Entries

05/22のツイートまとめ

angorumo

メザメタコー
05-22 06:24

サクセスブロッケン!!!!!!
05-22 06:35

右のアキレス腱がたまに痛むんですけど、ある日突然バチンと切れたりしませんよね((((;゜Д゜)))
05-22 13:39

黄色い鼻水がでりゅ~
05-22 13:42

ミカサwww http://t.co/pJqwIxCsJt
05-22 13:43

男の子も、ありですね。
05-22 13:43

対策本部ワロタwwwwwwwww
05-22 13:47

18時にチェックアウトしたのにこの時間ということは、1時間馬の話してたことになるな。
05-22 19:18

先輩を一口馬主道に引っ張り込もうとしてる勢
05-22 19:19

馬の話してる間テンション高かったのに、『アドレス交換しよー』と言った先輩の携帯にキュアマリンステッカーを発見した瞬間真顔。
05-22 19:22

大方、娘さんに貼られたのだろう
05-22 19:23

ハェー、エピファネイア追切坂路かよ。こらあきませんわ。
05-22 19:38

角居さんいつもCWですやん。いつもと違うことしたらあきませんて。
05-22 19:39

コディーノの東京芝追いもどうなんすかね。過去にそれで勝った例もあるみたいですが。
05-22 19:40

ロゴタイプは?
05-22 19:42

納豆ご飯に生卵でウマー(°д°)
05-22 20:18

間違えた。
05-22 20:42

ここ数年のダービー連対馬の調教見ると流石にうおっ!って動きしてますね~。
05-22 21:09

ロゴタイプのフォーム綺麗やな~。
05-22 21:15

皐月を上がり最速で勝ったネオぐらいじゃないと二冠は難しい。上がり最速じゃなかったヴィクトはダービーでキレ負けた。キレるイメージのないロゴはどうか。
05-22 21:40

札幌2歳時に感じたコディーノ右回り下手クソ説が浮上。
05-22 21:45

&急坂苦手説。
05-22 21:47

やっぱコディーノ左回りで見直しです。
05-22 21:52

ニコ動で巨人観よ
05-22 21:59

ここでクソしたくなるという・・・
05-22 22:00

ウォールマリアのとこでまりあさんじゅうななさいってコメントしたやつ誰だ。
05-22 22:01

あ、今日ゆゆ式ーロウきゅーぶじゃないですか。
05-22 22:24

キズナは、皐月トライアルから二戦挟んでダービーという意味でタニノギムレットと比べたら良いのでは?ギムレットレベルなら勝ち負けだろうし、そうでなければとぶでしょう。
05-22 23:43

トライアルレベルで後方一気しか出来ないような仔はあまり好みではないけど、ダービーはこういう乗り方が決まってる仔が突っ込んでくるよね。
05-22 23:46

独特の雰囲気があるからか、中途半端に先行したり溜めたりして、追い出しのタイミングを間違えるってのがままある気がする。
05-22 23:47

そういう点では抜け出すタイミングを誤りそうなCデ台さんより、とりあえず行かせるだけ行かせて腕っぷしで残すウィリアムズおじさんの方が馬券買う側としては予想しやすいか。
05-22 23:49

当日の芝レースでウィリアムズおじさん勝ってたらコディーノ買う。
05-22 23:49

腹筋する
05-22 23:53

サムライプライドをサムソンズプライドに空目
05-22 23:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2664-d52680f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: