Entries

05/23のツイートまとめ

angorumo

ダンカンこの野郎!
05-23 00:00

ナカヤマフェスタの凱旋門前哨戦におけるみんなのダンカンこの野郎!の一体感
05-23 00:01

破魔矢!
05-23 00:01

今期最良OP
05-23 00:02

アニメの間腹筋しつづける
05-23 00:03

さみしがりやさんめ
05-23 00:04

玄関!!
05-23 00:04

ゴリラー
05-23 00:06

TAMAZON
05-23 00:08

漫画でもそうだったけど、そっと納豆出す唯ちゃんで草生える
05-23 00:09

ゴリラブームktkr!!これで勝つる!!
05-23 00:15

お母さん先生のお尻叩k撫で回したい
05-23 00:16

レミニセンーース!
05-23 00:16

腹筋疲れてきた…
05-23 00:17

ディープスカイ~
05-23 00:28

ロウきゅーぶ~
05-23 00:29

ロウきゅーぶのキャラの口少し開けた表情がみな可愛すぎるんですが
05-23 00:32

イリーガルユースオブハンズ!
05-23 00:34

もっかん可愛いなぁ
05-23 00:35

BBAはポイーで
05-23 00:36

トレンドにゆゆ式は入るのにロウきゅーぶは入らない。これはどげんかせんといかん。
05-23 00:39

グラス最強!(目覚めの挨拶
05-23 08:01

ロゴが勝つけど二三着に変なのが来る夢みた…。6ー9ー8とかそんなん。
05-23 08:02

ソエガーとかで切ってろくなめに会ったことがない。
05-23 08:06

ウオッカの最終追い坂路だったんか…。ゲン担ぎかなー。ただ一週間前がそれほどいい動きには見えなかったんですけど。
05-23 08:07

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?(朝食にパンをいただきます。
05-23 08:18

ドラえもんが向こう向いて驚いてる顔のAAは卑怯
05-23 09:38

『ああああぁぁぁぁ! >>1 の家が!!!』ってAAで電車内でワロタwwww
05-23 09:39

DamoneのCD品切れですかそうですか・・・
05-23 10:18

シンのムテキングいつ見ても笑うw
05-23 10:19

世紀末鬼ごっこ
05-23 10:20

だからやめなさいて自分
05-23 10:33

よかった。これで競馬を続けられる。>RT
05-23 11:23

銀行のお金を郵便局に移す簡単なお仕事
05-23 11:23

給料日銀行混むに決まってんだから、前日にでも給料が入ったていで下ろせばいいんじゃないのと思うのですが、みんなそうしないのは何かしら深い理由があるのかな。割りと謎。
05-23 11:28

20分ほどぐるっと歩いて帰ってきたこの状態でアブローラーしよう。脂肪を燃やせー
05-23 12:00

気温上がってきたから抱き枕カバーが早く乾くのう
05-23 12:46

コディーノ最内モロタ!
05-23 16:21

日曜と月曜の天気はと。
05-23 16:23

坂登るとき、脚先を振り出す感じで歩くとしんどいけど、ひざを上にあげる感じで歩くと楽じゃないですか。それと同じことがコディーノとロゴタイプの走法の違いに言えるのではと思う。
05-23 17:12

ロゴは中山の急坂に対応できる掻き込み型の走法で、コディは坂ではしんどい振り出し型の走法ではないかということ。
05-23 17:13

中山では難しいけど、東京ではロゴにキレ勝てるんじゃないか。
05-23 17:15

ええ~コディーノ遅れてますやん…
05-23 18:14

ルルーシュと合わせたんだっけ。んー…
05-23 18:15

動きはいいと思いますけど。最後チラッと映ったコーナーリングも右回りよりスムーズに見えました。
05-23 18:17

ギャー!プントインアリアまた放牧かー!
05-23 18:18

コディーノを東京変わりで見直すなら、キズナも見直さないといけないことに気付いた…
05-23 18:58

どっちも小回り急坂がダメなんだね。阪神内回り2000、中山2000。
05-23 19:01

ロゴかコディかキズナか
05-23 19:15

ミカサぐらい腹筋バキバキになりたい。
05-23 19:27

ラジニケでバッドに差し返されたのが気になる。
05-23 19:36

一度完全に差してるのになー。坂か重馬場か・・・。バッドはパワータイプのマンカフェだし適性の差かな。
05-23 19:39

ζ*'ヮ')ζ賞は関西の騎手特有の中山で後ろから行っちゃって差し届かずのパターンかなーって
05-23 19:42

カミノタサハラが早めに上がっていたのに傍観してた武しゃん・・・
05-23 19:44

あれ?キズナじゃね?
05-23 19:59

もしかしてこいつ えなりじゃないかもしれないよー
05-23 20:02

車のパドルシフトでバトルドームごっこするのやめれ
05-23 20:04

ア ハーン?
05-23 20:10

涙!千切れた!僕らの愛ー!
05-23 20:15

【ガメラ~大怪獣空中決戦~】神話 (4:49) #nm5487151 http://t.co/CocRM8JllY
05-23 20:16

1965~1971 ガメラ 予告篇 (15:10) #sm18613549 http://t.co/ORiYHqWXDS
05-23 20:32

昔のガメラの出演者の棒演技で草生えるwwwwww
05-23 20:33

見てー(棒
05-23 20:34

平成ガメラシリーズ録画したビデオどこやってしもたんや・・・
05-23 20:37

激突!ガメラ 対 ニャオス (2:16) #sm16243547 http://t.co/RZAkb6SOHz
05-23 20:49

亀強すぎクソワロタwwwwwwwwwwww
05-23 20:49

あつー・・・
05-23 21:08

武しゃんが『ロングスパート気味に行く』って言ってくれたら、ウィリアムズおじさんが『早仕掛けはせずに脚をためて残り2Fに賭ける』と言ってくれたら、買う馬決まるんですが、そんなことあるわけもなく。
05-23 21:47

コディ溜めればキレると思うので早仕掛けされて垂れたら納得出来ないし、キズナはロングスパート気味に仕掛けたら差してこれると思うので仕掛け遅れには納得出来ない。なのでまだ決められない。
05-23 21:50

ダービーで納得できる馬券を買わないでドースルー。
05-23 21:50

『納得』は全てに優先するぜ!ってジャイロ・ツェペリさんが言ってた。全くだ。
05-23 21:52

強 者 の 余 裕
05-23 21:54

マリアさんチュッチュ
05-23 21:59

なんで今日キスの日なん。
05-23 22:00

綺麗なお月様が出てる喃
05-23 22:15

オイ馬鹿やめろ http://t.co/axhNdZpWeq
05-23 22:20

やめて差し上げろがツボったの調べたら、あっ(察し
05-23 22:52

淫夢ネタ多すぎんよ~
05-23 22:52

暑い…み、水…
05-23 23:02

魅杏と智花を並べると、想像以上に姉妹っぽくて高まる。ムフー
05-23 23:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2665-3cc57d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: