Entries

03/05のツイートまとめ

angorumo

日が昇るのが早くなってきたから起きやすくなってきた。
03-05 06:25

メザメヨー
03-05 06:25

ハタラケー
03-05 06:32

明日、勝手に昼からかと思ってた。あぶないアブナイ。
03-05 14:38

仕事終わってないけど帰る。ゲームを売りにいく。
03-05 18:41

売りにいきますったら売りにいきます。
03-05 18:41

上司と全然会わないので、わりと自由にやってるアンチェイン状態。
03-05 18:49

家から持ってきたクッキーを会社に置いてくるのをわすれぅ~
03-05 19:20

重くはないけど邪魔スギルゥー
03-05 19:22

アリスにはいつも高額で買い取ってもらって有難いやら申し訳ないやら…
03-05 19:23

成恵の世界の最終巻が今頃ってウソデショー?
03-05 19:25

何年前だよ
03-05 19:25

うーごーきーはじーめたーかーがやーくせーかいー
03-05 19:27

アカン、カ○ラックがくる
03-05 19:28

くーりえ(綴り忘れた)はまだダカーポのエンディング歌ってるんです?
03-05 19:28

電車のなかであいうらを読むのは危険だ。不審者的ニヤニヤしてしまう。
03-05 19:36

私にとってのmost important thingそれはマリアさん抱き枕が出るか出ないかなンダYO!
03-05 19:39

目の前で女性が倒れてビクンビクンしてる珍しい光景。
03-05 19:50

私、駅員呼びにいく係
03-05 19:51

あとは知らん。俺は腹が減っているんだ。
03-05 19:51

クリムゾンでよく見るビクンビクンが、リアルでもエロいということがわかって良かった。(小並感
03-05 19:52

鍋らしい。フッフフ!楽しみだ。
03-05 19:54

暗くて細い坂道で、目の前に突然BBAが出てきたときの恐怖
03-05 20:25

割とマジでビビった。変な声でた。
03-05 20:25

お、今日は火曜日だからアリア嬢の近況更新が。
03-05 20:29

プントインアリアたそ~
03-05 20:30

おほっ、来週帰厩予定か。
03-05 20:31

背中の張りが取れないならもっとゆっくりでもええんやで。
03-05 20:32

もぴぷー!
03-05 21:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2586-15cc7c49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: