Entries

04/17のツイートまとめ

angorumo

福永「これでいいだろ!さあ子供たちを開放しろ!」 http://t.co/PseTqGBgEl
04-17 06:31

エピ二着を見て思い出した。
04-17 06:31

武豊ネタははじめてみると思う。クッソワロタwww
04-17 06:32

ちょっとワロタw
04-17 13:33

ガタッ
04-17 13:34

テレビにクロティンガーwwwこれがSKーⅡのCMかwww
04-17 13:35

グラビアやってる同級生早くAVに都落ちしないかな(ゲス顔
04-17 13:37

昨日充電忘れてスマホのバッテリーがやばい
04-17 19:13

明日休みなので、今晩はゆゆ式→ロウきゅーぶのコンボを決めてみるか
04-17 20:46

ロウきゅーぶのゲームカッチャウカー!?
04-17 21:03

宝塚記念と障害GⅠファンファーレは定期的に聞きたくなる。
04-17 21:05

【競馬】障害J・GIファンファーレ (0:22) #sm1993595 http://t.co/3AaSiZc3yj
04-17 21:06

そういや『私の夢はサイレンススズカです』の動画消えちゃったんだな・・・
04-17 21:09

ホッコータルマエ強くなったな~。ニホンピロアワーズは次走大丈夫。
04-17 21:28

キンカメの体調が良くないという噂を聞いて心配・・・。
04-17 21:28

2歳馬の入厩が近づくと、駆け込みで満口が出てくるな~。早く走ってくれるのが嬉しいけど、私の場合きっと焦って出資するとロクなことにならない気がするので大人しくしとこ。
04-17 21:32

13年度出資は3頭欲しいな。ティンと来る仔がいればいいなぁ~。
04-17 21:33

師匠は年2頭づつで現在8頭持ってるらしい。それぐらいいたらひと月に一回ぐらいは走るだろうし楽しいだろうな。
04-17 21:35

もっとも、師匠の場合相馬眼が残念すぎるので、怪我したりあまりに走らなくて早期引退したりが多いようで・・・。ここは反面教師。
04-17 21:36

ボリクリ、当初の期待から考えると失敗レベルだろうけど、丈夫な仔が多いので中2週とかでガンガン走ってくれるから、しっかり小遣い稼いでくれる。
04-17 21:42

ローレルジャブラニが亡くなったと聞いて、師匠にかける言葉が見つからない・・・
04-17 21:44

カミノタサハラが怪我と聞いて、ディープ産故障大杉
04-17 21:47

カンパニー、キンカメ、ディープスカイ、ヴァ―ミリアン。この辺りの仔が募集ラインナップにいたらいいねぃ。
04-17 21:49

フローラS、デニムアンドルビー買お
04-17 21:57

ディープ産ってキレるイメージだけど、実はエンジンかかるまで時間がかかる、ズブい特徴があるという噂。
04-17 21:58

初戦、二戦目みたけど、ありゃ福永騎手じゃ取りこぼすわ。岩田Jとかウチパクとか、ウィリアムズJやムーアJみたいな剛腕が合いそう。
04-17 21:59

明日の車のメンテうっかり忘れそうなのでメモメモ
04-17 23:05

車に馬にオタ関係。まったく、お金のかかる趣味ばかりだこと…
04-17 23:15

今5万㎞だから、1年1万㎞として10年で15万。十分乗り潰したと言えるだろーし、35歳なら車の趣味も変わってるだろー。
04-17 23:19

同じやつの新車に買い換えるとえらい値段するからモッタイナイ。
04-17 23:20

主に装備代が。
04-17 23:20

ウイングロードY12の18Gグレードで1万㎞前後の中古車があればビクッとなる。
04-17 23:22

でもサス、ホイール、マフラー、エアクリにリアウイングつけ直してってなったらきっとえらい値段になる。
04-17 23:23

ウイングロード不人気だから下取りも安いだろうし。
04-17 23:23

最初に買うときにもう60万出して18Gにすれば良かったかぐぬぬ…
04-17 23:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2627-5f547c39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: