Entries

04/02のツイートまとめ

angorumo

これどの雑誌か教えろください。 http://t.co/w9K5nf8uKa
04-02 07:40

オキネー
04-02 07:40

マリアサントニャンニャン…
04-02 07:46

マリアさんが大人びてるからつい忘れがちだけど、まだ17歳なんだよな。
04-02 08:03

法律とか詳しくないんですけど、17歳ってアウトなんでしたっけ。条例とかで。私捕まるのかな。
04-02 08:04

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】WBCのパロディAVwwwwwwwwwwwwww http://t.co/MSPFm1pXsz
04-02 11:41

おはD
04-02 11:42

桜咲くと必ず雨降るなもー
04-02 12:55

近所の公園 http://t.co/QYh3YzjeZK
04-02 13:01

┗(°ε°)┛<ヒュー
04-02 14:41

おい聞いてへんゾ! >RT
04-02 20:33

1フロアにするような場所あったかな?
04-02 20:34

あぁ^~ http://t.co/nEx4WPXipS
04-02 21:12

おもちいっぱいですばら http://t.co/AegZuClN6G
04-02 21:40

ママチャー可愛すぎ。画像が見当たらん。
04-02 21:40

コラ画像フォルダがうるおうよ!やったねあんごるもちゃん! http://t.co/oDRTJy2G8Z
04-02 21:42

寒いぞー…
04-02 21:58

プントインアリア放牧なう
04-02 22:18

プントインアリアで学んだのは、あまりクロスが多くても良くないってこと。一年目は知識も不完全な状態で選んでしまったけど、今ならそれが一長一短ということがよくわかる…
04-02 22:20

体質弱く出たりしてしまうんだね。身体が小さいのはそういうとこもあるんだろう。
04-02 22:21

奇跡の血量4×3も能力はよく出る一方で体質面で問題があることも多かったみたいだし。ステイゴールド×メジロマックイーンみたいなニックスを探すのが一番なんだろなー。
04-02 22:25

ステゴと言えば、ステマ配合以外の活躍馬(フェスタ、フェノー)を見てみると母系に底力で有名なリボーのクロスが。ナイトは持ってないんだけど、その辺りがナイトがG2止まりな理由なのかなーって。
04-02 22:30

あくまで素人の想像の域だけど、そんなこと考えながら見ると楽しい。2013年度、リボーのクロス持ちのステゴ産駒がいたら出資してみようかな。
04-02 22:32

ミスプロは凄い種牡馬だけど、ミスプロ自体の成績はそこまで優れたものじゃなかった気が。だからミスプロがクロスしても…って考えてしまう。まぁミスプロのクロス持ちのプントインアリアに出資した後に思いついたことなんですけど…。
04-02 22:41

haloのクロスで機動力うpが一番エエんと違いますか。って思ってhaloのクロス持ちのタイキシャトル産駒、グリントウィークの11の出資を考えていたけど、どうにも体質が弱いっぽくて断念…
04-02 22:43

競馬の話題で、『インブリード(近親相姦)三本ってergかよ』ってのに対し、「ergは大体は義理の兄妹やから近親やないで。勿論○○とか○○みたいな近親ものもあるけど」ってマジレスしそうになったけど、なんとなく良い予感がしなかったのでやめた。
04-02 22:51

マジレスすると近親もののergとか詳しくないんで。
04-02 22:52

ホントだって。
04-02 22:52

義理のお姉ちゃん攻略するerg大好きです(((
04-02 22:53

ネオユニヴァース産駒を阪神外回りで買うな!
04-02 22:55

ネオを買えるのは中山1800~2000じゃー!
04-02 22:56

トーセンソレイユが化物なら話は別だけど、フツーのネオ産駒は小回り中距離上がりがかかるレースがベスト。ヴィクトワールピサのように!
04-02 22:58

あと、ある程度桜で勝負になると思う馬はチューリップ賞使うから、フィリーズレビュー組は切り!と言いたいけどマンボだけは勝ち方が豪快だったから気になるな…
04-02 23:03

まぁもっとも幸四郎なんで…。軸にはしませんし、他に有力馬がいるから来たらごめんなさいで買わないと思いますけど。
04-02 23:04

麻尋お姉チャー
04-02 23:06

おもちおもち
04-02 23:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2614-f4ed8aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: