Entries

05/27のツイートまとめ

angorumo

メザメター
05-27 04:52

今日休みだからこんな綺麗に目が覚めなくてイインダヨ!ナンデダヨ!
05-27 04:53

VIPPERな俺 : パルシェンの中にコナンの真犯人隠れてるけどさ http://t.co/AAIDbQZRlF
05-27 05:01

クソワロwwwwwwwww
05-27 05:02

今日前作のロウきゅーぶ買ってこようかな。引き継ぎデータがあればなんかいいことあるみたいだし。
05-27 05:12

第80回東京優駿 勝ち馬【キズナ】 豊コール (0:33) #sm20965260 http://t.co/2vUyXyhqfW
05-27 07:43

第80回日本ダービー 2ch競馬板の様子 (6:46) #sm20967268 http://t.co/w7PRaw3oXa
05-27 07:50

こうやってみるとワロタw
05-27 07:51

CX競馬実況集~青嶋・塩原・三宅を除く~ (15:52) #sm13123849 http://t.co/kkDhuv7w87
05-27 08:02

吉田アナの実況がいっぱいある。聴きやすいしゴール前の盛り上がりを伝えるのも上手い。
05-27 08:03

長谷川アナの実況は好きだったんですけどね・・・残念です・・・。
05-27 08:03

ダンスインザムード(ヴィクトリアマイル)を実況してた伊藤アナも良い実況されますね。
05-27 08:04

小鳥さんのふとももスリスリしたい。
05-27 08:15

無性にしたい。
05-27 08:16

うぬー!
05-27 08:31

朝ごはんにしよう。
05-27 08:31

朝食戦隊スイハンジャー
05-27 08:31

S(小学生は)S(最高だぜ)
05-27 10:19

S(サンデー)S(サイレンス)
05-27 10:20

S(スクワートル)S(スクワート)
05-27 10:27

ギャロップの発売が14時頃というのが予定を狂わせる…
05-27 11:24

暇人\(^o^)/速報 : ロリコンが小学校教師になった結果wwwwwwwwwww http://t.co/kdg0TOmIZ1
05-27 13:52

イイハナシ…なのかどうかようわからん。
05-27 13:53

三ノ宮行こうかと思ったけど面倒になったのでギャロップ買って帰る
05-27 13:54

ジャンプの新連載良かですね~。原作付きだし大こけはしないのでは?少年漫画!っていうかジャンプらしい感じがします。問題はアンケート出す層にウケるかですが…
05-27 14:07

今期の新連載は二つともすばらです。好み。問題は、アンケート出す層にウケるかどうか。ほんとその一点のみ。
05-27 14:08

ライアーゲームの主人公・アキヤマは秋山騎手から来てたのかwwwwww
05-27 14:17

ガリガリ君の当たり棒があったことを思い出した。が、イッタイドコニシマッタンダ…
05-27 14:41

目覚めよー
05-27 17:50

もっかんもっかん
05-27 18:15

えんだぁぁぁ!!
05-27 18:16

くそう…商品が出る出る詐欺…
05-27 18:17

クリアしてなかったドンキーコング64をクリアしなきゃという使命感とクリアのためのミニゲームが面倒くさいという気持ち
05-27 18:19

「使命感に駆られて!」『本当のことを言え!!』「――暇だったんですー!」
05-27 18:21

ごはんーごはんー
05-27 18:36

しまった!腹筋スレだ!
05-27 19:01

クラレント前走8着だけど直線全然競馬出来てないじゃんしめしめ、って思ったら除外対象かーい!
05-27 19:29

カレンブラックヒルいいと思います。秋山Jは先行させたらしっかりした競馬をすることがわかったので良いんじゃあないでしょうか。変に差し競馬するからいけない。
05-27 19:33

金曜に新しい抱き枕カバーが来るというのに中身がないなんてマヌケなことをするところじゃったわい。
05-27 19:34

ポンポン痛い…
05-27 19:35

○==========(^∀^ )へああああああ
05-27 20:23

わっほい
05-27 22:00

キングクリムゾンで過程をすっ飛ばして5月31日にしたい。
05-27 22:01

ボスによりキングクリムゾンの説明のなに言ってだ感
05-27 22:01

空の雲はちぎれ飛んだことに気づかず!消えた炎は、消えた瞬間を炎自身すら認識しない!結果だけだ!結果だけがこの世に存在する!!
05-27 22:05

すごいスゴ味だ
05-27 22:05

あれれー?アイマスのサイクルジャージ今月末じゃなかったのか?なんの音沙汰もないと不安なんですが。
05-27 22:26

アニマス絵の小鳥さん絵で抱き枕出してください。オナシャス!
05-27 22:30

なんでもしますから!
05-27 22:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2669-c83d7611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: