよ!
06-01 18:25

今朝観たこれ。青嶋アナの「坂を登る!」を合わせてみた (2:42) #sm13683199 http://t.co/rpdMIoCnkc
06-01 19:33

{【『「坂を登る!」』】}
06-01 19:37

折角今日良い感じで傾向を確認できたのにそれに該当する馬がおらんやないか!
06-01 20:49

明日を楽しむためにも、これは東京にも手をださないといけないのか?
06-01 20:52

安田記念は中距離馬をって観点から、マイティかダークシャドウで行こうと思ってたけど、マイティは安田で結果の出てないボールドのクロス持ち、ダークはピークを過ぎたと思うのでうーん・・・
06-01 21:31

じゃあカレンブラックヒルでいいんじゃね?ってなる。天皇賞5着だし。ここで気が付く。その天皇賞を勝ったのは誰だ。ピークの過ぎたエイシンフラッシュだ。
06-01 21:33

ピークの過ぎたフラッシュに負けたカレンとダークは×。じゃあどうするかとなって、最終◎マイティに落ち着きました。
06-01 21:35

ボールドのクロス持ちだけど、ディープスカイ級だと信じて。今回ウオッカはいない。
06-01 21:37

安田記念は中距離馬からって考えるなら、このメンツで中距離最強のオルフェーヴルを追いかけ回せる馬って言ったらマイティしかいないでしょう。
06-01 21:38

浜中Jの差し遅れなら仕方ないとあきらめもつきますので。
06-01 21:39

シルポが逃げてのハイペース想定だけど、前走前々走とあれだけ押してハナきれないってもうおわっとる。
06-01 22:06

前走好ダッシュのヴィルシもハナはきりたくないだろうし、エーシントップも同厩のシルポが逃げるってんなら行かないだろう。そんな中逃げるはずのシルポが行けない!なんてことになったら案外序盤スローになる可能性が。
06-01 22:07

マイティ、持ち時計が無いって不安の声があるけど、それを理由に切ったグレープブランデーがフェブラリー来たので気にしない。
06-01 22:14

だいたい決まったから寝よ。マイティが思ったより人気しててツライ・・・
06-01 22:50

カナロアが祭り上げられるのは仕方ないにしても普通なら、カナロア>ボス=カレン>マイティ=シャドウ>ヴィルシぐらいでしょう
06-01 22:51

アクセラたそ~
06-01 23:10

あれ?智花?智花がいない
06-01 23:11

おったおった。一瞬神隠しにあったかと本気で焦った…
06-01 23:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2674-36255e50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: