Entries

03/15のツイートまとめ

angorumo

【競馬】サラリーマンって競走馬みたいなもんだよな http://t.co/YBlBzOY6mq
03-15 00:20

競馬が人生の比喩ではない、人生が競馬の比喩なのだ by寺山修司
03-15 00:21

じきにオープン馬になるから・・・(震え声
03-15 00:22

【HD】nano.RIPE - 影踏み (Full HD) (4:31) #sm20316285 http://t.co/2aNbU0qcpg
03-15 01:01

nino.RIPEの1stアルバムも買っとかないとな
03-15 01:01

大阪さん関東勢か・・・
03-15 01:45

布団に横になると抱き枕を左右と正面の3方向にしか隣接させれない。そこで、下に抱き枕を敷くことで4方向から楽しむ画期的な方法を――すごいバランス取りづらくて寝にくい。誰だこんなの考えたバカは。
03-15 02:18

今日締め切りの起案書出してないの思い出した…やべぇ…
03-15 07:32

シーット!これは休みなのに出向かざるをえない…
03-15 07:33

午前中はお偉いさんがくるって言ってたな…。ゆっくりでいいか…
03-15 07:40

ここ一、二年で明らかにリアル立ち回りが上手くなった。
03-15 07:42

ああ^~
03-15 08:00

ぐうかわ採点お姉さん~
03-15 08:16

ETCカードをどこへやったか探そうや
03-15 09:22

なんだあのカッコいいレガシィは…
03-15 09:32

そうだ六甲山いこう
03-15 11:01

一体何者なんだ…(棒
03-15 12:01

ローザフィナーレの情報も楽しみだけど、マニッシュコートの方も楽しみ。
03-15 12:46

まだ余裕ありそうだから成長を見守る。あまり結果の出てないチチカステナンゴだけど、走り方は良いんだよね。
03-15 12:49

目覚めよー
03-15 16:51

去年の仔はこの時期に一頓挫あったから、ローザフィナーレが順調そうで本当になにより(*´ω`*)
03-15 17:40

マニッシュコートはまた左前に疲れが・・・。生き物とはいえ、順調に行くことの難しさよ・・・
03-15 17:42

ゴールドーベールドやろー
03-15 17:56

ただベールドの神戸新聞杯10着が解せぬ・・・
03-15 17:58

ベールド坂で止まりそうな気がしてきた。
03-15 18:04

ウィンバリアシオンとギュスターヴクライはどうしたのかな?
03-15 18:09

ギュスターヴ引退しとった・・・
03-15 18:11

バリアシオンも怪我良くならないのか・・・
03-15 18:14

玉ヒュンすぎる
03-15 18:18

ネットの接続が悪くなったぞ
03-15 20:20

カラスホルンさんの目から出るレーザーでクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwアニメ観てこんなワロタの久しぶりwwwwwwwwwwwwwwww
03-15 20:41

トメイトゥ
03-15 20:42

土方スペシャル
03-15 20:47

れいちゃん・・・
03-15 20:52

まぁまぁ
03-15 20:54

れいちゃん・・・・
03-15 21:03

お姉チャー
03-15 21:39

そんなシチュになったら俺のスタンドがスタンドしてヤバいことなるわ
03-15 21:43

あ、そうか今日ポッターね
03-15 21:52

フォイフォーイ
03-15 21:52

TLのフォイだけで大草原不可避
03-15 21:53

ハリーはアズカバンまでがピーク
03-15 22:10

秘密の部屋のトムなんちゃらリドルを並べ替えたらヴォルデモートになるってとこはんほおってなった。
03-15 22:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2596-456da3f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: