Entries

05/05のツイートまとめ

angorumo

寝坊したけど慌てないあわてない…
05-05 06:34

暇人\(^o^)/速報 : 阿笠博士「お前の靴底とワシの前立腺をリンクさせたぞい」コナン「!?」 http://t.co/O8QIjjis1p
05-05 06:39

電車内で読むのは危険と判断
05-05 06:40

マイルカップのオッズが謎
05-05 13:07

エーシンがどうみても実績上位なんだけどな。ヘミングウェイと接戦、レツドアリオンと接戦が嫌われてるのかな。それとも血統?
05-05 13:11

わからーん。やめだやめ。
05-05 13:23

自分の買ってないレースは気楽に見れるというwww当たり前だけどwww
05-05 18:38

でも祭に乗り遅れた感あって寂しい気持ちがあるのも事実…
05-05 18:38

過去のレースしっかり見てたらフラムドやホウオウ拾えてたのかな~。来週はちゃんと参加しよう。
05-05 18:39

地元の駅で、昔のあだ名で呼ばれた気がしたが…。自分のこととは思わなかったので無視してしまった。
05-05 19:11

えー誰やろ。
05-05 19:14

あだ名がつけづらいというか、どうもシックリ来ないことが多くて基本苗字に落ち着くから、あのあだ名で呼ぶやつって限られてくるんだけどな。
05-05 19:15

まぁいいや。
05-05 19:15

あぁ~僕も女子更衣室覗きたかったなー(大電撃文庫展の話
05-05 19:36

【比較版】北米版Fate/Zero OP (1:29) #sm16113908 http://t.co/OQooKDRCQB
05-05 19:50

久しぶりに観てクソワロタwwwwww
05-05 19:51

アンカツさんの話面白いねいつも。ダービーの話題も楽しみ!
05-05 19:55

ってかコディーノ、ウィリアムズなのか。
05-05 19:56

NHKマイルカップ2013 (5:31) #sm20782840 http://t.co/NqrEIFHIOL
05-05 20:08

これはグッとくる。
05-05 20:09

ホウオウが勝つとは・・・『まさか』ッて感じだがグッときたぜ。
05-05 20:10

武豊のスペシャルウィークのダービーのガッツポーズもイイネ。
05-05 20:12

今回の大知Jのガッツポーズもだけど、伝わってくるものがあるから好き。
05-05 20:13

『このガッツポーズ!このガッツポーズ!!』【競馬】第65回日本ダービー スペシャルウィーク (3:02) #sm4448460 http://t.co/oQORRwqKdV
05-05 20:15

ダービーまで早あと三週間か。競馬のサイクルはダービーに始まりダービーに終わる。ビシッと当てたいですね。
05-05 21:46

初ダービー参戦は10年。ヴィクトからヒルノ、ペルーサに流して、超絶スローになんでやねん。
05-05 21:49

11年はオルフェ軸のバリアシオン抜け。青葉の勝ち方良かったのに、前年のペルが盛大に飛んだからか人気なかったですね。
05-05 21:50

去年はゴールド、ワールド二頭軸で外し――ってここまで書いて下手くそすぎワロタwww
05-05 21:51

恥ずかしくなってきたwww
05-05 21:53

さーて来週行われるヴィクトリアマイルは、これも10年から参戦かな。ブエナから馬単7点でヒカルアマランサス拾ったのと、アパパネの単&ブエナへの馬連。去年はアパパネ好きだから買ってダメだった。
05-05 21:57

今年は4歳を買う。何がなんでも買う。5歳以上は買うな自分。
05-05 21:58

って気になるのが4歳しかいないし関係ないか。ヴィルシーナで行くか否かかな。
05-05 22:01

ちなみに今週のNHKマイルは一度も当たってない(´・ω・`)
05-05 22:02

ノリがサンライズプリンスでハイペースを追いかけまわして外したの覚えてる。あとあのレース以来東京マイルの蛯名騎手うまいなーという印象を持った。
05-05 22:03

ボスと去年のブラックヒルのとき何を買ったか思い出せない。両方逆らったのは覚えてるけど。あーいかんなー。キチンと覚えておいてあげないといかん。
05-05 22:05

ダービーが終わればまた二歳新馬戦が始まる。自分の出資馬のデビューも待ち遠しいけど、それ以上に楽しみなのは大好きなカンパニーの仔達がデビューすること。
05-05 22:14

本当に楽しみ。確か100頭前後。社台系が思いの外少なかったけど、頑張ってほしい。ディープやキンカメには数で負けるけど、リーディング5位とか入ったら泣く。
05-05 22:16

今はサンデー系の一強だけど、サンデー、ブライアンズタイム、トニービンの御三家みたいに、サンデー系、キングマンボ系、トニービン系(カンパニー、ジャンポケ)でまた三強になれば楽しい時代になると思う。
05-05 22:18

普通ならあり得ない8歳まで走り続けて、最後の最後にG1を連勝し、自分の力で種牡馬への道を切り開いたカンパニー。カンパニーの走りを見ると、怠けそうになったとき自分も頑張らないとという気持ちになる。
05-05 22:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2647-63cb42bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: