Entries

02/21のツイートまとめ

angorumo

最近Twitterの連絡メールのタイムラグがありすぎて困る
02-21 07:00

メール着信で叩き起こされた…
02-21 07:01

なにが金くれだチクショウメー!!
02-21 07:01

A「お前なんでもハイハイ言い過ぎなんだよ!たまには断れ!わかったな!?」B『NO!』
02-21 08:01

ってなんだっけって暫く考えてたけど、男子高校生の日常の生徒会だった。スッキリ。
02-21 08:02

今日なんか漫画出てたか喃
02-21 08:18

今日休みだけど、明日以降のために仕事の準備したい。
02-21 08:50

家で作った資料をUSBで取り込めなかったのが痛かった。
02-21 08:51

ちょっとセキュリティ厳しすぎんよ~
02-21 08:51

バンパーは届いたんカー
02-21 09:06

暇をもてあます
02-21 09:11

ひまわりちゃんの胸を弄ぶ?(難聴
02-21 09:12

服買いに行こうかな
02-21 09:14

なんか買わないといけないものがあった気が…くっ頭が…
02-21 11:06

ネクタイ欲しいんだった。車と馬の柄でいい感じのがあれば。
02-21 11:08

接触悪かったガラケーの充電器買った。店員の対応が割りと雑で真顔。
02-21 11:52

本島修司氏の競馬本出てたので買った。
02-21 11:57

ネクタイの店どこーって呟こうとしたらいい感じの店あった!これで勝つる!
02-21 12:00

ドラゴンとかミッキーとか盾柄しかねー
02-21 12:16

本質的にオタク気質だから、ネクタイとかあと時計とか色んな種類のやつ欲しくなっちゃうンだよね。
02-21 12:18

帰ったら服の整理しよ
02-21 12:20

ストパン2『モゾモゾするの』を見ながら飯を食う
02-21 13:42

ズボン買わななー
02-21 13:43

あ、ヒヤシンスSのチャーリーブレイヴ買うの忘れてた。
02-21 14:15

うわー3.9とかもうつかねー。勿体ないことした…
02-21 14:15

去年のトレンドは『ハタノヴァンクールに負けた馬』だったけど、今年は『ダノンレジェンドに勝った馬』がアツいとにらんでる。
02-21 14:17

結婚式出席の返事をするマナーがよくわからんのでググる。
02-21 17:16

りろんはしってる
02-21 17:17

出席するときは、欠席の方を二重線で消すんだよね
02-21 17:18

『お』名前、『ご』住所も消すのか。見落としそうだわい。
02-21 17:25

うおっ、表もか。行を消して様ねー
02-21 17:27

メッセージ面倒だったので当たり障りのないやつコピペしたったwww
02-21 17:47

カレン黒昼「先生…芝マイルがしたいっす…」 http://t.co/KxDLoGrtvqカレン黒昼「先生芝マイルがしたいっす」/
02-21 17:57

スラダン系は良スレ
02-21 17:57

飲み会で乱れた食生活を、取り戻したい!
02-21 18:24

キャロットの馬名、マダー?
02-21 18:27

去年より少し遅いネ
02-21 18:27

ディーラーから連絡ネーゾ!木曜に持ってきてどうぞって話だったのか…
02-21 19:06

もーいーや月曜で。
02-21 19:07

【PV】KOTOKO リアル鬼ごっこ【高画質】 (6:37) #sm1801549 http://t.co/TVNRdGFPiK
02-21 20:37

久しぶりに観たくなる
02-21 20:40

こないだ『佐藤』名字の友達ンち行ったら本棚にリアル鬼ごっこあってワロタwwww
02-21 20:41

ダイ・ガードみてぇ・・・
02-21 20:54

ラフェスタのシフト回りをウイングロードに移植しろし
02-21 21:07

4倍速にして22分ある動画を10分程度に収める作業。
02-21 21:27

難解スギルゥ
02-21 21:27

久しぶりに植木の法則読んだ。オモロー
02-21 22:01

全部好きだけど、二次選考あたりの絵が安定してきた頃が好き。
02-21 22:02

ラストは話の組み立てが良かった。
02-21 22:03

+?うっ…頭が…
02-21 22:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2574-0131cfd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: