Entries

03/03のツイートまとめ

angorumo

オハヨーオハヨー
03-03 08:28

仕事で遅れても良いけど、遊びの約束に遅れると、師匠唸るからな。
03-03 08:29

スティールボールランの大統領そっくりの女性がいてワロタwww
03-03 08:45

コスプレか
03-03 08:45

メイクのせいか、荒木先生のキャラの彫りの深さというか、そういうのが完全に一致してた。
03-03 08:47

珍しくS指定(新聞指定)が取れるの巻
03-03 09:46

富士宮焼そばの単勝しかねぇ!
03-03 11:56

やっぱちゃんと予習せなダメやね
03-03 11:58

最近離婚されたHさんがバシバシ高配当を当ててる。すげぇ…
03-03 12:03

やっぱり結婚なんていらんかったんや!
03-03 12:04

やーーーーーっと当たった
03-03 12:24

コディーノ高まっとる
03-03 15:17

俺将、馬券悩み続けてそろそろ六時間
03-03 15:19

コディーノ応援する。それしかない。
03-03 15:36

必ず来ると信じてる
03-03 15:41

ミヤジタイガが来まするかー
03-03 16:02

今年のクラシックわからなすぎワロタwwwワロタ……
03-03 16:02

あ、ミヤジタイガ、ネオユニじゃないですかー
03-03 16:03

エピファの勝ちレースと思ったけど……
03-03 16:04

コディーノの仕掛け遅かった?手応えやばいのかと思ってしまったけど。
03-03 16:05

札幌の時から思ってたけど、コディーノコーナーリングがまだ上手くないな。四角の立ち上がりで置いてかれてる。
03-03 16:10

反省会だー!
03-03 17:26

師匠『よー飲んでよー食ってよー寝るのが健康の秘訣やで』
03-03 18:41

ぐおー食べ過ぎてお腹痛いー
03-03 20:34

師匠ー!よく食べたらえらいめあってるんですけどー!
03-03 20:39

お師さん…もう一度温もりを…
03-03 20:40

みんなで行っても当たらへんから前日に検討会しましょう!って、ただ集まって大騒ぎしたいだけやろう。
03-03 21:01

私は一向に構わん
03-03 21:08

車乗りてーって思ったけどお酒飲んでるからアカンやん。
03-03 21:11

いくら好きで応援してても、コディーノの調教がぁゃιぃ時点で弥生の馬券は自重すべきだった。
03-03 21:28

久しぶりに3連複当たったけど、単複だけならジリ貧なので馬連、3連複も取り入れていかないといけないと思った。
03-03 21:30

あとは出走馬との兼ね合いになってくる。(そこが難しいんだけど
03-03 21:31

勝ちそうと思った馬が一番人気で複勝も1.5以下だから、二着に来そうな馬の複勝を買ったけどこれがまた全然当たらん。
03-03 21:33

馬券難しいさぁ
03-03 21:39

競馬好きな人でも難しいと思うんだから、今の若い人がちょっとやってみようかなってなっても入門しづらいとこがありますね。
03-03 21:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2584-61ec68ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: