Entries

03/17のツイートまとめ

angorumo

ピカチュウなんぞ買えるかw
03-17 05:29

って話を昨日職場の人とした。今の職場でも競馬の話できる人がいて良かった。(小並感
03-17 05:30

目覚まし消したのにいつもと同じ時間に目覚めてしまった。
03-17 05:31

マリアさんprpr
03-17 05:31

トモカー
03-17 05:32

麻尋お姉チャーのおっぱいに埋もれたい
03-17 05:33

スーツ姿なのにブラしてないお姉チャーはドジなのか淫乱なのか
03-17 05:36

今日は同期の友達の結婚式。
03-17 05:38

本格的な結婚式ではなくて、披露宴に近いらしい、よくわからんけど。とにかく結婚式というものはじめてなので楽しみ。
03-17 05:39

最初同じ部署にいて切磋琢磨した仲なのでメイっぱいお祝いしてあげたい。
03-17 05:41

業績は私の方が上だったのに、どこで差がついたのか…慢心、環境の違い。
03-17 05:42

同期野郎勢の中で最速だったはず。
03-17 05:43

奴を見て学んだことは、彼女がほしい、結婚したいって人はとにかく積極的にアプローチすることが大切だということ。
03-17 05:45

はたからみてマジでドン引き(部署の全員の総意)のアプローチだったけど、あれで結婚までいくんだから大したものだと思わずにはいられない。
03-17 05:47

『彼女欲しいけど、俺モテないから…』みたいなオタクな人でも、とにかく積極的に行動してみよう!
03-17 05:49

積極的にアプローチされて嫌な女の子はいないはず。
03-17 05:50

多分
03-17 05:50

私は二次キャラが好きになりすぎて頭おかしくなっちゃった人なので…
03-17 05:51

『ダイ・ハードより面白い女性っているの?だったらダイ・ハード何回も見てる方がいいじゃん』――電波大戦より、倉田先生
03-17 05:56

マリアさんより素敵な女性がいたら、それが山の動くとき。
03-17 05:58

だってマリアさんが一番好きなのに、リアル女性に好きですってその人に申し訳ないじゃん?
03-17 05:59

ロゴタイプなんでこんな中途な人気なんやろ。美味しいと思う一方で中間なんか不安なことあったんかなと勘ぐってしまう。
03-17 06:29

調教全然だった弥生賞のコディーノよりは買えると思うんだけど、前走がフロック視されてるのかね。
03-17 06:31

二度寝サイコー
03-17 09:11

やっぱ中京ダ1400糞長い芝スタートじゃねーか
03-17 11:16

恵まれた直線から糞みたいなスタート
03-17 11:17

ん。ロゴタイプやっぱ4倍とかおかしかったんや。発走までに2.5ぐらいに落ち着きそう。
03-17 12:29

15時に集合とか、大賞典とスプリングS見れへんやんけ・・・
03-17 13:14

チクショウメー!!
03-17 13:14

総統閣下の大賞典予想記事面白過ぎるwwww
03-17 13:24

トウカイトリック!!
03-17 13:25

「2006年の大賞典で一か八かの大逃げをカマしたその馬は!!」『トウカイトリック!!』「3強人気の大賞典で2着に粘り込んだその馬は!!」『トウカイトリック!!』
03-17 13:27

トウカイトリックーゴールドシップのワイド3倍付くなら少し買ってみようかw
03-17 13:28

そろそろ出ないと馬券買う時間があやしい。
03-17 13:45

手伝いとかOKするんじゃなかった…
03-17 14:17

あせるんじゃない…俺は大賞典とスプリングSを観たいだけなんだ…
03-17 14:17

週2日ぐらいのドキドキがちょうどいい
03-17 14:26

元町のWINSの窓ガラスに貼ってあるポエム、たまに良い。
03-17 14:28

ゴールドシップ100円だけ勝って、ロゴに行こ。パドック見れないから額低めで…
03-17 14:57

まだ20時じゃないじゃん。メイト寄ろ
03-17 19:44

結婚式帰りにNTRゲー買って帰る系男子
03-17 19:45

なんかおすすめある?
03-17 19:45

ドリフターズは明日か
03-17 19:48

久しぶりに良い馬券が買えた。 http://t.co/mxPwvCzNLt
03-17 20:27

もっかい観よう
03-17 20:28

ロゴタイプが中山のレース出てきたら全部買う。それぐらい中山巧いわ。
03-17 20:33

金船のレースっぷりに関してはなにも言うことありません。春天もよろしくオナシャス。
03-17 20:51

再放送キター!!
03-17 20:53

OVAの映像もキター!!!!
03-17 20:53

俺の智花可愛いな俺の
03-17 20:55

苺食べるとことか超可愛いな
03-17 20:55

ゴールドシップに勝つには、大逃げか、ゴルシが仕掛けたのを先に行かせて内から差すしかないと思う。とにかくゴルシの仕掛けに合わせてはいけない。
03-17 21:23

今日のデスぺラードの騎乗が正解だと思うんだよな~。あとは力がある馬なら。
03-17 21:24

ベールドインパクトがゴルシにスタミナ勝負挑んだ件 http://t.co/pmfEUxv31Yベールドインパクトがゴルシにスタミナ勝負挑ん/
03-17 21:25

勝ちに行く騎乗は好き。でもベールド買ってた人にはたまったもんじゃなかったろうな。
03-17 21:26

勝ちに行く騎乗という意味では100点。対ゴルシ騎乗としては0点。
03-17 21:27

友達の結婚式行ったら上司勢に「お前はまだか!」『馬のケツばかり追いかけてないで女の子のケツも追いかけろ!』【二次元から卒業しろ!】などと酷いシュプレヒコールの嵐
03-17 22:34

かなC
03-17 22:34

くそうくそう
03-17 22:43

お姉チャー
03-17 22:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2598-8fedae57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: