Entries

04/18のツイートまとめ

angorumo

ゆゆ式見れぅ~
04-18 00:00

OPのメロディーラインが非常に好みなので、買おうか
04-18 00:02

あ!もうでてるの!明日いこ
04-18 00:04

おっぱい
04-18 00:04

oppai
04-18 00:05

完全にわけわかんない
04-18 00:05

お母さん先生可愛い
04-18 00:06

手●キ
04-18 00:06

お母さん先生みたいなお姉ちゃん欲しい
04-18 00:09

あいちゃんと仲良くなっていくのいいぞぉ~
04-18 00:13

アブホイールしながら見るか
04-18 00:14

砂肝うま太郎
04-18 00:15

お母さんの脚スリスリしたい
04-18 00:17

イェーイ
04-18 00:22

やなぎなぎの新曲もよかね。
04-18 00:27

小学生は最高だぜ!
04-18 00:28

フライング
04-18 00:28

グレンラガン前に再放送してたと思うんだけどまだやってるの?
04-18 00:29

精子かけて
04-18 00:29

智花ー!可愛いよー!
04-18 00:30

ロリマイペドアニメーション
04-18 00:30

失いそうなもの(冷静さ)
04-18 00:31

(ロリコンを)やめなーい勇気ー
04-18 00:32

作詞KOTOKOさんだったな
04-18 00:33

おー
04-18 00:35

煩悩を消すために腕立てするしかない
04-18 00:37

ママチャーカワユス
04-18 00:39

葵はポイーで
04-18 00:39

もっかん可愛いよぉ!
04-18 00:42

偶然を装うもっかん外堀系ヒロイン
04-18 00:44

ふぇっ!?
04-18 00:44

ほう…旦那さんが単身赴任…ほう…
04-18 00:45

なんか漫画のほうが丁寧に描いてことに気づいた
04-18 00:51

二話すごい良かった。
04-18 00:52

うおー!もっかん可愛いぞぉ!
04-18 00:54

ぱーりらぱりらぱーりら
04-18 00:54

ふふぅ!
04-18 00:55

ホライゾンゲームの乳揺れすぎワロタwww
04-18 00:56

俺選手、ロウきゅーぶの流れてテレビつけてたら、ブラジャーの宣伝でババァばかりでてきて瀕死
04-18 01:02

なんちゅうもんを見せてくれたんや…
04-18 01:06

嫁:マリアさん、娘:智花という理想系が出来上がってしまったので、もう私にはどうすることも出来ない。
04-18 01:08

リアルで付き合うってことは、マリアさんの代わりってこと。そんな失礼な話があるか。
04-18 01:14

だから私は結婚出来ない
04-18 01:15

タカーナスビーメザメヨー
04-18 08:08

二度寝しちゃダメだ…二度寝しちゃダメだ…
04-18 08:17

「この中に1人、妹がいる!」鶴眞心乃枝 抱き枕カバー【スムースニット】通常版 http://t.co/q5COVyoja8
04-18 08:18

これは迷う喃
04-18 08:20

???『迷ったら、両方や』
04-18 08:20

し、師匠!
04-18 08:20

うわーしもたー…オートバックスのポイントつくレシート捨ててもた…。
04-18 09:38

スレ内の『負けて仕方ないという騎乗をしない秋山が悪い』ってのが印象的。
04-18 09:59

人間だから間違いや失敗はある。それにしても、仕方ないと思える騎乗をしてくれる回数があまりに少なすぎる。そんな騎手という印象。
04-18 10:01

秋山J、福永J、藤岡兄J…ぱっと思い付いたのはこのあたり。
04-18 10:02

岩田Jは一回失敗しても次必ず結果出してくれる。ブエナのJC、ジェンティルの桜。
04-18 10:03

車点検出したので、三ノ宮行こうかな。
04-18 10:38

アースつけてもらお
04-18 10:40

家の鍵かけてきたか不安になってきた
04-18 10:42

痛いニュース(ノ∀`) : 77歳女、“一緒に入浴”などの色仕掛けで男性から4億円を騙し取る…静岡 http://t.co/nVYrhceEIi
04-18 10:47

うわああ…うわあああああ!
04-18 10:48

ハーバーランドが色々新装開店で人やばい
04-18 11:19

ほーう、トイザらスがまたできるのか。
04-18 11:28

うーエロゲエロゲ
04-18 11:31

ハーバーきたらなんの用なくてもSofmapのエロゲコーナー寄る勢
04-18 11:31

まぷ子ちゃんの抱き枕はよ
04-18 11:35

レミニセンスのメイドさん可愛いんですけど
04-18 11:58

Sofmap特典の抱き枕いいなぁ~
04-18 11:59

Yahoo!BBの係りの人に話かけられて、ちょっとだけ話聞いたげた。
04-18 12:00

新入社員らしい。詳しくは聞かないけど、席まで連れてこいみたいなノルマがあるんだろう。自分も営業したことあるから大変さはよくわかる。だから時間に余裕あるし、ついていってあげる。
04-18 12:02

営業本当に大変だと思う。でも頑張って欲しい。
04-18 12:03

何故か64とかスーファミの話した。
04-18 12:03

「スマブラやりましたねー」『カービィ無双ですよねw』「ですよねーwww」
04-18 12:05

電車止まってワロタwwwワロタ…
04-18 12:18

各駅がない&ディーラーの最寄り駅普通しか止まらない、で真顔
04-18 12:30

歩けー!
04-18 12:30

駅遠すぎしんどい
04-18 12:49

折角長い距離あるいたのにマクドに入ってしまう…
04-18 13:10

NaNじぇい : 765プロの音無小鳥とかいう事務員 http://t.co/JIhdbk0AIV
04-18 13:16

可愛い
04-18 13:17

家の鍵はかけてた。でもこれは100%言える。車の鍵かけてない&キー置きっぱ。
04-18 13:57

くそー!鍵かけてなかったのは正解だったけど差しっぱじゃなかった!どこにやったんだー!鞄の底かー!これだからキーレスエントリーはー!
04-18 14:00

坂路調教を何本もこなすブルボンの用に坂を登り降り。
04-18 14:03

み、水…
04-18 14:04

水…それをよこせ!全部だ!
04-18 14:06

スピーカーのノイズではなく、燃焼効率改善系のアースを入れた。家までの数㎞だとよくわからないので、インプレはまた今度だな。
04-18 14:11

月末朝霧の巫女がでるから、そのあと三次に行こう。500㎞程のドライブだから色々感触も解るだろう。
04-18 14:12

ああ!ビビパンでれいちゃんが喰われるとこなんかで観たことあるな思ってたのがわかった!少し前のアトリエかぐやのゲーム起動画面だ!
04-18 14:42

どれ、ドーナッツ食うか
04-18 15:07

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】幼女自らスカートまくし上げワロタwwwwwww http://t.co/MwxHcSNdwC
04-18 15:26

んお。プントインアリアと0.2差だったヨゾラニネガイヲが勝ちあがってる。いいないいなー。よし、次はウチの番だ!
04-18 15:46

まだ20時台か。でもなんか眠いしもう寝ようかな。
04-18 20:22

カレンブラックヒルの対抗馬が見当たらんw
04-18 20:48

デニムアンドルビーはやっぱズブイ印象。ウチパクなら動かせると思うけど、ウチパクたまに東京で差しがバラバラになるから怖い。
04-18 20:50

忘れへん今年の2月2日、東京競馬場はじめていった日。先行してはタレ、差しては届かずでえらい目にあった…。
04-18 20:53

あれ?春天の対抗はフェノメノじゃなくてラーじゃね?
04-18 20:55

大賞典のデスペのように乗れば、迫れる
04-18 20:59

フェノメノは正直蝦名Jがもう…もう…
04-18 21:01

あ、しまった。レミニセンスの体験版やるの忘れてた。
04-18 21:32

アクセラ可愛いな。メイドロイドが居る未来はよ。
04-18 21:33

もし現実になったら臓器売ってでも買うレベル。それぐらい自分のなかでメイドロイドの地位は高い。
04-18 21:34

物心ついた頃の、ハンドメイドメイ→Gーonのゼロ、のwowowコンボの影響が大。
04-18 21:35

予約しとこうかな~これ
04-18 21:43

5月末か
04-18 21:43

久しぶりにティンときた
04-18 21:45

今日アツいンデスケドダイジョウブデスカ?
04-18 21:52

あれ?去年の夏既にもっかんと魅杏いたのか。真夏とかいったいどうやって寝てたんだ…
04-18 21:54

あーついぞー
04-18 21:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2628-dd6b87f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: