Entries

05/20のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニングですー
05-20 05:34

おあー雨残ってるかー
05-20 05:34

「なんであいつは三重に行くんだ!?」『奇行種だろ!考えるだけ無駄だ!』
05-20 05:37

リアワイパー替えて拭き取りがグッド
05-20 05:49

はいにょー
05-20 07:24

あぁ^~
05-20 07:25

晴れてきたんじゃねーの
05-20 07:30

こういう商業施設の集合したとこってなんか憧れる。 http://t.co/VarKF1gy3B
05-20 09:11

鈴鹿スカイラインのつづら折り楽しかったです(´ω`) http://t.co/zbHXbElf2D
05-20 09:13

そしてぇ、やってきてしまった… http://t.co/iJC8wXAwzH
05-20 09:15

開店まで40分もあるんですが、大丈夫デスカ?
05-20 09:18

画像探すのに無駄に苦労したぞ!
05-20 09:21

なんもかんも、関西にワングーが無いのが悪い
05-20 09:23

モスバーガーがある。久しぶりに食べようか…
05-20 09:26

やべえ!ここの店全部10時開店だ!
05-20 09:28

おしっこもれりゅ~
05-20 09:28

マックスバリュ24時間ktkr!
05-20 09:28

これからはマックスバリュで買い物するわ。
05-20 09:29

今日モス気分
05-20 09:32

飯を食べるときはね…なんというか救われてなきゃダメなんだ…一人静かで豊かで…
05-20 09:54

なんかセリフ間違えた気がする
05-20 09:54

アルミーン!
05-20 09:55

幸四郎はん、インタビューのときは冷静な感じだったけど、こんなん見せられたらこっちも泣いてまうやろ。 http://t.co/Afvl9oH9Jk
05-20 09:58

スズカ、驚異のホンダ車率
05-20 10:03

JUKE nismoに乗ってる初老の人カッケー!
05-20 10:04

開店したみたいだし、行こうか
05-20 10:04

よーしほなら帰ろか喃
05-20 10:37

久しぶりにセンシャー
05-20 13:03

ひと月後かー
05-20 13:18

あっちこっち渋滞しててかなわん。
05-20 13:18

ゆゆ式(二回目)
05-20 13:34

今週ダービーだから明日になったらギャロップなくなってるかな。
05-20 13:53

しんどいけどギャロップだけ買いにいこう
05-20 14:01

昼間から焼き鳥食べながらお酒飲むクズ的立ち回りwww
05-20 14:33

ダービーは、中間追い切りバリバリにやって、それでも体重増えてるやつ買おうかな
05-20 14:35

いいや!限界だ!寝るね!zzZZ
05-20 15:57

ロゴタイプ、中山専用機だと思うので、ロゴ以外から入りたいけど、ロゴが勝ったら勝ったで『やっぱりなー』って感じになると思う。
05-20 19:55

『ジョッキーは未勝利でもG1でもどのレースでも1着に持ってくることが仕事。常に勝ちたいという気持ちがないといい騎手にはなれない』――クリスチャン・デムーロ
05-20 20:02

これはC・デムーロですわ・・・
05-20 20:03

コディーノは弥生、皐月のゆるゆる調教みて明らかに皐月叩いてのダービー狙いだと思ってた。藤沢調教師もダービートレーナーの称号が欲しいのだろう。賞金に余裕あったしそれでいいと思う。
05-20 20:10

それでも、藤沢流のゆるゆる調教じゃダメだと思う。いくら数乗っても一回のバシッと追った調教には足りない。馬本位での考えは素晴らしいと思うけど。
05-20 20:12

あるぁー、ダッシャー全然でしたか・・・
05-20 20:22

咲さん可愛い → コモンセンスだよ~の流れ。
05-20 20:44

なして一週間で二万も所在不明になるのかと考えたら、Excelに数値打ち間違えてただけだった。てへっ
05-20 21:41

南斗編集拳マスターしたい
05-20 22:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2662-53c1185e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: