Entries

03/14のツイートまとめ

angorumo

今日はゆっくりで大丈夫と余裕ぶって抱き枕とイチャイチャしてたらヤバい時間になってしもうた。
03-14 07:54

電車イッテモタ……
03-14 08:04

VIPPERな俺 : DQN「あぁ!?てめぇ何処出身だよ!」俺「闇…かな」ドシュッ http://t.co/WnEhFIv97N
03-14 08:22

スレタイワロタwwwwww
03-14 08:22

ヨケタァ! ←これは流行る
03-14 08:23

半角で書かれるとなんか面白く感じてしまう程度にゲラ
03-14 08:23

だいたい中野TRFの北斗動画のせい
03-14 08:24

ワンチャンアレバカテルゥー
03-14 08:26

キャーK.Iサーン
03-14 08:27

順調スギルー
03-14 08:29

JR最近タツノコプロ(だっけ?)のキャラ使った広告出してるけど、ヤッターマンの女の子のビジュアルも随分可愛くなったものだ。
03-14 08:36

職場のボーリング大会で優勝してきた
03-14 21:14

珍しく161、176と出た。うひょー。
03-14 21:15

ヤリコミミセター
03-14 21:15

個人優勝で1000円のクオカード、団体戦3位でビール券1000円相当、特別賞で500円の図書券もろた。うひょー。
03-14 21:17

プントインアリア、23日の中京ダ1400予定かー、って中京ダ1400ってクソみたいな芝スタートコースじゃなかったっけ?
03-14 21:22

前走の芝スタートを見て、まだ芝スタートコース使うのか…。ちくしょうやってみやがれ~。いややっぱり、や、やめろ~。
03-14 21:23

明日にはローザフィナーレの更新もあるかな?楽しみだ。馬体増えてればいいな。
03-14 21:26

バラ一族だから小柄でも大丈夫とは思うけど、それでも大きいに越したことはないから。デビューまでに460ぐらいになれば……
03-14 21:28

ぐうかわ採点BBAたそ~
03-14 21:35

出かけるかどうか、とりあえずお風呂入ってから決めよ。
03-14 21:51

大都会岡山
03-14 21:52

地味に距離がある気がする。
03-14 21:53

東に行くにしても、京都・滋賀は雪大丈夫なんすかね。
03-14 21:54

まぁいいや。
03-14 21:58

ハムスター速報 : 【拡散希望】コンビニ強盗犯を探しています!この防犯カメラの画像から犯人を見つけ出してくれ!!! http://t.co/cYQ2BC5ddj
03-14 22:24

シルバーチャリオッツ・レクイエムwww
03-14 22:25

熊サポじゃなくてもこれはイラっとするwwwww http://t.co/EYpgkwSXx9
03-14 23:37

ドシタノワサワサ(^q^)
03-14 23:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2595-8dac146f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: