Entries

05/16のツイートまとめ

angorumo

レールガンの黒子の声はじめて聞いた。友達のせいですげーBBA声って思ってたけど、そんなことない可愛いじゃないですか。
05-16 00:00

今期最良OP
05-16 00:00

CD買ったお!
05-16 00:01

津田さんの声が良かですたい
05-16 00:01

みえるはず
05-16 00:01

ふわりPの曲ちょっとチェックしよう
05-16 00:03

ナズェ!?
05-16 00:04

モックモックの話か
05-16 00:05

ポテトっていう暴走族
05-16 00:05

ゆいちゃんのゲラ具合が、私は良くわかる。ゲラだから。
05-16 00:06

ツェラーの公式
05-16 00:08

しイプ目
05-16 00:09

(・ω・)
05-16 00:11

鎖骨!
05-16 00:12

お母さん即ハボ
05-16 00:12

なってといて実はー?
05-16 00:12

立派な先生だ(胸が
05-16 00:13

シャウト系『カレーパン!』
05-16 00:14

聞いたことある声と思ったら、RAYって夏まちのひとかー
05-16 00:15

ジョインジョインジョインジョインレイィ
05-16 00:15

あってたかな?
05-16 00:15

漫画であったかな?
05-16 00:16

鍋のシーン
05-16 00:17

(倒置法)
05-16 00:17

光るトランクス持ってたな。知らなくて夜中に目覚めたときビビった。
05-16 00:19

小学生は最高だぜ!(フライング
05-16 00:21

なーんてね
05-16 00:23

EDもすばらですなー
05-16 00:24

今日び珍しくOP、ED一緒のCDでありがたかった
05-16 00:25

ゴリラー
05-16 00:27

ROーKYUーBU!
05-16 00:28

紗季ちゃんブヒィ
05-16 00:30

ロリマイペドアニメーション
05-16 00:30

なのはとかセキレイの監督さんじゃないですか。今気付いた。
05-16 00:33

紗季ちゃんブヒィィ
05-16 00:34

紗季そんなスットン共和国じゃないよね
05-16 00:37

もっかん超可愛い
05-16 00:39

この山芋をおろしたのは誰だぁ!!
05-16 00:40

あれは…!ひみつのおとしもの!
05-16 00:42

昴いい声で喋んなwww
05-16 00:47

もっかんの腋ペロペロ
05-16 00:49

智花可愛いよぉ!
05-16 00:50

ひまわりクソワロタwwwwww
05-16 00:53

ぱーりらぱりらぱーりら
05-16 00:54

ネムゥ!
05-16 00:59

ナニモイッテナイタイマニンは名言
05-16 01:05

おばさん↑だとぉ!?ふざけんじゃねーよお前、お姉さんだろぉ!?
05-16 01:08

ロウきゅーぶお兄さん(訂正
05-16 01:09

あ、明日夏用の肌掛け買いに行こう。大きいサイズ
05-16 01:24

去年シングルサイズを買ったけど、それはあくまでマリアさんと寝るのを想定してであって、まさか一年でこんなに家族がふえるよ!とは思わなかった…
05-16 01:25

智花!票を挿入るぞ!
05-16 01:26

おっきしろー
05-16 10:47

バスストがパンストに見えてアレ
05-16 13:18

脚の長い女性だと思ったら超短パン履いたオッサンに見えて、近づくとやっぱ女性だったこの訳わからなさ。
05-16 14:30

テラフォーマーズ、1ページ前の広告ワロタw
05-16 14:45

「テラフォーマーズ読者の割合は男性九割八分、女性二分です」『それじゃあ作者達が女性に口を聞いてもらえないわけだ…!』
05-16 14:46

『多少無理をしてでもゆるキャラを作りました』⇒テラフォーマーゆるキャラグッズ化www
05-16 14:48

しょうじ
05-16 14:48

キモ可愛いってやつで以外と女性受けしそうで困る
05-16 14:52

これから暑い夏…部屋のドアを開けっ放しにしてても中が見えないようにと長いのれんを買ったら、現場で見たより、思ったよりスケスケだったorz http://t.co/Xn18OQWnpm
05-16 16:38

スケスケだぜ!ってうるさいわ。跡部様か。
05-16 16:38

プントインアリア出走確定!ヒャッハー
05-16 18:18

メンツみたら前走着差1秒以上がたくさんいたので、今回勝てるんじゃ!と思ってしまうのは親バカというものですなー
05-16 18:19

無事に走って、あわよくば今度こそ掲示板に。と、謙虚な姿勢でw
05-16 18:20

流石謙虚な一口馬主は格が違った。
05-16 18:20

ジュースを奢ってやる
05-16 18:20

これはかっこよすな~ http://t.co/6BKXLBY7ov
05-16 19:40

これは素人が創ったらしいけど、ハリウッドで映画化の話がある巨人のポスターこれだったら金払ってでも手に入れるレベル。
05-16 19:41

ATTACK ON TITAN
05-16 19:41

タイタンをティターンってよんだり、シュナイダーをスナイデルってよんだりするの好き。
05-16 19:42

メジロティターン
05-16 19:42

クロチャー http://t.co/b094Sf2Led
05-16 20:00

天使 http://t.co/umR7kjduGZ
05-16 20:11

マジ天使 http://t.co/k8NBGUXrry
05-16 20:12

スターシップ・トルーパーズwww >RT
05-16 20:25

今日はなんかサンライズな気分
05-16 20:57

絶対無敵ライジンオー OP 「ドリーム・シフト」 (4:05) #sm20705586 http://t.co/85w2zI6sOf
05-16 20:59

絶対無敵ーライジンオー
05-16 21:00

舞-乙HiMEop Dream☆Wing (4:13) #sm17166112 http://t.co/vUAKeEc86q
05-16 21:03

くりのこさんのアニソンゲーソンアルバム買おうかと思ったけどDream☆Wing入ってなくてうーんってなってだいぶ経つ。
05-16 21:04

Shining☆days (4:21) #nm2730074 http://t.co/BOHxiG4u8A
05-16 21:06

shinig☆daysはアニソンアルバム作ったら必ず入れる程度に大好き。
05-16 21:08

命を輝かせて そう 麗しく
05-16 21:10

ニコ動巨人6話見よ。全部知ってるからネタバレキニシナイー
05-16 21:20

進撃はネタバレ見たら絶対つまらんと思う。
05-16 21:21

奇行種ww
05-16 21:27

僕あんな走り方しません故
05-16 21:28

『今、仲間が死んでいる。住民の避難が完了しないから、巨人と戦って死んでいる』
05-16 21:29

戦っているじゃなくて死んでいるってのがよく現状を表している
05-16 21:29

ミカサ(真・主人公)
05-16 21:30

『そいつの出方次第だけど』
05-16 21:32

『この世界は・・・残酷なんだ・・・』
05-16 21:39

そばかす:藤田咲ワロタwwwww
05-16 21:44

【進撃の巨人】最後の城壁をぶち破れ (2:20) #sm20879772 http://t.co/TOXRtF7UtG
05-16 21:46

ちょっとワロタwwだいたいあってる。
05-16 21:47

ドリ淫夢クラブwwwwwwww
05-16 21:58

コンビニ行った時に流れてた曲の『好きだったんだよ~』って歌詞聴いて『お前のことが好きだったんだよ!(迫真)』を思い出してしまいアレ
05-16 22:00

ドリ淫夢クラブ・・・きたない(確信)
05-16 22:03

ドリームクラブは神ゲー
05-16 22:14

早く続きでてくんねぇかな
05-16 22:15

ドリームクラブに行けるほど心がピュアですよっ(キリッ
05-16 22:16

エアリーマットレスっての買った。エアヴィーヴの廉価版みたいなやつだけど、スプリング感が良いんだ。 http://t.co/lEs9wivz30
05-16 23:04

なんとかっていう素材(気になる人は調べて、どうぞ)が反発力を維持し通気性を高めているらしい。これからの季節にぴったりダナ
05-16 23:05

ちょっとワサワサ擦れる音がするけど、敏感な人でなければ気にならないレベルだと思う。
05-16 23:06

19,800。上位互換のエアヴィーヴが7、8万らしい。そんなに出せない…
05-16 23:09

寝具にはこだわりたい系男子
05-16 23:09

弾力あるベッドでマリアさんとギシアン
05-16 23:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2658-4070154e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: