Entries

04/14のツイートまとめ

angorumo

皐月は関西の騎手が下手に外を回すから荒れる。
04-14 06:52

三連係は買いませんが、内枠のC・デ台とかヨシトミが穴ではないでしょうか。
04-14 06:54

エピは外回して、内から抜けた馬を交わせず二着とかの予感。福永騎手はインつかんでしょ。
04-14 06:55

ごちゃつくコースだし、しっかり先行できるロゴ、コディーノあたりで。
04-14 06:56

ってかエピ折り合いがとか言うなら余計福永騎手下げるじゃん。こら届かんわ…
04-14 06:57

福永騎手がクラシックを取るという意思を見せるかどうか見るレース。
04-14 07:00

ロゴの単復1:4で買っとこ
04-14 12:38

やったー!ロゴタイプありがとう!
04-14 19:06

朝の『関西の騎手がー』は本島さんの言葉。原文はも少しエスプリがきいて『「中山で外を回してはいけませんよ」という関東の騎手の意地が波乱を起こす』
04-14 19:09

なのに蝦名騎手大外ブン回しててクソワロタwww
04-14 19:10

エピは外枠になった時点で何がなんでも内に入れるor前に馬を置かないといけなかった。エピの、福永騎手の単勝を買った人はそういう騎乗を期待していたはず。
04-14 19:12

珍しく福永騎手が反省してるコメントを出してて驚いた。
04-14 19:13

コディーノはダービー目標でしょこれ。調教過程が皐月取りにきてないもの。
04-14 19:14

結果的に三強って感じのレースで見ごたえあった。今日は中山のうまいロゴが勝ったけど、ダービーはわからんな。
04-14 19:15

中山でのロゴの走り好きだ。前の馬を「抜く」。後ろの馬に「抜かせない」。そういう意思を感じる。
04-14 19:16

ローエングリンの中山の上手さが子に遺伝するなら、マツリダの上手さも遺伝するのでは?ローエン産駒は値段上がるだろうから、関東でマツリダ産駒いたら一口持ってみたいところ。
04-14 19:43

なんなんやろなー。坂を下ってきて、小回り四角をスピード落とさずに回り、高低差2mの310mの坂を一気に登りきる、そういうのに適した筋肉なんかな。
04-14 19:47

遺伝するのは、筋肉の質なのではと思う今日この頃。日本人と黒人では筋肉の質が違うように。
04-14 19:49

スプリングS後だったかに、ロゴが中山走れば全部買うって言ったけど、ダービー迷うな…。正直中山専用機な気もするから…。
04-14 20:01

ダービー、調教良かったらコディーノ。ちゃんと中間強めに追って先着すれば。
04-14 20:01

エピは今回前にやったのが効いてきそうな気がするな~
04-14 20:04

フジの実況、吉田さんで濡れた。イケメンボイスやばい。
04-14 20:15

吉田アナの声、ほんま憧れる。カッコよすぎる。
04-14 20:19

総統閣下の皐月賞動画マダー?
04-14 21:25

などと、動画作ったことある人は言ってはいけない。
04-14 21:25

忘れんうちに http://t.co/FneT8Rqvff
04-14 22:16

しっかり買えて良かった。 http://t.co/1wY4q5Trgl
04-14 22:17

はやりんか良子
04-14 22:21

はやりんきゃわわ http://t.co/ecruZKp7jm
04-14 22:22

こういうの堪らんわ。BBA無理すんな感。
04-14 22:24

カレンブラックヒルを疑うところからはじまる…馬券道はシグルイなり。
04-14 23:07

カレンブラックヒルというか秋山Jを
04-14 23:07

毎日王冠のパフォ見る限り、もしかしたらマイル以下では捕まってるだけで勝てるレベルの馬かもしれないけど、それでも『騎手で買う』という鉄の掟があるから。
04-14 23:10

明日は恐らくキャロット二歳馬の更新があるだろう!楽しみだ!
04-14 23:31

体重増えててくれ…(チラッ
04-14 23:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2624-a35e8423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: