Entries

04/22のツイートまとめ

angorumo

メザメヨー
04-22 07:30

寒いゾー
04-22 07:30

よーしご飯食べて、髪斬ろ
04-22 07:52

MISO SOUP
04-22 07:52

疲れたときのミソスープウマー
04-22 07:53

おもちおもち
04-22 08:01

もち一個でご飯お茶碗一杯分って聞いてうっそでー!と思ったけど、冷静に考えたらもち米が圧縮されたものだから然もありなん。
04-22 08:04

そら正月太りする人も出てきますわ
04-22 08:05

もちが…あの白い悪魔が…
04-22 08:06

白い悪魔(もち)
04-22 08:06

なんだっけ…あずまんが大王だったかな。あいうらだったような気もする。
04-22 08:06

せうゆ&海苔で食べう
04-22 08:07

それまちの料理のさしすせその話で、『さは砂糖、しは醤油、すは酢、せはなんだ?』[そうだ!せは醤油だ!昔はせうゆって言ったんだ!]「醤油多すぎねぇ?」でクソワロタw
04-22 08:11

オカアチャーがどうしても髪斬りたいというので、任せてみる。(午後から
04-22 09:18

午前が暇にナッテマッタ
04-22 09:23

バネが入った敷布団ってあるんかな。調べてみよ。
04-22 09:24

【競馬】近年の春天勝ち馬ンゴwwwwwwwwww http://t.co/LWwvgiLcoH
04-22 10:11

最近はンゴwwだけど88年から07年は名前見ただけで失禁レベル。流石最強馬決定戦。
04-22 10:13

春天まで短くなったらかなCどころじゃない・・・
04-22 10:13

今の日本に足りないのはstayer(根気強い人)
04-22 10:16

マットレスのエアウィーヴをエアグル―ヴに空目する程度に競馬好き
04-22 10:21

ひと月が楽かと思い出資金分割にしてたけど、面倒くさいなこれ。来年から一括にしよ。
04-22 10:30

ニコ動プレミアム登録しようかな。525円だし・・・。
04-22 10:49

伊豆スカイライン動画作る
04-22 10:57

いつものように4倍にする前に標準スピードで観ようと思ったら42分もあった。まぁいいか42分。
04-22 10:58

!?なんか今えらい低い位置を飛行機かヘリが飛んでいった気が。
04-22 11:22

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】日テレで日焼けスク水wwwwwwwwww http://t.co/t6dxQlQab3
04-22 12:05

できる11がいると聞いて。
04-22 12:06

11の画像についてご存知の方がいたら教えやがって下さい(> <) http://t.co/gYiBBzwJ1j
04-22 12:11

【咲-Saki-】10話 クロチャーのレイプシーン抜粋【松実玄】 (1:06) #sm18127307 http://t.co/7t6xMn81kd
04-22 12:22

やめるのですボクたち!
04-22 12:22

ふぅ~むなるほどなるほど、なるほどー
04-22 12:29

危うくオカアチャーに耳を斬り落とされるとこだった…
04-22 14:14

安定のマリモヘッド
04-22 14:14

もうちょっとツンツンした感じに仕上げるにはどうすれバインダー
04-22 14:15

すれ違った小学校低学年とみられる男の子たちが『女の人が裸でくる学校だったら良いなぁ』とか話しててワロタwww
04-22 14:17

阿知賀編の最初の方読み込んでないから読み返したいけど、探すの面倒だな…
04-22 15:55

おおう、windows liveムービーメーカー、明るさ変える機能あるじゃん。
04-22 18:30

うおっ!まぶし!
04-22 18:46

アローンインザダーク5が椅子ゲーすぎておもろいwwwww
04-22 20:56

阿知賀編探して読みながら寝るか・・・
04-22 21:30

アローンインザダークの語感が好きなのはダンスインザダークが好きだからだろうな。名前カッコよすぎ。
04-22 21:31

今のフランス語、スペイン語の馬名もいいけど、90年代~05年あたりの名前ってシンプルな英語でカッコいいよね。
04-22 21:33

ダンスインザダーク、スペシャルウィーク、ハーツクライ、etcetc・・・
04-22 21:34

血流悪そうに見えてあまりティンとこないな… >RT
04-22 21:58

よーし阿知賀編読むぞぉ
04-22 22:11

しずゥ
04-22 22:13

おっ、しずゥ
04-22 22:14

おもち(わきわき
04-22 22:15

レジェンゴいうのやめろ
04-22 22:18

アコチャー垢抜けすぎ大草原
04-22 22:21

散々言われてると思うけど、灼ちゃん間違いなくレジェンドのネクタイ洗ってないよね
04-22 22:25

たぬきてんてーの方のすこやん怨霊とかに取りつかれてそうなビジュアルだな
04-22 22:27

(おっ、しずゥのレイプ目か?) http://t.co/01j4k4Bu8g
04-22 22:33

おまかせあれ!!
04-22 22:39

あ、くろちゃーって呼び方ここで出てきたのか
04-22 22:40

わかんねー!!
04-22 22:40

生きるんてつらいなぁwww
04-22 22:42

おねえちゃんが良すぎて(*´д`*)
04-22 22:47

あったかいのいっぱい…
04-22 22:50

あったかいの(意味深
04-22 22:50

これは鉄板ですわ http://t.co/bCjV7GYlfC
04-22 22:55

なんにせよ今日の日は負けませんよ
04-22 23:01

うわぁショック~(棒
04-22 23:11

ふぅ~むなるほどなるほど、なるほどー
04-22 23:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2634-d53ab188
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: