Entries

05/19のツイートまとめ

angorumo

グッドモーニングですー
05-19 07:04

プントインアリア、5着以内に!ってのが本音だけど、先ずは無事回ってきてください…。生で見れないけど、しんどくなったら頑張らなくていいからね…
05-19 07:05

恐る恐るプントインアリアの結果を見る。
05-19 13:13

一番緊張するのが馬体重というw
05-19 13:14

+4の394kg!394kgwww
05-19 13:16

コーラ秋山!最後方から行く奴があるかー!
05-19 13:19

消去法でエバーブロッサムを選んだけど、こういう場合えてして当たらない。かといって今から別の馬にしても、誰かに見られてるのかってぐらい当たらない。どうしようもない。
05-19 13:22

エバーブロッサム!!パーフェクトだ戸崎J!!
05-19 18:31

戸崎Jの今日レース、前半見た限りだと全部前やってた。昨日はアカンかったけどこれでよし行けるとエバーブロッサムの単複購入。ヘタレて額を半分にしたのはダサイシ!!
05-19 18:34

め、メイショウマンボ…だと…?
05-19 18:35

まだレースみてないけど、オーヴァルは距離でしょうなー。アユサンはどこかで言われてた前走が究極仕上げ。デニムはゴールドシップと一緒ですぜって言いましたよね。
05-19 18:38

二の足が遅いとこまで一緒ときたら、東京2400で率先して買えんでしょう。ローズSである程度前につけれるようになったら、下りの惰性がきく秋華賞で見直しましょうか。
05-19 18:39

ネオ産とクロフネ産が東京2400でパフォーマンスが上がるわけない。フローラ組なら位置取りの不安のないブロッサムの方が上。と、ここまでのよみは良かったけど、まさかマンボとは…。
05-19 18:41

ダークシャドウ安田記念登録してるwwwこれは…
05-19 19:03

帰ったら誰もいなくて、甲子園カレーが置いてあってファッ!?ってなった。
05-19 19:28

でも甲子園カレーウマー
05-19 19:29

マンボかぁ…。よー拾えんなー。
05-19 19:59

エバーの頭~ http://t.co/q5xy8RsUfG
05-19 20:13

単複買い初めて数か月。少しは眼力が磨けてきただろうか。 http://t.co/2tnyRCY4Xp
05-19 20:14

三重のわんぐーのオープンが10時からなので朝起きて出発しても余裕なんですが、通勤に巻き込まれると嫌だな~早く起きようかな~でも眠いしな~どうしよっかな~ ←今ここ
05-19 20:46

鈴鹿スカイラインが楽しそうなので、早朝出発で鈴鹿スカイライン走ってからというのが有力案。
05-19 20:48

伊勢志摩スカイラインとかパールロードだとちょっと南すぎんよ~
05-19 20:48

テイエムスカイオーktkr!!
05-19 21:49

オツウとはなんだったのか・・・
05-19 22:04

一体いつから白百合ステークスが牝馬限定戦だと錯覚していた?
05-19 22:32

ホァーッ!!
05-19 23:37

ボニュセロ~
05-19 23:37

ロウきゅーぶお兄さん
05-19 23:39

三重まで予約にイクハメになるとは…
05-19 23:40

???『三重野さん三重野さん。あの、ギア戦士電DOなんでもないです。』
05-19 23:41

Windows live ムービーメーカー、流石に二つの音源を重ねるのは無理ナノカー。二度手間だ喃…。
05-19 23:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2661-67848de1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: